私の広告申込みのメインサイト・ライフマイルの話題

※ライフマイルは2015年10月5日よりポイントサイトとしてのサービスが終了し、ポイント交換サイトへとリニューアルします。


12万ポイント交換

今月もポイント交換した。

現在のポイントは・・・120,881pt (10pt=1円)

ライフマイルポイント


交換は3,000pt(300円)から

ライフマイルでは月に一度PointExchangeへ交換すると、振込み感謝ポイントとして1,000pt(100円)もらえる。


これは先月交換した分の振込み感謝ポイント(翌月初めに付与される)

6月振込感謝ポイント


来月もこの振込み感謝ポイントをもらうために3,000ptは残して交換したほうがいいのかもしれないけど、ライフマイルは私の広告申込みメインサイトだから、今月中にまた広告申込みが承認されて3,000pt以上のポイントが付与されるのはわかっているから、現在の保有ポイントのほぼ全額を交換することに。


そこで12万ポイント(12,000円)を交換

ところが、ライフマイルの場合、一度にPointExchangeへ交換できるのは3万ポイント(3,000円)まで
よって、3万ポイントずつ4回に分けて交換

ライフマイル交換



PointExchangeへはすぐに反映 (1ポイント=1円)

PE通帳



同じリアルワールド運営のげん玉では、1日の交換ポイントは10万ポイント(1万円)までという制限があるけど、ライフマイルにはその制限は無いみたい。

もしかすると1日の上限というものがあるのかしれないけど、とりあえずは、1日の交換額が10万ポイントまでではないみたい。




なぜ、広告申込みのメインサイトにしているのか?

ライフマイルにはランク制度がある。
過去2ヶ月間に広告申込みでポイントを獲得した件数によってランクが決定される。

ランクがアップするといろんな特典がある。
特に私が維持し続けている最高ランク「プラチナ」の特典は強烈。


【クリックポイント】・・・1クリック10pt(ノーマルだと1pt)
ライフマイルは、サイト内・メールでクリックポイントが多いサイト。
全ランク共通ポイントのクリックポイントもあるけど、ランク別のクリックポイントも多い。

これがノーマルの10倍のポイントを獲得できるから、クリックポイントだけでもかなり獲得できる。
1クリック1円のクリックポイントはかなり強烈。


【ランクボーナス】
ランクに応じてボーナスポイントが付与される。
これは、対象広告が承認された場合、一定割合がもらえるもの。

プラチナの場合、20%のボーナスポイントが付与される。
つまり、広告のポイントが通常の1.2倍にアップするということ。

一番効果的なのが100%還元広告。
100%還元(実質タダ)でもうれしいのに、これが120%還元になる。
完全な「お釣り案件」になってくれる。


【ラウンジルーレット】・・・ブロンズ、シルバー、ゴールド、プラチナ限定
広告利用が通帳に反映、承認されると、その回数分参加することができる。

これまでの経験では、1回平均30pt(3円)ほど獲得できる。
獲得ポイントの少ない広告利用では、その獲得ポイントよりも多くのポイントをルーレットで獲得できることがある。

サッカーくじYahoo!totoは1枚100円で、獲得できるポイントは1%の1円。
ところが1枚購入でもルーレットに参加できるから、1枚購入でもプラス3円くらい獲得できる。
つまり1%の還元率が4%にアップするのと同じこと。
これは他のサイトから申し込むよりも圧倒的にお得。

また、ルーレットではポイントの他に「Wチャンス」というものも当る。
これは広告承認2回分の権利
ランクアップ・維持にはかなり有効なもの。



広告申込みをしない人には、それほど魅力的な制度じゃないだろうけど、広告申込みをする人にとっては、かなりの恩恵を受けることができるサイトだと思う。

最高ランクのプラチナは維持するのがむずかしいところもあるけど、ブロンズ(2ヶ月間で2回の広告承認)だったらそれほどむずかしくないと思う。

ブロンズでも5%のランクボーナスがもらえるから、他のサイトから広告申込みをするよりもお得だと思う。
※クリックポイントもアップし、ルーレットにも参加できる




今は新規登録でゴールドからスタートできるチャンス

通常、新規登録すると、最低の「ノーマル」からのスタートだけど、現在は新規登録特典として「シルバー」からのスタートとなっている。

シルバーランク特典
・クリックポイント・・・3pt(ノーマルだと1pt)
・ランクボーナス・・・10%(ノーマルだとゼロ)
・ルーレットに参加できる(ブロンズ以上)


ところが、ある方法でそれがゴールド(上から2番目のランク)からスタートできる

それは・・・友達紹介で新規登録すること

この記事の一番下に掲載しているような紹介バナーから登録すると特別なプレゼントが用意されている。
それを利用するとゴールドからスタートすることができるということ。

ゴールド特典
・クリックポイント・・・1クリック=5pt(シルバーだと3pt)
・ボーナスポイント・・・15%(シルバーだと10%)
・ルーレットに参加できる(ブロンズ以上)

詳しくは → ライフマイル 新規登録でいきなりゴールド会員になれる




スクラッチで不具合があったらしい

トップページのお知らせに掲載されているけど、スクラッチで不具合が発生しているらしい。

ライフマイルのお知らせ
お知らせ



スクラッチはこんなの

スクラッチ


1日に2回(昼と夜)参加できる。
2箇所を削って同じ絵柄が出れば当たりとなり50pt獲得できる。

私の場合、6月になってからまだ一度も当っていないので、ポイントが付与されていないという不具合については関係なし。

2回以上続けて参加できるという不具合については、そんなに参加したことがないのでわからなかった。
朝と夜に1回ずつしか参加できないものだと思っていたから、それ以上に参加してみようという発想さえなかった。


で、試してみた。
1回やってから、続けてもう1回やってみようとすると・・・できた!

これ、何回でも連続で参加できるみたい。
とりあえず4回までやってみたけど、全部ハズレだった。

でも、お知らせにあるように「初回の参加及び結果が正式な内容となります」ですから、
2回以上続けてやっても意味は無いみたいですよ。





ライフマイルは広告の単価も高く、ポイント獲得のコンテンツも充実したポイントサイトです。
現在、私の広告申込みのメインサイトです。

現在、新規登録の特典として、新規登録した人はシルバーランクからスタートできます。
ランクボーナス10%、クリックポイントは1クリック=3pt(通常1pt)とお得です。

※友達紹介からの新規登録の場合、特別なプレゼントがあり、「ステータス」を選ぶとゴールドランクからスタートできます。
ランクボーナス15%、クリックポイントは1クリック=5pt(通常1pt)と、さらにお得です。


ライフマイルの解説と攻略
ライフマイル 新規登録でいきなりゴールド会員になれる


ここから無料で登録できます




関連記事


 カテゴリ
 タグ
None