ハピタスの話題


クイズ解答でランクアップできる

ハピタスにはランク制度がある。
その特典は、前月の獲得ポイントの一定割合をボーナスポイントとしてもらえるというもの。

ランクアップ・維持するためには条件がある。
過去6ヶ月間の広告利用・獲得ポイントによって決定される。

ランク条件



さて、この条件の一つ「広告利用有効」だけど、この回数を稼ぐのに簡単な方法もある。

それは・・・クイズ解答

ハピタスからは、ポイント・宝くじ交換券を獲得できるメールが配信されている。
ところが、時々、クイズが掲載されているメールもある。


そのクイズが掲載されている最新のメールは
3/6 配信
メールタイトル : ★クイズdeゲット付★伊勢丹でハピタスポイント2倍☆

その中に、クイズへのリンクが掲載されている
※黒塗りの部分はURL

メール



記載されているURLをクリックするとクイズのページが開く

クイズ


手順は
1.「ヒントを開く」をクリックしてヒントページを見る

2.正解だと思うものを1~3から選びクリックする

※ヒントページを開かないと解答できない仕組み

正解すれば1pt獲得でき、ランク対象となる「広告利用実績」が1カウントされる。
※翌日に判定される




けっこう多い

通帳のランク対象獲得履歴を見てみると、私の場合、このクイズ解答によるものが多い。

最近1ヶ月間のランク対象獲得履歴

ランク対象


通常の広告承認が少なかったせいもあるけど、5件のうち4件がこのクイズ解答によるもの。

最近はこのクイズのメールが少し多めに配信されているからだろうけど、もしこの1ヶ月くらいのペース(1ヶ月4件)で配信されるようだったら、6ヶ月間で20件以上のランク対象回数を得ることができる。

つまり、このクイズ解答だけでゴールドランクの過去6ヶ月間で20件の有効判定という条件はクリアできるということになる。

さすがにそれほど多くは配信されないだろうけど、それでも、あと数件、通常の広告で有効判定されれば、ゴールドランクになれるかもしれない。


メールチェック・クリックはめんどうだからといって、メールはスルーしている人もいるかもしれないけど、このクイズが掲載されているメールだけでもチェックしていほうがいいと思う。

※クイズが掲載されているメールタイトルには「クイズdeゲット付」という文字があるから、ブラウザの検索機能を使えばすぐに見つかると思う。



回数を稼がなくてもわりと楽なんだけど・・・

ランク制度の恩恵を受けるには、やっぱり最高ランクのゴールドになっておきたいところ。
でも、もしクイズ掲載のメール配信が少なくなったら、過去6ヶ月間で20回の有効判定はきびしいという人も多いでしょう。

だけど、もうひとつの条件・・・過去6ヶ月間で10,000pt以上獲得
有効判定の20回がクリアできなくても、この10,000pt獲得をクリアすればゴールドランクになれる。
これはわりと楽にクリアできると思う。


それは・・・「みんなdeポイント」の利用

「みんなdeポイント」は100%還元の商品や、ポイントアップした広告が掲載されているサービス。 ※トップページに掲載されている
期間(通常3日間)や人数限定が設けられている。 

100%還元とは、支払う商品代金と獲得できるポイントが同じということ。
つまり、実質タダで商品がもらえるという広告。

実質タダであっても、その分のポイント獲得はランク対象になるから、タダで商品をもらってランクアップできるというお得な広告。

今現在は、「みんなdeポイント」にこの100%還元の商品は掲載されていないけど、だいたい2~5千円くらいの商品が掲載されることが多い。
半年間でこういったタダの商品に何件か申し込めば、楽に10,000ptは獲得できる。


また、もっと簡単に条件をクリアしたいという人、タダになるとはいってもお金を支払いたくないという人は、無料で申し込めるカード発行などの高額ポイントが獲得できる広告ががおすすめ。

現在「みんなdeポイント」に掲載されている高額のカード発行の広告では、これ

ライフカード「Stylish」  1,250pt → 10,000pt(円)

ライフカード

※人気があるみたいで、すでに参加人数が追加されている

この広告が承認されれば10,000pt獲得できるから、一発でゴールドにランクアップできる。
で、それから6ヶ月間はゴールドランクでいられるということ。


ただし、カード発行の広告で気を付けなくちゃいけないことは・・・年会費

いくら獲得できるポイントが高いからといって、年会費がかかるカードはあまりおすすめできない。
そのカードをずっと使い続けるならいいけど、もし使わなくなったり、そのカードのことを忘れてしまったりしたら、毎年年会費を支払うことになってしまう。

ちゃんと記録をとっておいて、年会費無料期間(通常1年間)以内にカードを解約するのならいいけど、それを忘れてカードを使っていないと年会費を支払い続けることになり、獲得ポイント以上の支払いをすることになってしまうかもしれない。

その点、このライフカード「Stylish」は年会費永久無料だから安心できると思う。

この広告の掲載期間はあと2日くらいあるけど、定員に達したら期間前でも終了するかもしれないから、申し込まれる方はおはやめにどうぞ。



ハピタスは、トップクラスの還元率を誇るポイントサイトです。
ネットでお買いものをする人は登録必須のサイトだと思います。

ハピタス経由で楽天市場、Yahoo!ショッピングなどでお買い物するだけでポイントが貯まり、その貯まったポイントは現金などに交換できますからね。

ハピタスの詳細記事

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 




【でも、今は・・・】
何度でも申し込める神案件「ホットペッパーグルメ メニュー口コミ投稿」が掲載されているから、これに申し込んだほうが手っ取り早いかも。

ホットペッパー

他のサイトよりも獲得できるポイントは少ないけど、ゴールドランクにアップできるだけの件数をハピタスから申し込んでおくというやり方でもいいかも。


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None