何度でも申し込める神案件・ホットペッパーグルメ メニュー投稿の話題


承認が来ました

昨日、3月上旬に申し込んでいた分が承認されました

私の場合、3月3日に3つのサイトから3件ずつ、記事作成のため申し込んでいた。
快適印ポイント・・・75円
ライフマイル・・・73円
げん玉・・・70円

その分がすべて承認されていた。


快適印ポイント
快適印


ライフマイル
ライフマイル

げん玉
げん玉通帳



情報によれば、現時点では3月10日までの分が承認されているらしい。
前回の掲載最終日である3月11日分の承認はまだという情報もある。

さて、掲示板などを見ると「承認報告祭り」状態になっている。
本当かどうか知らないけど、とんでもない件数の承認報告もある。

でも、やっている人は桁違いの件数を申し込んでいるでしょうからね。
今回の承認で10万円オーバーって、ざらかもしれない。




現在の単価は

4月1日から再掲載されたけど、3月の頃の半分くらいの単価になっている。

4/3 現在のいくつかのサイトの単価(高い順)

快適印ポイント・・・34.5円
ABCポイント・・・34.5円
ちょびリッチ・・・32.5円・・・登録・申込みで貯める → ゲーム・クチコミ
ポイントタウン・・・32.2円
ライフマイル・・・32円
げん玉・・・30円




ライフマイルはもっとお得になる?

昨日の記事で、申し込むならライフマイルからがおすすめだとしていた。
それは、ライフマイルの場合、特典が多いので獲得できるポイントが多くなるから。

ライフマイルに新規登録した人でも、このホットペッパーグルメ メニュー投稿申し込みで
1件につき・・・38円くらい獲得できる。

・広告の単価・・・32円
・ランクボーナス(シルバー10%)・・・3.2
・ルーレット・・・約3円
※最近の私の状況では、ルーレット1回参加で約3円獲得できています。

つまり、32円+3.2円+約3円・・・約38円ほど獲得できることになる。

詳しくは昨日の記事を参照 → ホットペッパーグルメ再開されたけど、どこから申し込もうか?



ところが、私は気付いていなかったけど、1件の申し込みでもっと獲得できるかもしれない。
それは・・・4月いっぱい開催されている「新生活応援キャンペーン

新生活応援キャンペーン


4月中にサービスを16回以上利用すれば、16回目からは毎回30pt(3円)がプレゼントされる。

対象サービスは「見込み反映が記載されているサービス」となっているけど、ホットペッパーの場合は、この対象となっている。
※ポイント通帳反映予定日2014年5月16日(金)


つまり、ライフマイルに新規登録したばかりの人でも、この広告を16回以上利用すれば、16回目以降は1件につき
32円+3.2円+約3円+3円・・・約41円獲得できることになる。


以前、この広告にたくさん申し込んで、今月からは最高ランクのプラチナランクになっている人も多いと思う。
プラチナランクだったらランクボーナスが20%だから、16回目以降の申し込みで
32円+6.4円+約3円+3円・・・約44円獲得できることになる。


他の掲載ポイントサイトでもいろんな特典があるだろうけど、それでもライフマイルから申し込むのが一番お得だと思う。


【お礼】
この「新生活応援キャンペーン」での獲得ポイントアップの情報はコメントでいただきました。
情報を提供していただいた匿名さん、ありがとうございました!




予算が追加されている!

昨日の記事で、3月と同じような申込み状況だったら2週間くらいで予算が消化されるかもしれないとお伝えしていた。

ところが本日、この広告を提供しているアフィリエイトサイトで予算状況を確認してみたら、なんと予算が追加されていた
前回(3月上旬)に追加されたようなとんでもない額じゃないけど、ある程度の額が追加されている。

昨日予算を確認していて、今日、1日分の予算消化状況を確認しようと思っていたけど、予算が追加されていたので消化状況が今のところわからない。

私の予想としては、報酬額が半減されたので申込み数も以前ほどは多くないと思う。
よって、予算消化もそれほどハイペースじゃないと思う。
現在の予算では、1日1万件の申込みがあっても20日以上はもちそうな感じ。

掲載期間は4月30日までとなっているから、もしかするとそれ以前に予算が消化してしまっても、また追加される可能性もある。

4月30日まで掲載されるといいですね。




やる? やらない?

3月の報酬額よりも半分くらいになってしまったので、もう申し込まないという人もいるでしょうね。

現在の単価で時給計算してみると
私の場合、1件の申込みにつき2分くらいかかっていた。

ライフマイル(私はプラチナランク)から申し込むと、私の場合16回目以降は
1件・・・約44円
44円×30(1時間に申し込める件数)・・・時給1.320円

ライフマイルに新規登録した人が私と同じペースで申し込んだとすると16回目以降は
1件・・・41円
41円×30(1時間に申し込める件数)・・・時給1,230円


まだまだ申し込んでもいいかな? と思えるほどの時給かもしれない。


また、なかには申し込みにかかる時間がすごく短い人もいると思う。
1件で1分くらいしかかからないという人もいるみたい。

たしかに、この広告への申し込みは「単純な繰り返し作業」という面もあるから、慣れてくるとそれくらいの時間で済むのかもしれない。
そのくらいの時間だったら時給も私の倍になりますからね。


ほとんどの人は外食をしたことがあるだろうし、外食の多い人にとってはネタの尽きない広告だと思う。
また、今回の承認結果からは、条件さえ満たしていれば必ず承認されるという「神案件」が確定していると思う。

この先も、条件さえ満たしていれば必ず承認されるでしょうから、大量ポイントをゲットするチャンスでしょうね。


私の場合は、3月の報酬額が高い時もイマイチやる気が起きなかったから、今回もそれほどやる気はない。
でも、ランク維持やアイテム獲得などのためにいろんなサイトから少しずつ申し込むかもしれない。

ランク制度や申込み件数による特典のあるサイトでは、その条件を満たすだけの件数を申し込むというやり方でもいいと思いますよ。

もちろん、大量ポイントを獲得したい方は、ご自分の利用サイトの中でより多くのポイントを獲得できるサイトから申し込まれたらいいでしょう。




ライフマイルは広告の単価も高く、ポイント獲得のコンテンツも充実したポイントサイトです。
現在、私の広告申込みのメインサイトです。

現在、新規登録の特典として、新規登録した人はシルバーランクからスタートできます。
ランクボーナス10%、クリックポイントは1クリック=3pt(通常1pt)とお得です。

ライフマイルの解説と攻略

※ライフマイルは2015年10月5日よりポイントサイトとしてのサービスが終了し、ポイント交換サイトへとリニューアルします。


ここから無料で登録できます




関連記事


 カテゴリ
 タグ
None