いくつかのポイントサイトの話題を


ECナビでポイント交換

ECナビで今月1回目のポイント交換

現在のポイントは3,432pt(10pt=1円)
3,000pt(300円)をPeXへ交換

ECナビ交換


最近の交換状況

交換状況


私の場合、ECナビでは基本的に広告申込みはやっていない。
毎日訪問でのコンテンツ参加やアンケート回答によるポイント獲得がほとんど。

それでも、毎月最低1回は300円以上交換できている。
毎日の訪問などで獲得できるポイントは、数あるポイントサイトの中でもトップクラスだと思う。


ECナビの解説と攻略




Get Money!(ゲットマネー)に新ゲーム

Get Money!(ゲットマネー)新しいゲームが登場した。

新しいゲームといっても、フルーツメールなど他のサイトで採用されているものと同じゲーム

英単語
計算
三字熟語


どのゲームもクリアして2pt(0.2円)
参加するかどうかむずかしいところ、せめて10ptくらいもらえるのなら・・・

私の場合、フルーツメールでも参加していないから、フルーツメールよりも獲得ポイントの少ないGet Money!(ゲットマネー)では参加しないつもり。

こちらも参加していないけど、どうせ参加するなら、獲得点数は関係なくポイントをもらえる「もぐらたたき」のほうがいいかもしれない。
1日2回参加できて、ポイントも最大10ptもらえる。
なにより、1分以上時間がかかることがないのがいい(60秒の時間制限のゲーム)

もぐらたたき 



【おまけ】
ハイアンドローで現在4連勝中

4連勝


自己最高記録の11連勝にはまだまだだけど、もう少しでも連勝が続くといいな。


Get Money!(ゲットマネー)の解説と攻略




ちょびリッチのプレゼント企画 もうすぐ終了

ちょびリッチで4月から開催されているプレゼントキャンペーンがもうすぐ締切です。

期間 ~5/12 12:45

「ハイキュー 1巻」 5名様
ビンゴコイン 4,995名様

ちょびプレゼント


誰でも無料で1口は応募できますから、ぜひ応募しておきましょう。
※2口目以降は、1口につき10ポイントで何度でも応募できます

今回、私は無料の1口だけの応募にしておきました。
「ハイキュー」の1巻は、電子書籍サイトですでに無料で読んだことがありますからね。


このプレゼントページは、トップページ上部のキャンペーン一覧(画像が表示されている)から入れます。
現在は一番左のボタンの場所に掲載されているようです。

トップページ


ちょびリッチの解説と攻略


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None