ライフマイルの話題

※ライフマイルは2015年10月5日よりポイントサイトとしてのサービスが終了し、ポイント交換サイトへとリニューアルします。


新規登録でゴールド会員スタートできる

ライフマイルには「スマイル会員制度」というランク制度があり、ランクがアップすると特典を受けることができる。

特典一覧 ※クリックで拡大

特典


最高ランクの「プラチナ」だとクリックポイントはノーマルの10倍
ボーナスポイントは獲得ポイントの20%もらえる。
※ボーナスポイントの対象には条件あり


通常、新規登録すると、最低の「ノーマル」からのスタートだけど、現在は新規登録特典として「シルバー」からのスタートとなっている。

新規登録すると入会特典として初心者マーク付きのシルバーとなれる
ライフマイル新規特典
※入会して広告申込みをしないと翌月にはノーマルに落ちる



ところが、シルバーではなく、新規登録してすぐにもうひとつ上のランクの「ゴールド」からスタートする方法がある

それは・・・友達紹介から登録すること

ブログなどでライフマイルを紹介している人の紹介バナーから新規登録すると友達紹介登録となる。

こんなバナー



そして、友達紹介からの登録の場合、特別のプレゼントが用意されている。





友達紹介での登録すると特別プレゼントが・・・

紹介バナーから登録手続きを済ませると、「友達紹介限定プレゼント」というものがある。

友達紹介限定プレゼント



これは紹介した人がもらえる「引換券」を使ってもらえるプレゼントと同じみたい。
でも、真ん中の「ステータス」がちょっと違っている。

紹介した人の場合は「ステータス1回分」となっている。

紹介した人へのプレゼント
ステータス1回分
ステータス1回分説明




これは、広告承認によるポイント獲得1回分のこと。


だけど、登録した人がもらえるのは「ステータス+1
そして、説明には「ゴールドユーザーからスタート」となっている。

ライフマイル紹介限定プレゼント獲得


通常、シルバーからゴールドにアップするには、広告承認2回分が必要。
ステータス1回分じゃゴールドにはアップできないはず。

ということは、登録した人がもらえるのはステータス1回分じゃなくて、ステータスが1つアップすることができる権利、もしくはステータス2回分ということみたい。



で、この「ステータス」を選んで、会員ステータスを確認すると、ゴールドになっている
※説明ではこの「ステータス」は翌日GETとなっているけど、すぐにゴールドになれるみたい。

ライフマイルステータス


クリックポイント・・・1クリック=5pt(シルバーだと3pt)
ボーナスポイント・・・15%(シルバーだと10%)

それと、これには掲載されていないけど、「ラウンジルーレット」にも参加できる。
これ、広告申込みが通帳に反映・承認されると、申し込み1件につき1回参加できるもの。

ハズレ無しでポイントや広告承認2回分の権利などが当る。
私の経験では、1回につき約3円分のポイントを獲得できている。




他にも特典があった

ライフマイルには「デイリーチャンス」という、毎日参加できる1問アンケートがある。
回答すると1pt+4ptがもらえ、翌日の抽選で1ptか1,000ptが当るコンテンツ。

この「デイリーチャンス」で100ptもらえる。

ライフマイル特別賞


どうも、新規登録した人だけへのプレゼントみたい。

それと、これは画像はないけど、めったに当らないけど、当れば50ptもらえる「ライフマイルスクラッチ」でも2日目に当選できたらしい。
もしかすると、このコンテンツでも登録して最初のほうは当選確率がアップしているのかも?

私がライフマイルに登録したのはかなり前のことなので、こういった新規登録の特典の存在はまったく覚えていませんでした。
その当時もあったのかな?



登録方法はいろいろあるけど

ライフマイルに新規登録するにはいろいろな方法がある。

・直接ライフマイルから登録(検索などでライフマイルを探して)
・他のポイントサイトに掲載されている広告から登録
・友達紹介バナーから登録


それらの特典については

・直接ライフマイルから登録・・・何も特典がない(入会ポイントなどもない)
・他のポイントサイトに掲載されている広告から登録・・・そのポイントサイトからの承認ポイント
友達紹介バナーから登録・・・ゴールドランクからのスタート、もしくはその他の2つの特典のひとつ


どの方法で登録するかは、人それぞれ自分がいいと思うもの選択すればいいと思う。

ただ、私はライフマイルのことを知っているから言えるんだと思うけど、ライフマイルのステータス制度の恩恵はかなり大きい。
これは広告利用の頻度によっても違うだろうけど、ポイントサイトの広告から登録するよりも、はるかにお得な恩恵を受けられる可能性がある。


広告利用をするつもりはなく、ランクアップに興味がないという人は、ポイントサイト経由で登録すれば、いくらかのポイントを獲得できるからお得だと思う。

でも、いくらかでもランクアップして、いろんな特典を得てポイントをたくさん獲得したいという人は、誰かの紹介バナーから登録してゴールドランクスタートしたほうがお得だと思う。

みなさんの利用のしかたに合った登録方法でどうぞ。




ライフマイルは広告の単価も高く、ポイント獲得のコンテンツも充実したポイントサイトです。
現在、私の広告申込みのメインサイトです。

現在、新規登録の特典として、新規登録した人はシルバーランクからスタートできます。
ランクボーナス10%、クリックポイントは1クリック=3pt(通常1pt)とお得です。

※友達紹介からの新規登録の場合、特別なプレゼントがあり、「ステータス」を選ぶとゴールドランクからスタートできます。
ランクボーナス15%、クリックポイントは1クリック=5pt(通常1pt)と、さらにお得です。


ライフマイルの解説と攻略


ここから無料で登録できます




関連記事


 カテゴリ
 タグ
None