ハピタスの話題


宝くじ結果

5月分の毎月宝くじの結果

交換・・・200枚(すべてバラ)

7等(1pt)・・・17枚・・・17pt(円)

毎月宝くじポイント


先月、最低記録を更新したばかりだったのに、今月はさらにそれを更新してしまった。
※先月は19ptだった

連番で交換してれば、200枚の交換だったら、最低でも7等が20枚当たるはず。
つまり、最低でも20ptは獲得できる。

2ヶ月連続での悪い結果。
こうなる予感はあったので、今月分は200枚すべて連番で交換した。

でも、今度は連番での交換が裏目に出るような気もする・・・
とりあえず、先月、今月の獲得ポイントよりも増えてくれるのは間違いないから、良しとしておこう。


さて、今月分の宝くじだけど、連番はすでに売り切れになっている。
バラはまだあるみたいだけど、いつ売り切れになるかわからないから、交換される方はお早めにどうぞ。

宝くじ





ハピ友ポイント

5月分のハピ友ポイントが付与されました。

5月分ハピ友ポイント・・・45,222pt(円)

ハピ友ポイント


このブログからハピタスへ登録していただいた方々、ありがとうございます!


毎月宝くじでは最低記録を更新したけど、ハピ友ポイントでは最高記録を更新した。
これまでの最高は先月の36,215pt(円) だった。
今月は初めての4万ポイント台。

これは何度でも申し込める「ホットペッパーグルメ 口コミ投稿」のおかげかな?
それに、最近、「みんなdeポイント」に100%還元広告が多く掲載されているおかげかもしれない。




ホットペッパー口コミ投稿が再掲載

何度でも申し込める広告「ホットペッパーグルメ 店舗口コミ投稿」が再掲載されている。

ホットペッパー


6月2日から再掲載されているけど、先月よりも大幅にポイントがアップしている。
ただし、条件が厳しくなっている。

大阪エリアのネット予約が可能な店舗に投稿した場合のみポイント対象


ハピタスの説明 (クリックで拡大)
条件


以前のように全国のお店が対象じゃないから申し込みにくいかもしれないけど、申し込める人は獲得できるポイントが増えているからチャンスかも。

今回も、いつ突然終了してしまうかわからないから、申し込む人はお早めにどうぞ。




100%還元広告が相変わらず好調

みんなdeポイントに100%還元広告がよく掲載されている。

100%還元広告とは、購入金額と獲得できるポイントが同じの広告。
つまり、実質タダでその商品がもらえるということ。


現時点でも1件掲載されている

美爽煌茶 トライアルコース
100%還元


ただし、この100%還元広告は本日の昼12時までの掲載。
昼12時以降は新たな広告が掲載される。

最近は全部で4つの広告が掲載されることが多いけど、今日からの広告にも100%還元広告は掲載されるかな?
ここんとこ、必ず1つか2つの100%還元広告が掲載されているから、今日からの分にも期待したい。


さて、みんなdeポイントに掲載されていないけど、お得な100%還元広告は常時掲載されている。

100%還元広告の場所
ショッピングで貯める → 100%バック

100%還元場所


現時点で31件の100%還元広告が掲載されている。



その中でおすすめの広告をひとつ紹介

なたまめ歯磨き 3本セット 5,508pt (100%還元)
商品価格・・・5,100円
消費税・・・408円

なたまめ歯磨き3本セット


なたまめ歯磨き



なたまめ歯磨き(1本)は多くのポイントサイトで掲載されているけど、この3本セットの広告を掲載しているサイトは少ない。
そして、この3本セットが100%還元となっているのは、現時点ではハピタスだけ。

ただし、この広告の条件は・・・新規ショップ利用完了

この「なたまめ~」シリーズはこれまでにも掲載されてきているので、このショップへ申込み済みの人は多いかもしれない。
もし、まだこのショップの利用をしていない人は実質タダで手に入れることができますよ。

いつまでの掲載かわからないけど「終了間近」という表示があるから、近いうちに終了するみたい。
申し込まれる方はお早めにどうぞ。




確実にポイントを獲得したいのなら

100%還元広告は多くのポイントサイトに掲載されている。
そして、そのサイトの特典などにより、ハピタス以外のサイトから申し込んだほうがお得な場合もある。

でも、確実にポイントを獲得したいのであれば、ハピタスから申し込んだほうがいいかもしれない。

それは、ハピタスには「お買物あんしん保証」という画期的な制度があるから。

【お買物あんしん保証】
・通帳記載保証
通帳記載保証


・判定期間保証
判定期間保証


この制度は、現時点では、他のポイントサイトには無いと思う。

正しい手順で商品を購入したのに、通帳に記載されないということはどのポイントサイトでたまにあること。
でも、多くのサイトでは、そのサイトから申し込んだという履歴が無い限り、ポイントが付与されることはない。

ところが、ハピタスでは商品を購入した時にそのショップから送信される「購入完了メール」があり、この制度の条件を満たしていれば、その分のポイントが付与される。


多くのサイトではそれぞれの特典が用意されているから、自分のランクなどに応じてお得なサイトから申し込んだらいいと思うけど、確実にポイントを獲得したいと思う人はハピタスから申し込むのもいいと思う。




ハピタスは、トップクラスの還元率を誇るポイントサイトです。
ネットでお買いものをする人は登録必須のサイトだと思います。

ハピタス経由で楽天市場、Yahoo!ショッピングなどでお買い物するだけでポイントが貯まり、その貯まったポイントは現金などに交換できますからね。

ハピタスの詳細記事

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None