忍者AdMaxの話題


収益が徐々に下がってきている

15日に4月分のポイントが付与された。

このブログでの4月分(30日間)の収益・・・908円

※掲載広告 300×250サイズを2個、728×90サイズを1個、合計3個の広告

左から 広告サイズー表示回数ークリック数ークリック率ー収益額
4月分 


3月分は22日間(3/9から掲載)で・・・1,476円

3月分


4月分は下の3月分と比較して、表示回数・クリック数ともアップしているけど、収益額は下がっている。

3月は22日間しか広告を掲載しなかったことを考えると、同じ日数では4月分は3月の半分くらいの収益になっているみたい。


まだ途中だけど、5月分の収益を見てみると
5月16日までの収益・・・346円
5月分

このペースでいけば、5月分は700円くらいになりそう。
4月よりも、もっと収益が下がることになりそう。




どちらが下がっているんだろう?

忍者AdMaxの広告には2つの種類がある
表示報酬(PC報酬)広告・・・広告が表示されると報酬が発生する広告
・クリック報酬広告・・・広告がクリックされると報酬が発生する広告

そして、それぞれの報酬については詳細は不明
何回表示されたらいくらの報酬が発生するのか?
1クリックでいくらの報酬が発生するのか?

表示報酬については、1回もクリックされない広告があった場合に、おおよその額は推測することができる。
3月分の他のブログに掲載している広告では、「55回くらい表示されて1円」という結果が出ていた。
→ 忍者AdMax 3月分の報酬が確定

だけど、4月分、5月分では1クリックもされていない広告がないので、何回表示されたら1円になるのか推測することができない。


クリック報酬・表示報酬のどちらか一方の単価が下がったということも考えられるけど、私としては、両方とも下がってきているんじゃないかな?と思っている。




どうなっていくんだろう?

もうしばらく様子を見てみないとわからないけど、この先どうなっていくんだろう?
このまま収益が下がり続けるということはあり得ないと思うし、そうなることは考えたくない。

それに、この状況は私だけのものなのか、それとも誰でも同じような状況なのか?

忍者AdMaxはブログなどに掲載しているだけで、その表示回数などにより報酬が発生してくれる簡単で使いやすいアフィリエイトだけど、やっぱりある程度の報酬は発生してほしい。

このまま収益が下がり続けないことを願っています。


【お礼】
忍者AdMaxの収益について複数の方から情報をいただきました。
やっぱり、私だけじゃなくて皆さんも収益が下がっているようですね。
情報ありがとうございました。



忍者AdMaxは、クリックされなくても、表示されるだけでも報酬が発生するおすすめアフィリエイトです。
広告を貼り付けておくだけで、あとは何もする必要がないお手軽アフィリエイトですよ。

忍者AdMaxの解説と攻略
忍者AdMaxから回答・・・意外な事実


ここから無料で登録できます
忍者AdMax


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None