ライフマイルの話題

※ライフマイルは2015年10月5日よりポイントサイトとしてのサービスが終了し、ポイント交換サイトへとリニューアルします。


友達還元ポイントで新記録

ライフマイルには紹介制度があり、登録してくれたお友達が獲得したポイントの一定割合が友達還元ポイントとして付与される。
※見込み反映付きの掲載サービスのみが対象

その友達還元ポイントだけど、今月は大幅にアップしている。

還元ポイント


現時点で、40,569pt(4,056円)の友達還元ポイントがもらえることになっている。

私のライフマイルでのお友達の数は多くないから、これまでは多くても数百円程度だった。
千円以上の友達還元ポイントは一度も経験したことがなかった。
それが、いきなり4千円以上の友達還元ポイントをもらえることになった。

このブログからライフマイルに登録していただいたみなさん、ありがとうございます!


この友達還元ポイントの大幅アップは、神案件「ホットペッパー口コミ投稿」のおかげかな?
2月に申し込んでいた分の一部が3月4日に承認されたみたいだから、その分の友達還元ポイントが計上されているんだと思う。

ということは、まだ承認されていない分が承認されたら、これ以上の友達還元ポイントが付与される可能性もある。
3月に申し込んだ分はまだ承認されていないみたいだから、その分が承認されたらもっと友達還元ポイントが増えてくれそうです。




友達紹介の特典を使った

友達登録があると特典がもらえる。

引換券というものをもらえて、それをプレゼントに交換できる。
プレゼントは3つ用意されている。

プレゼント 

・ポイント250pt
・ステータス1回分
・PointExchange交換時に1,000pt

この中では「PointExchange交換時に1,000pt」が一番お得だと思う。

さて、先月から「ホットペッパー口コミ投稿」の紹介でライフマイルをピックアップしていたので、友達が3人登録してくれていた。

引換券を3枚もらっていたので、それを使ってみた。
もちろん、PointExchange交換時に1,000ptに使った。

現在の保有ポイントは・・・14,335pt
最低交換ポイントの3,000pt(300円)ずつ3回交換することに。

交換


同じように、全部で3回交換した。
PointExchangeへは即時反映(1pt=1円)

通帳


交換特典の1,000ptは翌日付与される。
毎月1回のポイント交換特典の1,000ptの振り込み感謝ポイントは翌月初めに付与されるけど、この引換券を使っての得点は翌日反映。




ルーレット37回やった結果

ライフマイルには「ラウンジルーレット」というものがある。

ルーレット


広告利用が反映・承認されれば、その回数分参加できる。
※ブロンズ会員以上

・10pt~100ptのポイント
・ステータス2回分のWアクション

が、ハズレなしで当るコンテンツ。


先週、37回やってみた。
その結果

10pt・・・8
20pt・・・7
30pt・・・16
50pt・・・2
100pt・・・3
Wアクション・・・1

合計・・・1,100pt + Wアクション1回

1回あたり・・・29.7pt・・・約3円

前回26回やった時は、1回平均31ptだったから、1回で3円くらいは獲得できるみたい。

※いつもは10pt当選の回数が一番多いけど、今回は30pt当選が抜きん出て多かった。
それでも平均すると30pt(3円)くらいになっている。
だいたい30pt平均になるように設定されているのかな?




さくら探しキャンペーン 本日が最終日

開催中の「さくら探しキャンペーン」ですが、本日が最終日です。

さくら探しキャンペーン


本日の文字の場所は
ショッピングで貯める → 趣味・娯楽・エンタメ

本日の文字は・・・

よ


これで7日間分すべての文字が発表されました。
さ・く・ら・が・さ・く・よ

「さ・く」までの時点で私が予想していた言葉とは違っていましたね。

50ptを獲得するには、応募フォームから応募する必要がありますので、お忘れなく。
応募の締切は明日(3/24)までとなっています。




ライフマイルを一押しサイトにしようかな

現在、このブログのトップでは3つのポイントサイトを一押しサイトとして紹介している。

Get Money!(ゲットマネー)
げん玉
ハピタス

でも、最近のライフマイルはかなりいい感じ。
掲載されている広告の単価もかなりよくなってきた。
紹介制度も改善された。
ランクにもよるけどクリックポイントでかなり稼げる。
また、ランクボーナスの存在もかなり大きい(最高20%)


現在、ライフマイルは広告申込みでは私のメインサイトとなっている。
通常でも広告の単価が高くなっているのに、それに加えランクボーナス(私の場合20%)があるから、これはもうダントツの還元率になっている。

先日まで掲載されていた神案件「ホットペッパーメニュー投稿」では、一番還元率のいいサイトは75円だった。
ライフマイルの場合、73円と一番高くはなかったけど、ランクボーナスがあるから私の場合87円になった。

還元率がいいからライフマイルから広告に申し込む

ランクが上がってランクボーナスも増える

広告申込みはライフマイルを優先するようになる

獲得できるポイントがさらに増える

といった感じ

100円の広告が20%アップの120円となるんだったら、それ以上の還元率のサイトがない限り、そりゃぁライフマイルから申し込む。
それにライフマイルの場合、その他にもいろんな特典もあるからね。


やっぱり一押しで紹介するのなら、自分がやっていて稼げるサイトがいいと思う。
Get Money!(ゲットマネー)もいいサイトだとは思うけど、私の場合、Get Money!(ゲットマネー)は広告の還元率が低めなので、広告申込みをあまりやっていないから、それほど稼げてはいない。

ただGet Money!(ゲットマネー)の
攻略法のあるビンゴ
ハイアンドロー
毎日1,000円
などのコンテンツはすごく魅力的なんですけどね・・・

まだ決定していないけど、もしかするとGet Money!(ゲットマネー)の代わりにライフマイルをトップに掲載することになるかも。



ライフマイルは広告の単価も高く、ポイント獲得のコンテンツも充実したポイントサイトです。
現在、私の広告申込みのメインサイトです。

現在、新規登録の特典として、新規登録した人はシルバーランクからスタートできます。
ランクボーナス10%、クリックポイントは1クリック=3pt(通常1pt)とお得です。

ライフマイルの解説と攻略


ここから無料で登録できます




関連記事


 カテゴリ
 タグ
None