忍者AdMaxの話題


3月分の報酬

3月分の報酬が確定しました。

3月分・・・1,787円

※予想収益の画像だけど、この金額で確定している
3月分



付与された3月分のポイント 3,574pt=1,787円 (2pt=1円)

3月分



3月9日から忍者AdMaxを再掲載したので、21日分の成果ということ。

全部で3つのサイトに忍者AdMaxを掲載しているけど、ほとんどの収益はこのブログからのもの。

このブログの3月分の収益は・・・1,506円

ポイント生活

300×250・・・2個
728×90・・・1個
合計3個のバナーをフッターに掲載している。




55回表示で1円?

別サイトに掲載している忍者AdMaxで、クリックが発生していないバナーがあった。

300.png
728.png

300×250サイズ・・・54.9回表示で1円
728×90サイズ・・・54.3回表示で1円

55回くらい表示されると表示報酬が1円となるみたい。
※他のサイズの広告では未確認




気になる点も

今月(4月)の成果で気になる点もある。

それは、別サイトに掲載している728×90サイズの広告の成果。

4月728

1,216回表示されているのに、報酬が0となっている。

3月の成果からすると、55回くらいで1円の表示報酬があってもいいから22円くらいの報酬が発生しているはずだけど、それが1円の報酬も発生していない。


配信される広告は掲載しているサイトによっても違うだろうし、
・クリック報酬が発生する広告
・表示報酬が発生する広告
と分かれているみたいだからこういったことが起こるのかもしれない。

しばらく様子を見て、この状況が続くようだったら違うサイズの広告と差し替えた方がいいかもしれない。




紹介報酬お礼

3月分の紹介報酬が付与された。

12,904pt・・・6,452円 (2pt=1円)

コガネモチ

現在は「コガネモチ」という名称だけど、6月からは「忍者AdMaxFriends」に変る。
→ コガネモチから忍者AdMaxFriendsに変更してみた

※忍者AdMaxを紹介している人で、忍者AdMaxFriendsの紹介バナーに切り替えていない人は、早めに切り替えていたほうがいいですよ。

このブログから忍者AdMaxへ登録していただいた皆さま、ありがとうとざいます!


忍者AdMaxの紹介制度は、登録してくれたお友達の獲得したポイントの5%が付与される。
紹介報酬の割合は少ないけど、登録してくれたお友達によってはけっこうな額になることもある。

これ、昨年の11月に付与されたコガネモチ(紹介報酬)

11月コガネモチ 

46,571pt(23,285円)も付与されている。

はっきりとはわからないけど、この頃いただいたコメントによれば、どうも、ものすごいアクセス数がある「まとめサイト」の運営者の方が登録してくれていたみたい。
1日のPVが10万以上という話だった。

そして、今年になってからこの紹介報酬がガクンと少なくなった。
もしかすると、その方が何らかの理由で忍者AdMaxの掲載をやめられたのかも?

もしそうなら、私の忍者AdMaxの紹介報酬の大部分は、ごく一部の人からのものだったかも?
これはあくまで私の想像だけど、その可能性は十分あると思う。

つまり、登録してくれるお友達が少なかったとしても多くの紹介報酬をもらえる可能性があるということ。
ある日から突然、紹介報酬がぐんと増えるということも十分にあり得ることだと思う。




忍者AdMaxで稼ぐには?

これはもう、アクセスを増やすことが一番だと思う。

忍者AdMaxには表示報酬が発生する広告があるから(多くの広告に)、アクセスが増えれば広告の表示回数も増え、当然収益も増えることになる。

忍者AdMaxが登場した頃、稼いでいる人は月に80万円以上の収益があると忍者AdMaxで紹介されていた。
現在では、月に100万円以上稼いでいる人はザラだと思う。


アクセスを増やす・・・でも、これが一番むずかしい

このブログのようなお小遣いブログでは稼げるアクセスにも限界があると思う。
だって、お小遣い稼ぎに興味がある人って、世間ではほんの一部の人だから。

で、アクセスを稼ぐにもってこいなのは、今はちょっと下火かもしれないけど「まとめサイト
それほど人気がないサイトでも1日1万PVってのはザラ。
人気があるサイトになると、1日数十万PVというくらいにもなる。

私のブログの1日のアクセス数は1,000くらい。
そして、忍者AdMaxのバナーは目立たない場所に掲載している。
それで、1ヶ月に2,000円くらいの収益になる計算。

単純に考えれば、1日に10万PVだったら、このブログの100倍のアクセス数だから、収益も100倍となり月に20万円くらいになるはず。


実は、忍者AdMaxが登場したころ「まとめサイト」を立ち上げることを真剣に考えてみた。
いろんな情報も入手し、具体的な構想もあった。

もし、まとめサイトで成功すれば、掲載する広告は忍者AdMaxだけじゃないから、そのまとめサイトだけでも十分に生活できるくらいの収益になる可能性もあるから。

でも、いざやってみようとすると、まとめサイトってむずかしい。
すごくめんどうみたいだし、それなりのセンスも必要みたい。

結局、まとめサイトを立ち上げるのは断念した・・・


忍者AdMaxで生活しようとは思わないにしても、ある程度の収益が欲しい方は、アクセスが期待できるジャンルのサイトを立ち上げてみるのもいいかもしれない。

ただし、どんなジャンルのサイトであっても、アクセスを増やすには、かなりの努力が必要だとは思います。




忍者AdMaxは、クリックされなくても、表示されるだけでも報酬が発生するおすすめアフィリエイトです。
広告を貼り付けておくだけで、あとは何もする必要がないお手軽アフィリエイトですよ。

忍者AdMaxの解説と攻略
忍者AdMaxから回答・・・意外な事実


ここから無料で登録できます
忍者AdMax


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None