4月も今日で終わりということで、いくつかのサイトで交換申請をした


マクロミル

マクロミル500pt(円)を楽天銀行へ交換申請

マクロミル交換

500ポイント(円)から交換受付
月末までの申請は翌月20日以降に振り込み、手数料無料


マクロミルはアンケートサイトの王様

アンケートの配信数は業界随一だと思う。
週末などはうんざりするほどのアンケートが配信されることもある。

配信されるアンケートは属性(性別、年齢など)によっても違うだろうけど、ほとんどの人は配信されたアンケートすべてに回答していたら、最低交換額の500円は毎月クリアできると思う。

また、私はあまり参加していない高額ポイントが獲得できる「本アンケート」や、1万円前後の報酬をもらえる「座談会」などに出席すればもっともっとポイントを獲得できると思う。


私の場合、長い「本アンケート」は苦手なのであまり参加していないけど、それでも毎月500円以上は獲得できている。
しかも、マクロミルへ訪問するのは夜に一度だけなので、配信されたアンケートの半分近くはすでに定員に達していて参加できない状況。
日に何度か参加できる人だったら、短いアンケート回答だけでもけっこうポイントを獲得できるんじゃないかな?


とにかく、マクロミルのようなアンケートサイトってのは、ポイントサイトの広告申し込みのように後日承認されるというシステムじゃなくて、アンケートに回答しさえすればその場でポイントが付与されるのがいい。

アンケートに回答すれば必ず承認されポイントがもらえる。
ポイントサイトで言う、申し込みさえすれば必ず承認される「全承認案件」みたいなもの。

ネットで確実にお小遣いを稼ぎたい人は登録しておいて損はないと思う。


ここから無料で登録できます
マクロミルへ登録




ポイントタウン

ポイントタウンの現在の保有ポイントは・・・39,155pt (20pt=1円)
円換算は面倒くさいけど、1,975円分くらい

楽天銀行へ1,900円分を交換申請(100円分から交換可能)

楽天銀行


一度に交換できるのは1,000円分までなので、1,900円分を4回に分けて交換

ポイントタウン交換



ポイントタウンは広告の還元率も高く、ゲームなどのコンテンツも豊富なサイト。
お得な広告も掲載している。

そのお得な広告がピックアップされているのが・・・みんなでボーナスポイント

みんなでボーナスポイントバナー


場所は「サービスで貯める」ページ

現在、100%還元の商品購入、カード発行など6件の広告が掲載されている。
これ、げん玉の「モリモリバザール」と同じようなもの。
日数、人数制限があり、一定数の申し込みがあればポイントアップする仕組み。


現在掲載されている広告の中で、本日終了の広告を紹介

【100%還元!】【楽天×日本ロレアル】ラロッシュポゼトライアルセット1,296円

みんなでボーナスポイント

ラロッシュボゼ


現時点では、他のポイントサイトには掲載されていない広告みたい。
興味ある方は今日までとなっていますのでお早めにどうぞ。

※100%還元となるボーナスポイントの付与、楽天スーパーポイントのプレゼントには条件があるから、広告の説明をよくお読みください。



ここから登録で500ptもらえます
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン





Pointier(ポインティア)

Pointier(ポインティア)2,000pt(円)をPointExchangeへ交換申請

Pointier(ポインティア)には交換ボーナスがある。
PointExchangeへの交換の場合、2,000円以上の交換で5%のボーナス+50ptをもらえる。

交換条件
※画像では5~10%のボーナスとなっていますが、これは変更されています(まだ修正されていないみたい)


現在の保有ポイントは・・・2,003pt(円)
2,000円分を交換することに

交換

5%のボーナス100pt+50ptの合計150pt(円)をいただけた。



Pointier(ポインティア)には、こういった交換ボーナス、ランクボーナスなどもあり、お得なポイントサイトだと思うけど、どうも最近元気がない・・・

毎日の訪問で獲得できるのは
・動画視聴・・・最大10pt
・クリックポイント・・・1クリック=1円、不定期出現

以前は、検索ポイント、毎日クリックポイントもあったから、毎日の訪問だけでもけっこうポイントを獲得できていた。
でも私の場合、動画視聴は面倒くさいので参加していないから、現在毎日の訪問で獲得できるのは、たま~に出現するクリックポイントだけ。
広告申込みも、最近はあまりやっていないからポイントもなかなか貯まってくれない・・・

PeXポイントギフトへの交換が終了したのも気になるところ・・・

※PeXポイントギフトへの交換は5月10日までの予定だったけど、申請が多かったみたいですでに交換終了となりました。


なんとか以前の活気を取り戻して欲しい・・・


関連記事
ダウンがいなくてもダウン報酬がもらえるサイト

ここから無料で登録できます
pointier




忍者AdMax

忍者AdMaxそのものだけじゃなくて、忍者ツールズ全体のポイントを楽天銀行へ交換申請

現在の保有ポイントは・・・17,436pt(2pt=1円)

17,000pt(8.500円)を交換申請

忍者交換


5月10日ごろ振り込み予定(手数料無料)


さて、忍者AdMaxだけど、お友達も言ってたけど、今月の収益が少ないような気がする。
私の場合、先月の半分くらいの収益になっている。

先月とPV数は変らないし、逆にクリック数は先月の倍くらいになっているんだけど、それで、収益額は先月の半分くらい・・・?

よく分析してみないとわからないけど、とにかく、今月は良くないということだけははっきりしていると思う。
ん~、何なんだろう?


忍者AdMaxの解説と攻略

ここから無料で登録できます
忍者AdMax



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None