ハピタスの話題


100%還元が3つ

みんなdeポイントに100%還元の広告が3つ掲載されています。

1.フジッコ 善玉菌のチカラ・・・1,950pt
2.北の国から届いたブルーベリー(八幡物産)・・・2,376pt
3.ミッションY うるおい肌セット・・・9,693pt
(※定期購入)


ハピタスのみんなdeポイントは、期間限定、人数限定でポイントアップした広告、100%還元の広告などを掲載しているコンテンツ。

現在、4つの広告が掲載されていて、そのうちの3つが100%還元の広告。
みんなdeポイントに100%還元の広告が3つ掲載されるのは珍しい。


【100%還元広告とは?】
購入価格と、もらえるポイントが同じの広告。
1,000円の商品だったら、1,000円分のポイントをもらえるということ。
つまり、実質タダということ。


【注意】
ミッションY うるおい肌セット」ですが、この広告は定期購入となっています。
で、広告の注意事項として

定期の継続縛りは特にございませんが、
ポイント反映される前にキャンセルされた場合対象外となります。

 
とあります。

そして、この広告の判定までの期間は・・・入金確認後約60日
※みんなdeポイントでの広告利用時は記載されている判定期間のプラス30日ほどかかる場合がございますので予めご了承ください。

問題は、この商品は60日ごとの定期購入となっていることです。
2回目の購入までに承認されればいいのですが、2回目の購入までに承認されなかった場合、2回目の分も支払いをしなければならないので100%還元とはなりません。
もちろん、承認前にキャンセルすればポイント付与対象とはならないので、それでも100%還元とはなりません。

※定期配達を120日ごとに設定すれば大丈夫という話もありますが、これについては未確認です。




残念ながら、どれにも申し込めない・・・

私の場合、どれにも申し込むことができない。

現在掲載されている、この3つの広告の条件は
1.フジッコ 善玉菌のチカラ・・・対象商品を初めてご購入の方のみ
2.北の国から届いたブルーベリー(八幡物産)・・・ 「八幡物産」の商品を初めてご購入の方のみ
3.ミッションY うるおい肌セット・・・エイボンを初めてご利用で新規会員登録をし、対象商品をご購入の方のみ


私の場合、どの条件にも当てはまらない・・・
以前から100%還元の広告にはよく申し込んでいるので、その商品そのものは購入したことがなくても、そのショップは利用したことがあるというケースが多い。

今回は、すでに対象商品を購入していたり、対象ショップ利用があるものばかりなので、残念ながら申し込むことができない。

次回のみんなdeポイントに期待しよう・・・




みんなdeポイント以外にもポイントアップ広告がある

これ、知っている人も多いだろうけど、不定期開催のポイントアップ広告がある。

緊急ポイントアップ!

緊急ポイントアップ


・ショッピングでためる
・サービスでためる
ページの上の方に掲載されている。

現在、2つの広告が掲載されている。

緊急ポイントアップ



カード発行と保険無料相談の広告。
どちらもポイントアップしている。

この「緊急ポイントアップ」に掲載される広告は時間制限はあるけど、人数制限はないみたい。
不定期開催ということだけど、私が訪問した時はいつも何か掲載されているみたい。
でも、24時間限定というパターンが多いのかな?




「ポイントアップ中」、「キャンペーン中」も狙い目

こちらは常時掲載だけど、これもポイントアップしている広告が掲載されている。
こちらは、時間制限、人数制限もないから、申し込みたい時に申し込める。

サービスでためる → 「ポイントアップ中」、「キャンペーン中」

ポイントアップ

※「ショッピングでためる」に掲載されている「ポイントアップ中」も同じ内容


例えば、「JMBローソンPontaカードVisa」

「ポイントアップ中」に掲載中の広告・・・7,000pt

Ponta.png



そして、3月に「みんなdeポイント」に掲載された同じ広告・・・7,500pt

Pontaみんなdeポイント



みんなdeポイントに掲載された時のほうが500pt多いけど、それほど変らないポイントで常時掲載されている。
広告によっては、みんなdeポイントとほとんど変らないポイントで掲載されているからお得だと思う。


関連記事
ハピタス 100%還元が好調



ハピタスは、トップクラスの還元率を誇るポイントサイトです。
ネットでお買いものをする人は登録必須のサイトだと思います。

ハピタス経由で楽天市場、Yahoo!ショッピングなどでお買い物するだけでポイントが貯まり、その貯まったポイントは現金などに交換できますからね。

ハピタスの詳細記事

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None