ハピタスの話題


100%還元と220%還元?の広告

みんなdeポイントに実質タダの広告が2つ掲載されている。

・ドクター・メイクル メイクルホワイトゲル 4,620円 (100%還元)
・桑粒習慣プレミア 1,100円 (220%還元?)


1.【ドクター・メイクル メイクルホワイトゲル】

メイクホワイトゲル 


・商品価格・・・4,620円(税・送料込み)
・ポイント・・・4,620pt(円)

商品の購入価格ともらえるポイントが同じの100%還元の広告です。
つまり、実質タダで商品がもらえるということ。


定期購入コースは無いみたい。
サイトへ行って、このリンクから申し込むと大丈夫。

メイクル ホワイトゲル


商品価格・・・3,990円
送料・・・630円
合計・・・4,620円


申し込んでみた
決済画面
決済画面


14時までに申し込めば当日発送となっているから、商品が届くのは早いみたい。




2.【桑粒習慣プレミア】

お茶村2 

・商品価格・・・500円
・ポイント・・・1,100pt(円)


みんなdeポイントの説明では100%還元となっているけど、これ、220%還元じゃないの?
それとも、別途送料がかかって100%還元になるのかな?


サイトへ行って、このバナーをクリックして申込み手続き

お茶村バナー



必要事項を記入して決済画面を確認

お茶村


送料無料で、支払う金額は500円だけみたい。
やっぱりこれ、220%還元だよね?

500円支払って1.100円分のポイントがもらえる。
つまり、600円分のポイントがお釣りとしてもらえる、いわゆる「お釣り案件」みたい。


初心者の方にわかりやすく説明すると
・500円支払って「桑粒習慣プレミア」を購入して承認される

・後日ハピタスから1,100円分のポイントが付与される

・そのポイントを換金すれば1,100円手に入る

もっと簡単に言うと、この広告に申し込んで承認されると
「桑粒習慣プレミア」がタダでもらえ、それに加え600円もらえるということ。


ちなみに、この商品の支払いはクレジットは使えない。
支払い方法は・・・郵便振替・コンビニ決済




どちらも超人気?

この2つの広告は昨日から掲載されているけど、どちらもすでに参加人数が追加されている。
最初は200人だか、250人の参加人数だったと思うけど、それから人数が追加されて、さらに残り人数が少なくなっている。

どちらもかなり人気があるみたい。

最近のパターンでは3回目の人数追加は行われないことが多いから、現在の残り人数に達したら終了してしまう可能性が高い。

申し込まれる方はお早めにどうぞ。




最近みんなdeポイントがいい感じ

最近、みんなdeポイントに新しい100%還元の広告が次々と掲載されている。

ちょっと前は、以前掲載されていた広告の再掲載が多かったので、なかなか申し込むことができなかった。
ところが、こうやって新しい広告が掲載されるとうれしい。


現在は他に2件、カード発行広告も掲載されているけど、カード発行の広告は新しいものが次々とは出てこないから、過去に掲載された広告の再掲載となることが多い。

だけど、お買物の広告はけっこう新しいものが登場しやすいみたい。

なにより、私としては、欲しい商品がタダでもらえるってのが一番うれしい。

本当はお金を支払って購入しなくちゃ手に入れられないものが、実質タダで手に入るというものにお得感を感じてしまう。


100%還元の実質タダになる商品は、美容・健康系のものが多いので、どうしても男性の方は申し込みにくいかもしれない。

でも、一部を除いてほとんどの広告へは男性も申し込むことができますから、ご家族や知人へのプレゼントにいかがでしょうか?
もちろん、化粧品であっても、男性の方が自分で利用されても何の問題もありませんけど・・・


今日の2つの広告のひとつ「桑粒習慣プレミア」はダイエット系の商品みたいですから、女性ばかりでなく男性の方でも申し込みやすいのではないでしょうか。





ハピタスの場合、100%還元以上になる

ハピタスにはランク制度がある。

過去6ヶ月間の広告申込み件数、もしくは獲得ポイント数によってランクが決定される。
で、そのランク応じてボーナスポイントがもらえる。
※広告利用での獲得ポイントの一定割合が付与される

つまり、こういった100%還元の広告に申し込んだ場合、その商品で獲得できるポイントとは別に、ランクに応じたボーナスポイントがもらえるということ。
※1ヶ月分まとめて付与される

よって、100%還元広告に申し込むと、実質100%以上還元になるということ。


100%還元広告はいろんなポイントサイトで掲載されているけど、ハピタスのように100%以上還元となるようなシステムを採用しているサイトから申し込んだほうがお得ですよ。





ハピタスは、トップクラスの還元率を誇るポイントサイトです。
ネットでお買いものをする人は登録必須のサイトだと思います。

ハピタス経由で楽天市場、Yahoo!ショッピングなどでお買い物するだけでポイントが貯まり、その貯まったポイントは現金などに交換できますからね。

ハピタスの詳細記事

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None