ゲーム結果などを


GetMoney!ビンゴ&すごろく

GetMoney!のゲーム結果

【ビンゴ】
最終日にビンゴで100pt(10円)のビンゴポイントを獲得

ビンゴ


最終日にスナイパードリルを使ってビンゴ



さて、最終日(日曜)を迎えた時はこの状態

6日目


パッと見ると、斜めのラインがすでにリーチ状態になっているから「27」をスナイパードリルで開きたくなる。

ところが、最終日(7日目)のラッキーナンバーは・・・72・2・75・57

ラッキーナンバー


このラッキーナンバーだと、スナイパードリルを使えば、斜めのライン以外に、あと2つのラインでビンゴとなる
それは
・一番上の横のライン
・一番下の横のライン


このビンゴとなる全部で3つのラインの中では、一番上の横のラインの「48」がスターマスになっている。
スターマスはビンゴになった場合、5ポイントを加算することができるマス。
よって、この一番上の横のラインでビンゴさせたほうがお得ということ。


で、この「48」のスターマスの5ポイントを加算することができた。

それまでに、別の2つのスターマスも開いていたので、合計3つのスターマスで15ポイントが加算できて、合計115ポイントを獲得。

ゲトマポイント


ちょっとしたことだけど、少しでもたくさんポイントを獲得したい人は、他にもビンゴできるラインがないか確認してみるといいと思う。




【すごろく】
すごろくのコズミックワールドで先週もゴール
最終日にゴールで100ポイント獲得

ゲトマゴール


このすごろくでは、もう何ヶ月かずっとゴールできている。

広告申込みをしてアイテムを獲得しているというわけじゃない。
アイテムマスで獲得したアイテム、スタンプコンプリートで獲得した「宇宙服」、それに時々コインを使ってアイテムを獲得しているだけ。

1週間、毎回1マス多く進める「宇宙服」を使えば、最終日までにゴール前に行き着けることが多い。
そして、最終日に自力や保有アイテムでゴールできそうもない時は、メダルを使って進むマスを指定できるアイテムを手に入れてゴールしているというわけ。

でも、メダルを使わなくても、保有アイテムだけでゴールできることが多い。
先週もメダルを使わなくてもゴールするすることができた。

このすごろくもビンゴと同じように、ゴールするだけで100ポイント獲得できるからお得なゲーム。
私の場合は上位入賞は目指さず、毎週ゴールすることを目標としている。

でもキャンペーンなどでレアアイテムが手に入った時などは上位入賞も目指してみたい。




げん玉電鉄&ビンゴ

げん玉のゲーム結果

【げん玉電鉄】
先週からリニューアルしたげん玉電鉄

1,525位でゴール
げん鉄ゴール (1)


分岐マップなるもの登場して面白いけど、上位入賞を目指していないので、のんびりとゴール。
裏ステージにも何回か参加できたけど、山分けマスには一度も止まることができなかった。

ただいま分岐カードを集めているところ。
ある程度集まったら、それらを使って近道して早いゴールを目指してみようと思っている。



【ビンゴ】
3日目にビンゴで100ポイント獲得

3日目ビンゴ


3日目にビンゴできたのは久し振り。
これまでの最高は2日ビンゴ、まだ1日目ビンゴは経験したことがない。

げん玉のゲームはもう長いこと参加しているけど、1日目ビンゴ、すごろくで1位などは一度も経験なし。
いつかは経験してみたいけど、げん玉での上位入賞などは壁が厚い。
でも、いつかは・・・




その他いろいろ

フルーツメール
すごろくでゴール
裏ステージで1回山分けマスに止まることができた

フルーツメールゴール

フルーツメール山分けマス



お財布.com
お財布サーチで2日連続いい感じの当たり

お財布5コイン
お財布サーチ10コイン


このお財布サーチ(検索)で獲得できる最高ポイントは5,000コイン(円)という話だけど詳細は不明

私の場合、たいてい1~3コインくらいの当選が多い。

1日に3回獲得できるみたいだけど、私は1日1回しか参加していない。
毎日3回当選できれば、このお財布サーチだけでもけっこうなコインが獲得できるかもしれない。

参加できる方は、1日3回コインを獲得できるまで参加してみたらいかがでしょう。



ハピタス
スゴロクで久し振りにゴール

ハピタスゴール 


最終日のゴールで1ポイント(1円)だけの獲得
私の場合は、途中にあるポイントマスでのポイント獲得を目標としている。
皆勤賞のエベレスト(進むマスを指定できる)を使ってポイントマスに止まるようにしている。

よって、ゴールしてゴールポイントがもらえるのはうれしいけど、皆勤賞がもらえないのは残念。
結果的には同じ1ポイント獲得なので同じなんですけどね・・・



お小遣いJP
最終日に2ラインビンゴで40ポイント獲得

お小遣いJPビンゴ


お小遣いJPのビンゴは、順位ではなくて、何日目でビンゴしたのかで獲得できるポイントが決まっている。
また、最終日までに何ラインでもビンゴすることができる。
よって、多くのラインでビンゴすれば多くのポイントを獲得することもできる。

また、開いたマスにキャラクターが登場すると「いいこと」もある。
ちょっとした楽しみもあるビンゴ。


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None