ポイントハンターの話題


すごろくでゴール

ポイントハンターのすごろくで、5日目にゴール

ポイントハンターゴール


ポイントハンターのすごろくは、ゴールするだけで20円もらえる。
※1位だと1万円




キリ番を狙っていたけど・・・

4日目を終えての順位は20番台だったと思う。
高額ポイントがもらえる上位10位まではすでにゴールしていたので、キリ番を狙っていた。

ポイントハンターのすごろくはキリ番になれば50円もらえる。

キリ番は・・・11位、22位、33位、44位、55位、66位、77位、88位、99位

99位までにゴールできれば、キリ番の確率は10分の1
キリ番には、これまで何度か当選したことがある。

今回もキリ番のチャンス

で、その結果は・・・56位

ポイントハンター56位


残念ながら、ひとつ違いでキリ番にはなれなかった。
前回キリ番になれた時も55位だったから、今回もいい感じだったんだけど・・・


でも、ゴールポイントの20pt(20円)だけでも満足。
ゴールするだけで20円もらえるサイトって、他にはないと思う。




ホットペッパーメニュー投稿はポイントハンターからもお得

ポイントハンターにも、何度でも申し込める広告「ホットペッパーメニュー投稿」が掲載されている。

単価は・・・30円

ホットペッパー


他のサイトと比較すると高いほうじゃない。

でも、やり方によっては獲得できるポイントが増えてくれる
それは・・・毎日10円のクリックポイントの存在


ポイントハンターでは、1ヶ月間に500円以上の広告承認があれば、1ヶ月間毎日10円獲得できるクリックポイントに参加できる。

つまり、クリックポイントで300円(最大310円)獲得できるということ。

ホットペッパー(30円)で500円分獲得するには17件の承認が必要。
で、17件承認されると、余分に300円のクリックポイントが獲得できるのだから、
300÷17・・・約17円

つまり、ホットペッパー1件の承認につき、30円+17円=47円獲得できるということになる。

だから、ポイントハンターでは17件の承認がもらえるくらいの件数申し込んでおくという方法もいいんじゃないかな?


これは他のポイントサイトについても同じことが言えるだろうけど、そのサイトの特典が得られる分の件数をそのサイトから申し込んで、他は一番獲得できるポイントが多くなるサイトから申し込むというのもいいと思う。

※ホットペッパーへの申し込みは、申し込むサイトが違っても同じホットペッパーIDで大丈夫ですからね。




ポイントハンターは広告申込みをする人にはお得なサイト。
広告の還元率もわりと高め、掲載広告数も多いと思う。

それに、1ヶ月に500pt獲得できたら、このクリックポイントで300ptくらいは獲得できる。
仮にちょうど500ptの広告が承認されたら60%(300pt)のボーナスがもらえるのと同じになる。

いつもじゃなくても、お得な広告が掲載されていたら、このクリックポイント狙いでポイントハンターから申し込むというのもいいと思う。



関連記事
クリックポイントが毎日10円
ポイントハンターの毎日10円クリポ・・・その後


ここから無料で登録できます





【雑談】
昨日行われたサッカーのU17女子ワールドカップ決勝で日本が勝って優勝しましたね。
朝、生放送をやっていたので、かぶりつきで観戦しました。

いやぁ~、それにしても日本は強かった。
スコアは2ー0だったけど、それ以上の点差がついてもいいくらいの試合だった。

予選リーグなども動画で見たけど、全勝で、しかもどの試合も圧倒的な勝利。
パラグアイ戦ではなんと10-0という、女子ワールドカップ史上最高得点差での勝利。

現在の女子フル代表が若い時代の試合も見てきたけど、このチームほどの強さは無かったと思う。
個々の選手の技術の高さも目を引く。
個人技に優れた南米のチームとの試合でも、どちらが南米のチームなのかと間違うほど。

この世代がフル代表になった頃の日本は、いったいどんなチームになっているんだろう?
すごく楽しみです。

関連記事
リトルなでしこがU-17女子W杯で初優勝…6戦全勝で23得点1失点 Yahoo!ニュース

動画(youtube)
決勝スペイン戦ゴール集(50秒)
予選リーグ・パラグアイ戦(10-0)ハイライト(20分)


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None