ハピタスの話題


宝くじ結果

3月分の宝くじ結果

交換・・・200枚(バラ)

6等(5pt)・・・6枚・・・30pt
7等(1pt)・・・17枚・・・17pt

合計・・・47pt(円)

3月分宝くじ

今回はバラで交換して正解だったみたい。
なんと6等が6枚も当選してくれた。
これは初めてかも?

今月分もバラで200枚交換した。
さて、今月分の結果はどうなるでしょう?

今月分の宝くじだけど、連番はすでに売り切れになっている。
バラはまだあるみたいだけど、いつ売り切れになるかわからないから、交換される方はお早めにどうぞ。

宝くじ




ハピ友ポイントお礼

3月分のハピ友ポイントが付与された。

なんと・・・今回は多かった・・・これまでの私の最高記録かも

3月分ハピ友ポイント・・・36,215pt(円)

3月分ハピ友ポイント

このブログからハピタスへ登録していただいた方々、ありがとうございます!


これ、やっぱり、何度でも申し込める神案件「ホットペッパーメニュー投稿」のおかげかな?
ということは、ハピタスを紹介している人の3月分ハピ友ポイントは、みなさんアップしているかも。

神案件というものは申し込んだ人ばかりじゃなくて、紹介している人にもありがたい広告ですね。




みんなdeポイントに申し込んでみた

100%還元の商品や、大幅ポイントアップしている広告が掲載されている「みんなdeポイント

現在は
カード発行・・・2件
FX・・・1件
商品購入・・・1件
が掲載されているけど、その中で100%還元の商品がある。

スキンケアクリーム ナノアルファ 1,280円
獲得できるポイント・・・1.280pt(円)

購入金額と獲得できるポイントが同じの「100%還元商品
つまり、タダでこの商品がもらえるということ。

みんなdeポイント


さっそく申し込んでみた

この商品には「定期購入」のコースは無くて、1,280円の商品だけが掲載されている。

ナノアルファ



購入手続きを進めていると、これはいい!という選択肢があった。
電話による案内を希望するかどうかの選択肢

電話による案内

電話での案内は嫌いなので、当然「希望しない」にチェックを入れた。


で、決済画面
合計金額は間違いなく獲得ポイント同じ1,280円になっている。

明細2 



【注意】
100%還元となる条件のひとつは・・・新規ショップ利用
過去に、違う商品でもこのショップを利用された方は対象とならないのでご注意を

※この商品は人気があるみたいで、すでに1回参加人数が追加されている。
最近は、2回目の人数追加はされない場合が多いので、現在の参加可能人数に達したら期間中でも終了する可能性がある。
申し込まれる方はお早めにどうぞ。





ハピタスは、トップクラスの還元率を誇るポイントサイトです。
ネットでお買いものをする人は登録必須のサイトだと思います。

ハピタス経由で楽天市場、Yahoo!ショッピングなどでお買い物するだけでポイントが貯まり、その貯まったポイントは現金などに交換できますからね。

ハピタスの詳細記事

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None