ライフマイルの話題

※ライフマイルは2015年10月5日よりポイントサイトとしてのサービスが終了し、ポイント交換サイトへとリニューアルします。


小分けしてポイント交換

ライフマイルは、現在私の広告申込みのメインサイト。
広告申込みする場合、その大部分はライフマイル経由でやっている。
おかげでポイントの貯まり方もけっこう早い。

さて、現在の保有ポイントは・・・172,436pt (10pt=1円)

今月もポイントを交換することに

ライフマイルでは毎月1回、PointExchangeへ交換すると「振込感謝ポイント」として1,000pt(100円)もらえる。
同じリアルワールド運営のげん玉ではこの特典はなくなってしまったけど、ライフマイルではまだ採用されている。
※ゴールド・プラチナ会員が対象、翌月上旬に付与


さて、ライフマイルには友達紹介制度があり、友達が登録してくれると特典がある。
3つの豪華特典」のひとつを選べるというもの。

その3つの特典

紹介特典


私の場合、広告申込み件数が多いので、楽々最高ランクのプラチナを維持し続けられている。
ちなみに先月1ヶ月間での広告承認回数は・・・88回 (過去2ヶ月の広告承認回数15回でプラチナ)
よって、真ん中の「ステータス」は必要ない。

・250pt
・PointExchangeへ交換で1,000pt

のいずれかを選ぶことになる。

これはもう、「PointExchangeへ交換で1,000pt」のほうがお得だと思う。

PointExchangeへは3,000pt(300円)から交換できる。
つまり、300円交換すれば100円分のポイントがもらえるということ。



友達が登録してくれると、この特典への「引換券」が発行される。
私が現在持っている引換券は・・・5枚

前回、引換券を交換したのは3月だったと思うから、2ヶ月ちょっとで5人の友達がこのブログから登録してくれたということ。

登録していただいた方々、ありがとうございます!


この引換券を「PointExchangeへ交換で1,000pt」に使ってみた。

特典交換


この特典は1ヶ月に10回まで使えるから、持っている引換券5枚全部交換した。

そして、300円分のポイントをPointExchangeへ交換

交換


これを5回繰り返した。

PointExchangeへは即時反映

通帳


この5回の交換で、引換券の特典として1,000pt×5回・・・5,000pt(500円)のポイントがもらえることになる。
※付与されるのは翌日

こんな感じで付与される(3月に特典交換した時のもの)
友達紹介特典




さて、前述したように、ライフマイルではPointExchangeへポイント交換すると、月に1回だけ1,000ptの「振込感謝ポイント」をもらえる。

よって、残りのポイントを交換して、その「振込感謝ポイント」も獲得することに。

残りの保有ポイントは・・・157,436pt

一度に全部交換したいけど、PointExchangeへの交換は一度に30,000pt(3,000円)まで。
よって、こちらも複数回に分けて交換することに。

※引換券を使っての交換でもっと多めのポイントを交換しておけば良かったけど、1回に30,000ptまでというのをすっかり忘れていた。

交換できるポイントはすべて交換した

通帳2



来月も1,000ptの「振込感謝ポイント」をもらうために、最低交換額の300円分のポイントは残しておいた方がいいのかもしれないけど、先月、今月と広告申込みした分で今月末に承認されてポイントを獲得できるのはわかっているから、今回は交換できる分すべて交換した。




鯉はどこ!?キャンペーンは本日が最終日

今週開催されている文字さがしキャンペーン
鯉はどこ!?鯉を捕まえよう!!
ですが、本日が最終日ですね。

鯉はどこ


毎日出現する文字を探してクリックすると1pt
7日間の文字をつなげた言葉と<最高の人生を>で取り上げて欲しいテーマを投稿すると50pt

7つの文字とテーマの投稿期限は明日(5/12)までとなっていますので、期限内にどうぞ。


今日の文字は「ショッピングで貯める」、「サービスで貯める」ではなく、別のページに隠されていますね。

※答えが隠されているページや文字、7日間分の文字などを公表すると迷惑だと思われる方もいらっしゃるようですから、それらの公表は差し控えさせていただきます。




現時点では最強ポイントサイトかも?

ライフマイルにはランク制度があり、ランクアップするといろんな特典がある。

例えば最高ランクのプラチナになると
・クリックポイントが10pt(ノーマルだと1pt)
・広告利用でのボーナスポイントが20%(ノーマルだとゼロ)
・ルーレットに参加できる(ノーマルだと参加できない)

これらの特典を考えると、私にとっては現時点で最強のポイントサイトかもしれない。

だって、100%還元の広告に申し込めば、私の場合120%還元となる。
報酬額1万円の広告に申し込めば、1万2千円分のポイントがもらえる。


ライフマイルでは最近、広告の単価がアップしてきている。
全体的にトップクラスの単価になってきている上に、20%が上乗せされるのだから、これはもう最強かもしれない。

広告申込みをしない人には、それほどの恩恵はないかもしれないけど、広告申込みをする人には最高のポイントサイトかもしれない。


また、普段はあまり広告申込みをしないという人でも、今は何度でも申し込める「ホットペッパー投稿」も掲載されているから、これに申し込めば最高ランクのプラチナになるのもわりと楽だと思う。

ホットペッパー


プラチナになればクリックポイントも大幅アップになるから、2ヶ月間はクリックポイントを大量に獲得できると思う。


また、現在はライフマイルに新規登録した人でも、友達紹介で登録すれば、いきなり上から2番目のランク・ゴールドからスタートできる。
→ ライフマイル 新規登録でいきなりゴールド会員になれる

新規登録したばかりで
・クリックポイント・・・5pt
・ランクボーナス・・・広告利用の15%
・ルーレットに参加できる
などの特典がある。


私も長いこと数多くのポイントサイトを利用してきたけど、その中でもトップクラスのポイントサイトかもしれない。

ゲームコンテンツは少ないけど、クリックポイント(メールも)の豊富さ、ランク特典の充実で十分にカバーできていると思う。

この状況がずっと続いてくれる、さらにはもっとパワーアップしてくれるとうれしいですね。




ライフマイルは広告の単価も高く、ポイント獲得のコンテンツも充実したポイントサイトです。
現在、私の広告申込みのメインサイトです。

現在、新規登録の特典として、新規登録した人はシルバーランクからスタートできます。
ランクボーナス10%、クリックポイントは1クリック=3pt(通常1pt)とお得です。

※友達紹介からの新規登録の場合、特別なプレゼントがあり、「ステータス」を選ぶとゴールドランクからスタートできます。
ランクボーナス15%、クリックポイントは1クリック=5pt(通常1pt)と、さらにお得です。


ライフマイルの解説と攻略


ここから無料で登録できます




関連記事


 カテゴリ
 タグ
None