ハピタスの話題


宝くじ結果

4月分の毎月宝くじの結果

交換・・・200枚(すべてバラ)

7等(1pt)・・・19枚・・・19pt(円)

宝くじ


これまでで最低の結果となってしまいました。

連番で交換してれば、200枚の交換だったら、最低でも7等が20枚当たるはず。
つまり、最低でも20ptは獲得できる。

バラでの交換ではこんな結果があることはわかっていたけど、これまでバラでの交換でいい結果が出ていたので、先月もすべてバラで交換していた。

今月分もすでにバラで200枚交換している。
今月分も20pt獲得できないという結果になることだけは勘弁してほしいけど、その可能性は十分にある。

来月分は連番で交換してみようかな・・・


今月分の宝くじだけど、連番はすでに売り切れになっている。
バラはまだあるみたいだけど、いつ売り切れになるかわからないから、交換される方はお早めにどうぞ。

宝くじ





ハピ友ポイント

4月分のハピ友ポイントが付与されました。

4月分ハピ友ポイント・・・28,474pt(円)

ハピ友ポイント


このブログからハピタスへ登録していただいた方々、ありがとうございます!


先月の過去最高記録には及ばないけど、今月もたくさんいただくことができました。
やっぱり、何度でも申し込める「ホットペッパーメニュー投稿」のおかげかな?


その「ホットペッパーメニュー投稿」だけど、ハピタスでも再掲載されている。

報酬額は「店舗投稿」と同じ・・・25pt(円)

ホットペッパー 



【注意】
5月からメニュー投稿の条件が変更されている。

・投稿文字数・・・21文字以上 → 40文字以上
・1店舗について・・・9メニューまで → 5メニューまで
ドリンクに関する投稿は却下

※詳細は広告の「ポイント対象条件」でご確認ください。




ハピタス独自?のFX口コミ広告

ホットペッパーと同じような口コミ広告が掲載されている。

価格.com FX比較口コミ投稿・・・50pt

【ポイント獲得条件】
※口コミ内容:商品(FXサービス)を利用した上での使用感や使用したことの無いユーザーに対してお勧め情報など。
※本文の文字数が全角150文字以上の口コミ。


さて、このFX比較口コミ投稿だけど、FX会社ごとに全部で18件の広告が掲載されている。
広告の検索窓から「価格.com FX比較」というワードで検索すると、それらの広告がずらりと表示される。

その一部

FX比較



この「価格.com FX比較口コミ投稿」だけど、ハピタス以外には掲載しているポイントサイトを見つけることができなかった。


この広告、ホットペッパー投稿みたいに、同じ広告に何度も申し込むことはできないけど、1つの会社について1件申し込めるから、最高で1人18件の広告に申し込むことができる。

ハピタスや他のポイントサイトからFX広告に申し込んだことのある人は、ほとんどの場合1回でも取引をやっているだろうから、なんらかの口コミはできるんじゃないかな?

使用感や使用したことの無いユーザーに対してお勧め情報」の口コミという条件だから、初心者目線での口コミでもOKだと思う。
というか、口コミを読む人って初めてFXをする人も多いだろうから、かえって初心者目線の口コミのほうがありがたいというところもあると思う。


投稿文字数が150文字以上と、ホットペッパー投稿よりも効率は悪いかもしれないけど、比べなければけっこういい広告だと思う。

FXを一度でもやったことがある方は口コミしてみたらいかがでしょうか。




100%還元のサプリ

みんなdeポイントに100%還元のサプリが掲載されている。

エバーライフ 五黒精・・・980pt(100%還元)

みんなdeポイント


100%還元というのは、購入金額ともらえるポイントが同じ額の広告。
つまり、実質タダでその商品を購入することができる。

このエバーライフ 五黒精は

購入金額・・・980円(送料無料)
もらえるポイント・・・980pt(980円)

購入金額ともらえるポイントが同じの実質タダとなる広告。

【注意】
クレジット決済のみポイント対象



現在掲載されている「みんなdeポイント」の広告は、他にカード発行広告が2件あるけど、どれも掲載期間が5日間となっている(あと3日ほど)

いつもは3日間限定が多いけど、連休中だから5日間になっているのかな?

この「エバーライフ 五黒精」は、一度は参加可能人数に達したみたいだけど、参加人数が追加されている。
何度も参加人数が追加されることもあるけど、1回の追加で終了してしまうこともあるから、申し込まれる方はお早めにどうぞ。




ハピタスは、トップクラスの還元率を誇るポイントサイトです。
ネットでお買いものをする人は登録必須のサイトだと思います。

ハピタス経由で楽天市場、Yahoo!ショッピングなどでお買い物するだけでポイントが貯まり、その貯まったポイントは現金などに交換できますからね。

ハピタスの詳細記事

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None