Get Money!(ゲットマネー)の話題


ビンゴで25位入賞

Get Money!(ゲットマネー)のビンゴで久し振りの100位以内入賞
 25位でビンゴ

ゲトマビンゴ


ビンゴ



いつもの100位以内入賞のパターンでビンゴ

初日 2つ並びになるので、スナイパードリルを使い3つ並びにしておく

2日目 ラッキーナンバーはヒットしなかったので、スナイパードリルを使い4つ並びにする

3日目 スナイパードリルを使いビンゴ

3個のスナイパードリルを使っての100位以内入賞というパターン

→ ゲットマネービンゴの攻略法


100位以内入賞だと500ポイント獲得できる。
今回はスターマスが2つ開いていたのでプラス10ポイント

通帳




以前のように3日目の朝では間に合わない?

以前は3日目の朝でも100位以内に入賞することができていた。
ボーダーは朝の4~5時くらい。

でも現在は、そのくらいの時間では100位以内入賞には間に合わないみたい。
今朝5時にチェックしてみたら、ビンゴ人数は127人だった。
たぶん朝の4時でもすでに100人は突破していたんじゃないかな?

で、いつも起きる時間だったら、私は100位以内に入賞できないはずだった。
ところが昨晩は、別の用件で遅くまで起きていなくちゃいけなかったので、0時ごろに参加することができて25位入賞という結果になった。

ビンゴしてから数分してビンゴ人数をチェックしてみたら50人程度ビンゴしていた。
このパターンだと、0時過ぎに参加すれば間違いなく100位以内には入賞できるみたい。


でも、早寝早起きの人にとっては、1~10位の上位入賞もそうだけど、100位以内入賞も厳しい状況。
こういったチャンスの時には、がんばって0時まで起きていたほうがいいかも。
たまにしかこういったチャンスはありませんからね。




昨晩、夜更かししてしまって今朝は寝坊したから、今日の記事は簡単に・・・




GetMoney!は毎日のサイト訪問やメールでもポイントが貯まる定番ポイントサイトです。
同じパソコンで家族4人まで登録できますよ。

GetMoney!の解説と攻略
ゲットマネービンゴの攻略法
GetMoney!のハイアンドローで11連勝 自己タイ記録

ここから無料で登録できます



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None