いろんなサイトのゲーム結果など


げん玉 おばけハウス&げん鉄

【おばけハウス】
出足好調だったけど、後半失速。
結局・・・80位

5回目80位


5回目は午後4時から開始だったけど、その時間には参加できず、夕方からの参加となったので順位も少し落ちた。

ランキングポイント・・・30pt
脱出ポイント・・・10pt

4つのろうそくに火をつけることができる「銀のランプ」はまだたくさんあるので、来週も上位入賞を目指してみます。


【げん玉電鉄】
昨日ゴール
順位は・・・3,218位

げん鉄ゴール


ゴールポイントの10ptだけ


さて、今週も裏ステージは
・山分けマス・・・3ヶ所
・カードマス・・・残り全部
(スタート地点以外)

裏ステージ


これがデフォになったのかな?
もしそうならうれしい。
裏ステージでポイント2倍(広告利用で)マスに止まってもうれしくなかったからね。


※3月30日 朝の5時現在
げん玉にログインできませんね。
これ、たびたびあることだけど、なんとかしてほしい・・・


げん玉の解説と攻略





マイルちゃんの野望 決戦

NetMile(ネットマイル)のスマホ版で開催されているコンテンツ

決戦の時を迎えた

シンデレラという設定だから、決戦の相手は・・・いじわる継母

決戦2



見事勝利して50mile(25円)獲得

決戦結果


このステージではマイルも2回獲得していたので、合計52mile獲得

履歴


次回からは「あかずきんちゃん」のステージみたい

新ステージ




パソコン版のすごろく・トレジャーハンティングでは、いつものようにゴール

ネットマイルゴール


順位は・・・1,010位

1,000位まではランキングポイントをもらえるんだけど、入賞圏内だということをすっかり忘れていて、開始時間からはるかに遅れて参加したので1,000位に間に合わなかった。
もったいなかった・・・




ゲットマネーの毎日1,000円で3,000円に当選

家族の話

Get Money!(ゲットマネー)のコンテンツ・毎日1,000円

毎日1,000円バナー


これで家族が当選した。
しかも、キャリーオーバーしていて3,000円の当選。
ライン04(一度でもキャッシュバックをした事がある人)での当選。

毎日1,000円


当選申請


当選者


通帳



Get Money!(ゲットマネー)は同じパソコンで家族4人まで登録できる。
これまでに家族4人で、この毎日1,000円では5回くらい当選していると思う。
でも、3,000円当選は初めてじゃないかな?

この毎日1,000円は当選の申請がないとキャリーオーパーしていく仕組み。
ちょびリッチの「今日のちょびリッチ」と違い、ほとんど当選者の申請がある。
でも、たまにこうやって申請がなくキャリーオーバーしていることがある。
たまたまキャリーオーバーしている時に当選するとラッキー!

この毎日1,000円は毎日エントリーして、翌日(7時以降?)に当選発表があり、当選申請をして初めて当選ポイントをもらえる仕組み。
たまたま当選確認をしなかった日に当選しているってことがあるみたいだから、エントリーしていたら翌日当選確認しておきましょうね。
※お友達が確認するのを忘れてキャリーオーバーしていた当選金を獲得できなかったこともある。

登録したばかりの人でもいくつかのラインでエントリーできますから、新規登録したらエントリーしておきましょう。




お財布スクラッチ 今月4回目の当選

お財布.comのスクラッチ
毎日チャレンジでき、お財布.comのキャラクターが3つ出れば当選となり10コイン(円もらえる。

今月4回目の当選

スクラッチ4回目当選


1ヶ月に4回当選するのは初めてかもしれない。
1ヶ月に3回当選を目標としているけど、達成できない月も多いし、達成できてもギリギリなんとかというパターンが多い。

今月は3回目当選が早かったから、もしかすると4回目も・・・と期待していたけど、期待通りになってくれた。
今月はあと1日あるから、明日は5回目の当選を目指したいと思います。




その他いろいろ

フルーツメール
スーパーあみだで500pt獲得
これ、最高で20,000ptが当るコンテンツ、高額当選を期待したけど・・・

500pt_2014033005544088e.png


最低の500ptだった、次回に期待しよう・・・


ライフメディア
ほぼ毎日じゃんけんで5連勝

5連勝


この「ほぼ毎日じゃんけん」は引き分けだと連勝がストップしない仕組み。
よって、負けるまで連勝が続くことになる。

連勝するごとに2LP(円)加算されていく。
5連勝なので10LP(円)獲得
この5連勝では、2+4+6+8+10・・・合計30LP(円)獲得することができた

上の画像にあるけど、14連勝している人もいるみたい。
14連勝って、トータルで何ポイント獲得できているのかな?

そんな計算をする公式があったような気もするけど、早々と数学からは身を引いた私にはよくわからない。
かといって、それだけひとつずつ足し算をするのもめんどう・・・
とりあえず、たくさんポイントを獲得できているってことは間違いないようですね。

【私的要望】
ライフメディアでは少し前から「LМゲームガーデン」というコンテンツが始まった。
これ、名前は違うけど「ポイント畑」
モッピーでも先日から始まったけど、こちらへの対応は早かった。
農家さん、ライフメディアへの対応もよろしくお願いします。



ECナビ
メールから参加できる「はっぴぃ☆ホッパー
ジャンプできた距離によってポイントをもらえるというコンテンツ

私の場合、最近、20pt獲得できることが多い。

20pt_20140330055900023.png


昨日2回参加したけど、2回とも20ptだった。

もっと高額ポイントをゲットできることもあるけど、それはめったにないみたい。
いつもこのくらい獲得できていれば十分満足。


【ビックローブのビンゴ】
これ、現金100万円など豪華賞品が当たるビンゴ
ビンゴした順番に好きな賞品を選べるようになっている。

1ラインビンゴ
2ラインビンゴ
3ラインビンゴ
で賞品が分かれてる。

さて、今回はけっこう気合を入れて参加しいていた。
これまでは1ラインビンゴすることもほとんどできない状態だったけど、今回はビンゴはできた。

そして、2枚のビンゴカードがあったけど、そのうちの1枚はビッグチャンスが期待できるものだった。

2枚目


1ラインビンゴ成立して、あとの2ラインでリーチ状態となった。
この時点で3ラインビンゴの賞品のひとつ「現金100万円」はまだ獲得している人がいなかった。
当選数字は毎日2つ発表されるから、もし、この2つのリーチラインが一気にビンゴとなってくれれば100万円獲得できるかもしれない。

でも、現実はそう甘くななかった・・・
一気にビンゴどころか、すべての当選賞品が無くなるまで、ビンゴできずリーチのままだった。

でも、回を重ねるごとにビンゴできるようになってきた。
次回のビンゴでは何でもいいから賞品を獲得できればいいな・・・


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None