いろいろと


ポイントインカム 紹介制度変更

ポイントインカムの紹介制度が変更になった。
結論から言うと、良くなった。

これまで・・・1,000pt(登録したお友達が1,000pt獲得したら)

現在・・・3,000pt(お友達が5件以上の広告利用をされた場合)+お友達の獲得した10%

これまでは、登録(条件付き)で1,000ptという一発方式だった。
ところが、それも変更されたけど、「お友達の獲得した10%」という永続方式が加わった。


で、現在、友達紹介グランドリニューアルキャンペーンとして、Vプリカ500円分プレゼントが開催されている。

期間 ~3/31

Vプリカ


Vプリカってのは、インターネット上のVisa加盟店でクレジットカードと同じように使えるプリペイドカード。
ショッピングサイト、ゲームサイトなど、多くのサイトで使えると思う。

ただし、こちらも「お友達が5件以上の広告利用をされた場合」という条件付き。
期間が3月31日までで、しかも、お友達が5件以上の広告利用という条件だから、そう甘くはないみたい。


私としては、今回のキャンペーンでは「お友達の獲得した10%」という制度が採用されたことだけに注目している。

ポイントインカムは広告の単価も高めで、コンテンツも多く、ランク特典も多いから、いいサイトだとは思う。
ただし、私の環境だけなのかもしれないけど・・・サイトが重たい。
時間帯によっても違うのかもしれないけど、朝の4~5時ごろは激重。

これがなかったら、ポイントインカムをバンバン紹介したいところだけど・・・

ポイントインカムの解説




ハピタス キャンペーン第3弾

【増税に負けないキャンペーン】
第3弾が開催されている。

第3弾


今回は10万pt(円)山分け
・対象広告への申込み
・利用した対象広告案件で有効判定となった広告数1件を1口
・先着10万口限定

楽天市場やYahoo!ショッピングといった人気広告は対象外となっているからちょっときびしいかもしれない。
ただ、私の場合、よく利用する楽天ブックスは対象だから参加できると思う。

けど、今回は10万pt山分けと少なめだし、人数じゃなくて口数での山分けだから、山分けポイントは少ないかもしれない。
※もちろん、何口も参加すれば多くなるだろうけど

今回の第3弾は、参加できたら参加しようくらいに考えておこうかな。


ところで、第2弾の30万pt山分けには無事エントリーできた。
これ、PCとスマホ両方からの申し込みが条件だった。

私の場合、honto(書籍サイト)に両方から申し込んで通帳にも反映した。

判定中


何ポイントの山分けになるのか楽しみ・・・



【クイズdeゲット】
時々メールに掲載されているコンテンツ。
クイズに正解すれば、ランキング対象1回分にカウントされるお得なコンテンツ。

3月13日配信のメールにも掲載されていた。
メールタイトル
★クイズdeゲット付★ニッセンで今だけ6%ポイント還元!!


ランキング対象となるから、ぜひ参加しておきましょうね。



【みんなdeポイント】
100%還元の商品が掲載されている。

やわたのおいしい青汁・・・3,990pt(100%還元)

みんなdeポイント


商品価格・・・3,990円(送料無料)
獲得ポイント・・・3,990pt(円)

購入価格と獲得ポイントが同じだから、実質タダで商品をもらうことができる。


【注意】
定期購入の商品も掲載されているからご注意。
「通常購入」(3,990円)が100%還元の対象となっています。

船越英一郎さんが紹介しているんですね・・・


ハピタスの解説と攻略




クーポンメール 3月31日まで

2月にお知らせがされていたけど、3月31日でクーポンメールのサービスが終了します。

クーポンメールは予想ネットポイントBOXと同じリアラス運営のポイントサイト。
独自のサービスを展開していた。

このサイト、最低交換ポイントや保有ポイントというものが存在しないサイトだった。
というか、ポイントというものが存在しなかった。
広告はすべて円表記。くじを引くための「スタンプ」というものだけがあった。

例えば、単価30円のAという広告申し込みが承認されれば、30円がすぐにメルマネで送金される仕組み。つまり、交換申請する必要がなかったということ。
いつもニコニコ現金払い」といった感じかな?


私の場合、かなり以前には広告申込みもやっていたけど、ここ5年ほどはクーポンくじだけの参加だった。
そのくじも、いつも参加するというわけじゃなくて、半年に1回くらいまとめて参加していた。

さて、現在のくじ(スタンプ)を見てみると・・・36回参加できる

くじ


これ、はずれ~1,000円があたるくじで、現金が当選すればメルマネで送金される仕組み。
過去の最高当選金額は100円だったかな?

このくじに参加できるのも3月31日までだから、それまでには全部消化してしまおうと思っている。
本当はこうやって気づいた時にやっておいたほうがいいんだけど、今朝は時間もないからあとで。
でも、そうやっていると忘れちゃうんですよね・・・

スタンプが貯まっていて、くじを引ける方は3月31日までにやっておきましょうね。





【おまけ】 電子書籍に興味がある方へ
BookLive!では、本日まで、全品半額のキャンペーンを開催中です。

特集:30時間限定!全作品半額キャンペーン  3/15(土)23:59まで

半額


BookLive!利用で単価の高い順にいくつかポイントサイトを紹介
ハピタス・・・12%
ライフマイル・・・10%
ポイントハンター・・・10%


また、購入しなくても無料でまるごと1冊読める「無料作品」も多数あります。
現時点で8,000冊以上が無料で読めるようです。

その一部(マンガ)  クリックで拡大

無料
上の画像の中では、「高杉さん家のおべんとう」はすごく面白かったですよ。

興味ある方はどうぞ


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None