ライフマイルの話題

※ライフマイルは2015年10月5日よりポイントサイトとしてのサービスが終了し、ポイント交換サイトへとリニューアルします。


ルーレットを41回やってみた

ライフマイルで広告への申し込みが反映・承認されると「ラウンジルーレット」に参加できる。
※ブロンズランク以上


さて、このルーレットを41回やってみた。

ルーレット41枚



その結果

10pt・・・18
20pt・・・2
30pt・・・9
50pt・・・5
100pt・・・5
Wアクション・・・2

合計獲得ポイント・・・1,240pt(124円)+Wアクション2回(広告承認4回分)

41回で124円だから、1回平均・・・3.0円




やっぱり3円くらい?

今回も1回平均3円ほどになった。
私の場合、毎月20~40回くらいルーレットに参加している。
で、ほとんどの場合、1回平均3円くらいに落ち着く。

今回は10pt当選の数が多かった。
前回は30pt当選が一番多かった。
でも、結局、平均すると1回30pt(3円)くらいの獲得で落ち着く。

数回ルーレットを回したくらいじゃ平均獲得額はバラバラからもしれないけど、ある程度の回数だと平均3円くらいになるみたい。




獲得ポイントの少ない広告では恩恵が大

このルーレット、獲得額の大きい広告利用では、それほど恩恵を感じられない。
1万円獲得できる広告利用でルーレットに参加できても3円じゃあね。

でも、少しのポイントしか獲得できない広告利用では、この3円は大きい。

例えば、私が毎週購入している「Yahoo! toto

Yahoo!toto.png


この広告は1%還元。
totoは1枚100円だから、還元されるのは1枚購入につき1円

ところが、toto1枚購入でもルーレットに1回参加できる。
で、ルーレットでは約3円獲得できる。

つまり、本来1円しか獲得できないところ、4円獲得できることになる。
※totoを複数枚購入する時は、1枚ずつバナーから入り直して購入


だから私の場合、獲得できるポイントが少ない広告は、ほとんどライフマイル経由で申し込むようにしている。
たとえ、他のポイントサイトよりも還元率が低くても、このルーレットのような恩恵を受けられるからライフマイルから申し込んだほうが多くのポイントを獲得できる場合が多い。




還元率の大きい広告も、最近はライフマイルから

ライフマイルにはスマイル会員制度というランク制度がある。
過去2ヶ月間の広告利用の承認回数のよってランクが決定される。

スマイル会員制度


最高ランクのプラチナになると、広告利用での獲得ポイントの20%がボーナスポイントとして付与される。
※獲得ポイントが50pt(5円)以上の広告が対象

つまり、1万円獲得できる広告が承認されれば、2,000円分のボーナスが付与されるということ。
これはけっこう大きい。


このボーナスポイントが一番効果的なのは・・・100%還元広告

100%還元広告は多くのサイトに掲載されているけど、たいていどこでも100%還元。
ところがライフマイル経由で申し込むと、このボーナスが付与されるランクの人だったら、それが100%還元以上になる。

私の場合、最高ランクのプラチナだから、100%還元の広告が承認されれば120%還元ということになる。
これは、他のポイントサイトから申し込むよりも圧倒的に有利。

だから、100%還元広告に申し込む場合、ライフマイルに掲載されている場合はライフマイルから。
ライフマイルに掲載されていない場合だけ、他のポイントサイトからというふうにしている。




おすすめ100%還元広告

先日掲載されたばかりの100%還元広告がある。

※実質無料100%還元※フジッコ【クロクロお試しセット】

フジッコ


確認してみたら、送料無料でたしかに100%還元のようですね。

決済画面


私の場合、この広告が承認されれば、120%還元の1,200円分のポイントが付与されるということ。
※20%のランクボーナスは、後日、1ヶ月分まとめて付与される

ブロンズランク以上の人だったらランクボーナスがもらえるから、100%還元広告はライフマイル経由で申し込んだほうがお得だと思う。



このような100%還元の広告は、トップページ右サイドの
おすすめカテゴリ → 高還元 ショッピング
に掲載されている。

おすすめカテゴリ


※この「高還元 ショッピング」は50%還元以上の広告を掲載咲いているコーナー





登録したばかりの人でもランクボーナスをもらえる

現在、ライフマイルでは新規登録した人はシルバーランクからのスタートとなっている。

入会してすぐのステータス
ライフマイル新規特典


シルバーランクの場合
・ランクボーナス・・・10%・・・広告利用での獲得ポイントの10%をボーナスとしてもらえる
・クリックポイント・・・3pt(ノーマルだと1pt)
・ルーレットにも参加できる

登録したばかりでも、ライフマイルのランク恩恵を受けられるということ。

上で紹介した100%還元のフジッコ【クロクロお試しセット】に申し込んで承認されれば、
1,000円の支払いで・・・1,000円分のポイント+100円分のボーナス
がもらえる。

つまり、実質タダで商品がもらえ、さらには100円のお釣りがもらえるということ。


ランク制度を採用している多くのポイントサイトでは、登録したばかりはランク特典の少ないランクからのスタートとなるけど、ライフマイルの場合、いきなり真ん中くらいのランクからスタートできる。

これは新規登録する人にはありがたいシステムだと思う。

※入会後、ステータス対象となるサービスのご利用が無い場合、翌月からノーマル会員となります。
よって、新規登録したら、1件でもいいからサービス利用をしておいたほうがいいですよ。




ライフマイルは広告の単価も高く、ポイント獲得のコンテンツも充実したポイントサイトです。
現在、私の広告申込みのメインサイトです。

現在、新規登録の特典として、新規登録した人はシルバーランクからスタートできます。
ランクボーナス10%、クリックポイントは1クリック=3pt(通常1pt)とお得です。

ライフマイルの解説と攻略


ここから無料で登録できます




関連記事


 カテゴリ
 タグ
None