げん玉の話題


釣っトクに新しいえさ

スマホ版げん玉のコンテンツ「釣っトク」に新しいえさが登場しました。

運試しのえさ

運試しのえさ


このえさを使えば、「ガラクタ」か「超レア魚」のいずれかが釣れるというものです。

ガラクタが釣れてもスタンプは獲得できませんが、なかなか釣れてくれないものなので、釣りノートをコンプリートするためにはぜひ釣り上げておきたいところ。

超レア魚は普通のえさを使っていてもけっこう釣れてくれるので、「運試しのえさ」を使ったらガラクタが釣れてくれるとうれしいです。

だけど、昨日、本日とガラクタは釣れてくれませんでした・・・




Androidで

この「運試しのえさ 」は1日1回獲得できるもので、普通のえさを使って釣りをした後に表示されるバナーから動画を視聴すると獲得できます。

※動画視聴後すぐには獲得できなくて、数分後に獲得できるようです。
普通のえさで釣りをした後、通常は2時間経過しないと参加できませんで、この「運試しのえさ」を使うと2時間経過していなくても参加できるようです。
私は普通のえさを使って釣りをしたあと、数分後にはまた釣りをすることができました。


さてこの「釣っトク」へはパソコンから参加されている方もいらっしゃると思いますが、その場合、ユーザーエージェントが「iPhone」では動画が表示されないことがあるようです。

私はいつもiPhoneでげん玉スマホ版に参加していたのですが、それでは動画を視聴することができませんでした。
ところがユーザーエージェントを「Android」にしてみると、ちゃんと動画を視聴することができました。


私が使っている拡張機能は「Ultimate User Agent Switcher, URL sniffer
ブラウザはGoogle Chromeです。


この拡張機能を入れると、Google Chromeの右上に赤いアイコンが表示されるので、それをクリックするとユーザーエージェントを切り替えることができます。

・上の赤い枠がパソコンで実際に使っているブラウザ
下の方の「Android 2.3」という赤い枠のものがAndroid

チェックを入れるだけでユーザーエージェントが切り替わります。

拡張機能



ポイントサイトのスマホ版へパソコンから参加されている方は、通常はiPhoneに設定されていても、げん玉スマホ版へアクセスされる時はAndroidに切り替えていたほうがいいかもしれません。




100%還元が立て続けに

げん玉は最近、100%還元広告の掲載が多いみたい。

※100%還元広告とは、購入代金と獲得できるポイントが同じの広告。
つまり、実質タダでその商品を手に入れることができるということ。


昨日まで、「100%還元 財宝の天然ミネラルウォーター」が掲載されていた。
そして今日からは、同じモリモリバザールで新しい100%還元の広告が掲載されている。

モリモリバザール


ジッコ 「カスピ海ヨーグルト」 100%還元 実質無料

カスピ海ヨーグルト


購入金額・・・1,000円(送料無料)
獲得ポイント・・・10,000ポイント(1,000円)

このモリモリバザールは5人以上の申し込みがあればポイントアップするというもの。
現時点では4人しか申し込んでいないので100%還元にはなっていない。

でも、4人申し込んでいれば実質的に100%還元が成立しているのと同じ。
4人申込みの状態でこの広告に申し込めば、申込み人数が5人となりポイントアップして100%還元となるのが確定するから。


今回のモリモリバザールは3日間限定、100人限定となっているけど、たぶん申込み数が多いだろうから、人数は追加されるんじゃないかな?

それでも期間内に、何度か人数が追加されたら、もう人数が追加されないで掲載が終了となる可能性もあるから、申し込まれる方は早めにどうぞ。

※過去に「カスピ海ヨーグルト種菌セット」を購入された方はポイント獲得対象外となります。

私は以前申し込んでいたので、この商品には申し込めない・・・



また、今日の大還元コーナーにも100%還元の広告が掲載されている。

実質無料!【てまひま堂】にんにく卵黄
初回購入で2,000pt⇒9,620pt(7,620pt増量)

てまひま堂


こちらは本日限りとなっていますから、申し込まれる方は本日中にどうぞ。




ポイントサイトというものはお得だと思う

ポイントサイトを長く利用している人はそれほど感じないかもしれないけど、初めてポイントサイトを利用する人は「目からウロコ」という人も多いと思う。

実際、私も最初はそうだった。

だって、普通にネットショッピングをするだけでもお小遣いがもらえるんですからね。

ポイントサイトというものを知らないころは、楽天市場やYahoo!ショッピングで買い物する時は、それらのサイトへ直接行って買い物をしていた。

今から思えば、なんてもったいないことしていたんだろうと思う


さらには、100%還元の商品の存在を知った時には、もっと衝撃的だった。
買えば数千円もするような商品がタダで手に入るんですからね。

また、ポイントサイト独自の特典を上手く利用すれば、100%還元の商品が100%以上還元にもなる。
購入金額よりも多くのポイントを獲得することもできる。
つまり、タダで商品がもらえ、さらにはお釣りももらえるということ。

これって、ポイントサイトを知らない人は、その値段で普通に買っているんですよね?

田舎暮らしでネットショッピングを多用している私としては、
ポイントサイトとめぐり合えて良かったと思う・・・





※現在、げん玉に登録すると抽選で総額30万円分の楽天スーパーポイントがプレゼントされます。
→ げん玉 登録で総額30万円分の楽天スーパーポイントプレゼント
6月18日までとなっています。


げん玉はたくさんのコンテンツで毎日ポイントを獲得できる、一番人気のポイントサイトです。

げん玉の解説と攻略

関連記事
げん玉 なぜこんなに人気があるの?


ここから登録で250Pもらえます


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None