ECナビの話題


新ゲーム デイリーガチャ登場

ECナビで新しいポイント獲得コンテンツが始まった。

デイリーガチャ

デイリーガチャ


現在はトップページに上のバナーが掲載されているけど、このデイリーガチャがある場所は
・アンケートで貯まる

・うきうきモニター

・イベント一覧


毎日1回参加できて、ガチャで当たるポイント数は、ハズレ0pts.~1等は最大20,000pts
※誰でも無料で1日1回は参加できる

また、うきうきモニターに参加して手に入れることができる「ゴッドハンド」というアイテムを使えば、さらに追加で参加することができるみたい。


このうきうきモニターというのは、100%還元などの商品が掲載されていて
・申し込むだけ
・申し込んでブログやSNSに投稿する
ということで、ポイントを獲得できるコンテンツみたい。

申し込むだけでポイントを獲得できる広告は、普通の100%還元広告(実質タダ)だから、ほしい商品があったら申し込んでみるのもいいと思う。
タダで商品を手に入れることができますからね。


さて、そのデイリーガチャをやってみた。

クリックすれば勝手にスタートする

ガチャ


結果は・・・はずれ

はずれ


1,000ptの当選者が発表されているけど、けっこう当っているみたい。
それに、私ははずれだったけど、10ptなどは高確率で当るみたい。

これから毎日忘れずに参加することにしよう。




知らなかった・・・

久し振りに通帳をチェックしていて気づいたことがあった。

友達還元ポイントが付与されている!?

友達還元ポイント


ECナビの友達還元ポイントって、登録して何ポイントという一発方式じゃなかったっけ?
このポイント数を見ると、ハンパなポイント数だから、どうも~%という還元ポイントみたい。

で、友達紹介ページを確認してみると

友達紹介


あらら~
・友達がポイント交換したら・・・1,000pt
・友達が貯めたポイントの20%

知らなかった・・・、どうもかなり前からみたい、恥ずかしい・・・

長いことECナビを利用していて、紹介もしているけど、ずっと「登録で~ポイント」と紹介していた。
このブログに掲載しているECナビの解説記事を確認したら、以前の紹介制度を記載していたので、すぐに訂正した。


でも、これは、うれしい!

ということで、ECナビの紹介制度はおすすめです。
これまで紹介していなかった人も積極的に紹介したらいいと思います。

また、ポイントサイトなどをこれまで紹介していなかった人も、無料ブログなどを利用してECナビを紹介してみたらいかがでしょうか。




他の付与されていたポイント

通帳をチェックしていて気づいた他のポイントについて

【山分けポイント】
山分けポイントが付与されていた。

山分けポイント


両方ともお買物参加が条件の山分けキャンペーンだと思うけど、これくらいのポイントが付与されるんですね。
どちらも、いつものように開催されているキャンペーンだから、お買い物をされる方はエントリーしておくとお得ですよ。

私はいつものようにAmazonギフト券の購入で参加。


【アンケートポイント】

これはリサーチパネルのアンケートの分。

アンケートポイント


ECナビには独自のアンケートもあるけど、同じ運営のアンケートサイト「リサーチパネル」のアンケートのほうが配信数も多いし、獲得できるポイントも多いみたい。
※獲得したポイントはECナビポイントとして加算される

アンケートが配信されると、その獲得ポイントなどは確認せず、さっさとアンケート回答しているから、どれくらいのポイントが獲得できているのかよく知らなかった。

これを見ると、1問のアンケートで獲得できるポイントは、けっこう多いんですね。

これからもがんばってアンケートに参加することにしよう。




今月2回目のポイント交換

ECナビでは毎月のようポイント交換できている。
※交換は3,000pt(300円)から

今月は3日に一度交換していたけど、保有ポイントを確認したら、すでに最低交換額を突破していた。

現在の保有ポイントは・・・6,115pt

よって、6,000pt(600円)交換することに
いつものようにPeXへの交換

交換



最近の交換状況

交換状況


毎月欠かさず交換できている。
特に今月は、すでに9,000pt(900円)交換することができた。

まだ中旬だから、もしかするともう1回くらい交換できるかもしれない。



ECナビはポイントサイト初心者の方でも、安心して気軽に楽しめ、ポイントを貯めることのできるポイントサイトです。
毎日の訪問だけで獲得できるポイントは、数あるポイントサイトの中でもトップクラスのサイトです。

ECナビの解説と攻略
ECナビ・ランクアップの裏技


ここから登録で500ptもらえます



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None