忍者AdMaxの話題


コガネモチは終了

クリックアフィリエイト忍者AdMaxを提供している忍者ツールズの紹介制度ですが、
コガネモチから「忍者AdMaxFriends」へ完全移行します(しています)。
→ 『コガネモチ』サービス終了のお知らせ


これまでの紹介制度コガネモチは5月26日で終了しました。

※過去に『コガネモチ』で紹介実績のあるURLにつきましては、2015年の5月末まで
あなたの『忍者AdMaxFriends』の紹介URLにリダイレクトされるようになりますので、
『コガネモチ』のURLのままでも『忍者AdMaxFriends』の紹介実績として計測されます。
こちらの場合も、2015年6月以降はリダイレクトが停止されます


つまり、これまでに1人でも紹介があった人の紹介バナーは今月いっぱい有効ですが、1人の紹介も無かったバナーについては、すでに失効してしまっているということ。

バナーがまだ有効な人であっても、あと数日で失効してしまうので、まだバナーを差し替えていない人は、早急に忍者AdMaxFriendsのバナーに差し替えたほうがいいと思います。

→ コガネモチから忍者AdMaxFriendsに変更してみた


【訂正】
終了の時期を勘違いしていました。
上記の赤文字で記載しているように、紹介実績のあるURLにつきましては
2015年6月以降はリダイレクトが停止」なので、
今月までではなくて、来年の5月までは大丈夫ということです。
1年勘違いしていました。

コメントにてご指摘していただいた方、ありがとうございました。

※1人の紹介実績も無いコガネモチのURLはすでに失効していますので、早めに忍者AdMaxFriendsの紹介バナーに差し替える必要があります。




収益が下がってきているのが心配

最近、忍者AdMaxでの収益が下がり気味。
これは私だけに限ったことじゃなくて、多くの方にその傾向があるみたい。

このブログで収益の推移
3月・・・1,476円
4月・・・908円
5月・・・656円(5/27現在)

広告の表示回数はほとんど同じ。
クリック数は逆に増えてきているのに、収益は下がってきている。
ちなみに、2012年、2013年あたりは、同じ表示回数でも3、000~4,000円くらいの収益があった。

広告の単価が下がってきているんだろうけど、この下落傾向がずっと続いている。
ある程度のところでストップしてほしいんだけど、どこまで続くんだろう?




それでも、他のクリックアフィリエイトよりもいい?

忍者AdMaxのようなクリックアフィリエイトはいくつかある。
私がこれまでに利用してきたのは、そのうちのいくつかだけど、その中では忍者AdMaxが一番いいと思う。

現在、収益が下がってきているけど、それでも、他のアフィリエイトよりも多くの収益があると思う。
※Googleアドセンスは別格なので対象外

現在は掲載していないけど、他にも同じように表示報酬のあるクリックアフィリエイトもある。
でも、そのアフィリエイトでの表示報酬は同じ表示回数でも、忍者AdMaxには遠く及ばない。

クリック報酬だけのアフィリエイトについては、忍者AdMaxよりも単価が高いところもあるけど、表示報酬と合わせた収益額では忍者AdMaxのほうが多くなるみたい。


だんだん収益が少なくなってきている忍者AdMaxだけど、それでも他のクリックアフィエイトを掲載しているよりも、忍者AdMaxを掲載していたほうがいいと私は思う。

なにより、目立たない場所(私の場合はフッター)に掲載していても、これくらいの収益があるんだから、他のクリックアフィリエイトでは考えられないことかもしれない。



忍者AdMaxは、クリックされなくても、表示されるだけでも報酬が発生するおすすめアフィリエイトです。
広告を貼り付けておくだけで、あとは何もする必要がないお手軽アフィリエイトですよ。

忍者AdMaxの解説と攻略
忍者AdMaxから回答・・・意外な事実


ここから無料で登録できます
忍者AdMax


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None