ライフマイルの話題

※ライフマイルは2015年10月5日よりポイントサイトとしてのサービスが終了し、ポイント交換サイトへとリニューアルします。


ルーレット26回の結果は?

ライフマイルのルーレットを26回やってみた。

26枚


このルーレットはブロンズ会員以上が参加できるもの。
広告利用が反映、もしくは承認されると、広告利用1件につき1回参加できる。
参加チケットは50枚までストックできる。


その結果 (10pt=1円)

100pt・・・3回・・・300pt
50pt・・・4回・・・200pt
30pt・・・4回・・・120pt
20pt・・・4回・・・80pt
10pt・・・11回・・・110pt

合計・・・810pt
1回平均・・・31pt

1回で3円くらい獲得できた。
今回は少し良かったかな、私の場合、だいたい1回で2~3円。

今回は広告承認2回分になるWアクションが1回も出なかった。
でも私の場合、最高ランクのプラチナ会員を維持できるほどの広告承認回数があるからWアクションはもう必要ない。
Wアクションが出なくてポイントを獲得できたから良かった。

逆にランクの低い人にとっては、ポイントよりもWアクションのほうがうれしい。
ランクが上がればその恩恵は、ルーレットで獲得できるポイントとは比べものにならないくらい大きいからね。


でも現在は、何度でも申し込める「ホットペッパー メニュー投稿」が掲載されているから、ランクアップするのは楽だからWアクションはそれほど重要ではないかも。

最下位のノーマル会員の人でも、15件広告承認されれば、最高ランクのプラチナ会員になれる。
プラチナ会員の特典はかなりすごい。

この「ホットペッパー メニュー投稿」は承認されるのは早いみたいだから、今申し込んでおけば今月中には承認されて、来月からはランクアップできると思う。




ホットペッパーはライフマイルからがおすすめ

多くの人が参加している、何度でも申し込める広告「ホットペッパー メニュー投稿
ライフマイルでは、現在、1件で73円獲得できる。

ライフマイル


ライフマイルの場合、報酬額も高く、特典も多いから、ここから参加している人も多いと思う。

ホットペッパー メニュー投稿が1件承認された場合、プラチナ会員の私は
・広告の報酬額・・・73円
・ランクボーナス20%・・・14円
・ルーレット・・・3円 (だいたい2~3円だけど、3円としてみる)

つまり、この広告1件につき・・・90円 ということになる。



こういった特典は、ライフマイルに登録したばかりの人にもある。

現在、ライフマイルに新規登録すると、入会特典として、シルバーランクからのスタートになる。

入会してすぐのステータス
ライフマイル新規特典


シルバーランクの場合
・ランクボーナス・・・10%・・・広告利用での獲得ポイントの10%をボーナスとしてもらえる
・ルーレットにも参加できる

ということは
広告の報酬額・・・73円
ランクボーナス10%・・・7円
ルーレット・・・3円

として計算すると
ホットペッパー メニュー投稿1件承認ごとに獲得できるのは・・・83円

現時点で、この広告の単価が一番高いのは
快適印ポイント・・・75円
ABCポイント・・・75円

つまり、報酬額そのものが一番高いサイトから申し込むよりも、はるかに多くのポイントを獲得できるということになる。
※もちろん、他のサイトにもそれぞれの特典があるから、一概にはそう言えないけど




ホットペッパー情報

「ホットペッパー メニュー投稿」だけど、申し込みの状況はますますハイペースになっているみたい。

先日の記事で、掲載期間が3月23日までに変更になったとお知らせした。
→ ホットペッパーグルメ 口コミ投稿(メニュー口コミ投稿)について

※ポイントサイトによっては3月31日までと掲載しているところもあるけど、その広告を提供しているアフィリエイトサイトでは3月23日までの掲載と変更されている。


ところが、ここ数日の申込みペースだと、とても3月23日まではもちそうもない。

アフィリエイトサイトの残り予算をチェックしていると、ちょっと不可解な動きもあるけど、ペースがどんどん上がってきている。

これまで、申し込みが多くなる土日に消化されていたくらいの予算額が、平日に消化されるようになってきている。
私の予想をはるかに上回るペースとなっているみたい。


いろんな情報からは、1日に100件以上申し込んでいる人もいるみたい。
たとえば、そんな人が50人いたら、1日に5,000件の申し込みがあるということになる。

もちろん、1日数件とか、たまに申し込む人が大多数だろうけど、それでもその人数はかなりものでしょうから、その大多数の人達からの申し込みだけでもかなりの件数になっているんでしょうね。

1日の合計申込み件数が万単位であっても不思議じゃないよね。



さて、先日、2月分の途中までの分が承認されたみたいですね。
次々と承認報告がされているみたい。

それらによれば、ホットペッパーに掲載された口コミについては間違いなく承認されているみたいですね。
つまり、条件さえ満たしていれば間違いなく承認されるという「神案件」が確定したようです。

この広告の掲載はいつまでなのかわからないけど、現時点での状況では、それほど長くないかもしれない。
それでも、過去の神案件に比べたら掲載期間が長いと思う。

だから、この広告で稼いでいる人はすごいかも。
1件70円としてみると
1日100件・・・7,000円
1ヶ月・・・21万円

もちろん、たくさん申し込んでいる人は、1日に100件どころじゃないでしょうからね。

先日、私が数件申し込んだ時に計ってみたら、1件申し込むのに2分くらいだった。
もし、そのペースで1日8時間申し込んだら
1時間・・・30件
8時間・・・240件
70円×240件・・・16,800円

それを1ヶ月続けたら・・・504,000円
50万円!ですか・・・


これくらい申し込むには、それだけの時間とネタと根性が必要でしょうが、
実際にやっている人もいるかも?

そんなにたくさんネタがあるの? と思われるかもしれないけど、
外食している人の中には、毎日のように外食している人もいるでしょう。

この広告の条件には、何年以内に食べたメニューだけが対象という条件はないみたいだから
何年前のものでもOKでしょうからね。

なかには、ここ30年くらい毎日3食外食ですよ、という人もいるかもしれない。
そんな人だったら、投稿するネタは尽きないでしょうからね。


私はあまり外食はしない人だし、根性も無いから、まだ12~13件くらいしか申し込んでいない。

本当に稼ごうと思ったら、毎日のポイントサイト巡回、メールチェックはもちろん、
ブログ更新もお休みして、こういった神案件に没頭したほうがはるかに稼げるんでしょうけどね。

でも、ブログ更新のほうが楽しいし、それを優先したいから、今回の神案件にも出遅れてしまっています。

※私のブログ更新に費やしている時間は、だいたい1時間半くらい。
上の計算では、1時間半で45件くらい申し込めるから、ライフマイルから申し込めば
90円(私の場合)×45・・・4,050円
1ヶ月だと・・・121,500円

いくつもブログを運営しているけど、それらからの稼ぎの何倍も稼げる!
ん~、ちょっと考えてしまうかも・・・


この「ホットペッパー メニュー投稿」ですが、掲載予定期間の前に終了してしまう可能性もありますから、申し込まれる方はお早めにどうぞ

「時間」と「ネタ」と「根性」のある方はがんばってくださいね!



ライフマイルは広告の単価も高く、ポイント獲得のコンテンツも充実したポイントサイトです。
現在、私の広告申込みのメインサイトです。

現在、新規登録の特典として、新規登録した人はシルバーランクからスタートできます。
ランクボーナス10%、クリックポイントは1クリック=3pt(通常1pt)とお得です。

ライフマイルの解説と攻略


ここから無料で登録できます




関連記事


 カテゴリ
 タグ
None