忍者AdMaxの話題


忍者AdMaxの紹介制度が変更

忍者AdMaxの紹介制度はこれまで「コガネモチ」というものだった。
これが「忍者AdMaxFriends」というものに変更される。

期日 2014年5月26日・・・コガネモチの紹介URLが停止
※紹介実績のあるURLについては5月末まで有効


【変更点】
基本的にはコガネモチとは変らないみたい(紹介報酬5%)
ただ、その管理がしやすくなるみたい。

★ コガネモチ・・・1ヶ月間の紹介報酬の合計だけがわかっていた

★ 忍者AdMaxFriends
・紹介人数
・報酬金額のデイリーでの確認
・キャンペーン単位でのURLの発行


紹介人数がわかるようになる。
これはいいですね。
これまでは何人の方が登録してくれたのか、さっぱりわからなかった。

それに、日ごとの報酬金額もわかるようになる。
これまでは、1ヶ月間のトータルの報酬金額しかわからなかったので、これもうれしい。

「キャンペーン単位でのURLの発行」ってのは、よくわからないところもあるんだけど、これまでは紹介URLはひとつだけだった。
それが、複数の紹介URLを発行できるということみたい。
例えば複数のサイトを運営している場合、それぞれのサイト別に紹介URLを変えることができるということみたい。




キャンペーンを作成

忍者AdMaxFriendsのトップページへ行くと、こんなバナーがあるから、それをクリック

バナー



すると、管理画面が表示され、こういったメッセージが表示されている

忍者AdMaxキャンペーン作成


「キャンペーンを作成」・・・紹介URLを発行するということみたい

それをクリックすると作成画面となる

キャンペーン作成


キャンペーン名はお好きなものを、私は「ポイント生活」とした
紹介するサービスは「忍者AdMax」を選択

※「忍者AdMaxDev」というのは、自分が運営するサイトの読者にポイントを還元するサービスで、普通のサイトを運営している人には関係のないサービスみたい。

作成1




「次へ」をクリックすると確認画面になるから「OK」をクリック

作成2



キャンペーン一覧を見ると「ポイント生活」というキャンペーン名の紹介URLが発行されている

キャンペーン一覧



で、表示されているその紹介URLだけど、デフォルトでは単なる紹介URLとなっている。
これは、自分でテキストや画像に組み込んで利用するタイプのもの。

ブログなどに掲載されているような普通のバナーの紹介URLを発行するには、右側の「バナー」のアイコンをクリックすると、別窓でバナーの紹介URLが発行される。

選択


そのうちの好きなもののURLをコピーして貼り付ければいい

バナーのサイズは5つ

忍者AdMax

忍者AdMax

忍者AdMax

忍者AdMax

忍者AdMax





事前に掲載していた人はチェックを

お知らせがされているけど、紹介バナー画像表示不具合があったらしい。

『忍者AdMaxFriends』紹介バナー画像表示不具合のお知らせと修正のお願い

先日リリースさせていただいた『忍者AdMaxFriends』ですが、
管理画面の「バナー」から取得できる画像のURLに誤りがあり
正確にバナー画像が表示できない問題が発生しておりました。
大変申し訳ございませんが、再度管理画面にアクセスいただき
バナーURLの差し替えをお願い致します。


すでに、忍者AdMaxの紹介記事のすべてのバナーを差し替えていた人は大変でしょうけど、また新たにちゃんと表示されるバナーに差し替える必要があります。

私はまだ差し替えていなかったのでその手間はありませんけど、忍者AdMaxの紹介記事が多いから、新しいバナーへの差し替えもかなり面倒です・・・

5月26日(5月31日)までに、紹介バナーを差し替えましょうね。





この1週間の成果は?

4月になってからちょうど1週間が経過した。
その期間の私の成果(未確定)は・・・276円

成果


3つのサイトに掲載しているんだけど、そのうちこのブログの成果は
左から、広告サイズ-表示回数-クリック数-クリック率-報酬額
個別


今はあまりクリック単価の高い広告は配信されていないみたい。
1クリック10円前後の広告が多いようです。




忍者AdMaxは、クリックされなくても、表示されるだけでも報酬が発生するおすすめアフィリエイトです。
広告を貼り付けておくだけで、あとは何もする必要がないお手軽アフィリエイトですよ。

忍者AdMaxの解説と攻略
忍者AdMaxから回答・・・意外な事実


ここから無料で登録できます
忍者AdMax


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None