yosoo.net(予想ネット)の話題


ワールドカップ予想に参加するだけで10万円のチャンス

ワールドカップ予想で10万円当選(1名様)キャンペーンが開催されている

予想ネットキャンペーン


このキャンペーン、試合結果や優勝国を予想して当れば抽選対象になるというものではない。
単に、予想に参加するだけで10万円当選の抽選対象となる。

10万円当選のルール

「W杯予想」では、対象の予想クイズに参加するともらえる「勝ち点1」を抽選券1枚とみなして抽選し、参加者の中から1名様に現金10万円をプレゼントいたします。
「勝ち点」は、対象の予想クイズに正解すると、1問あたり「2点」、はずれると「1点」獲得できます。つまり、参加するほど、正解するほど当選確率がアップしていきますので、どんどん予想クイズに挑戦しましょう!

つまり、予想に参加するだけでも最低「勝ち点1」がもらえるから抽選対象となるということ。

もちろん、たくさんの問題に参加して、正解すれば「勝ち点」が多くなるので当選しやすくなる。


現時点でワールドカップ予想問題は10問あったので、すべてに投票した。

予想問題


この予想については、期待の気持ちは抑えて、シビアに予想してみた。
特に、日本チームについては、ちょっと辛口で予想してみた。

とりあえず、これで「勝ち点」は最低10獲得できたことになる。




今回の鉄板問題は?

予想ネットはいろんな予想問題に参加して、コインをポイントに交換するというゲーム。
オッズが設定されていて、高オッズの予想に当れば大量ポイントを獲得できるチャンスもある。

でも、高オッズの予想はなかなか当ってくれないので、私としては、オッズは低いけど、必ず当るだろうという「鉄板問題」にコインを多く使って確実にポイントを獲得するようにしている。


さて、現時点で掲載されている予想問題の中で「鉄板」と言えるものは・・・
上の問題の画像では2番目に掲載されているネイマールについての予想問題かな?

ネイマール


ハットトリック(1試合に3点入れること)しない場合のオッズは1.1倍となっている。

ハットトリックはそう簡単にできるものではない。
対戦相手がかなり格下であった場合にはその可能性も高いけど、ブラジルの開幕戦の相手はクロアチア。
格下かもしれないけど、かなり格下というほどではないと思う。

私としては、ネイマールがこの試合でハットトリックする可能性はかなり低いと思う。
よって、「ハットトリックはしない」の方に少し多めのコインを使ってみた。

この試合は本日の朝5時開始だから、この記事を見ている時点では、もう結果が出ているかもしれませんね。
私の予想は当っていたでしょうか?


ちなみに、前回大会での予想ネットの鉄板問題は「ブラジルvs北朝鮮」だった。
当時の世界ランク1位と、出場国の中では最低ランクの国の試合だった。
この試合には大量のコインを使って、確実にポイントを増やすことができた。




お約束の「海女さんゲーム」

予想ネットの記事をアップした時に思い出したように参加するゲームがある。

THE☆海女さん

海女さん


数あるポイントサイトのゲームの中でも、かなりマニアックなゲーム。
歴史もあり、私が予想ネットに登録した時(かなり前)にはすでにこのゲームはあった。


さて、今回のメンバーのこの方々

メンバー


※他にもたくさんいらっしゃるみたいだけど、総数は不明。

今回は、一番小柄の「きよこさん」にがんばってもらうことに

きよこさんのプロフィール

きよこさん



さて、その結果は

サンマ


サンマをゲットして50pt獲得。
まあまあの結果。


今はワールドカップ予想にコインを使いたいから、このゲームは1回だけで終了。
次回、予想ネットの記事をアップする時に、またチャレンジしてみたいと思います。




ここから無料で登録できます

 




【お礼】
コメントにて、他のポイントサイトのワールドカップキャンペーンの情報を教えていただきました。
ポイントイカムでワールドカップキャンペーンが開催中とのことです。

だけど・・・
以前も記事にしましたが、私のパソコン環境ではポイントインカムだけにはアクセスできないので、どんなキャンペーンなのか詳細はわかりません。

他のサイトには普通にアクセスできるのに、なぜポイントイカムだけにアクセスできないのか?
まだ原因が特定できていません・・・


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None