Get Money!(ゲットマネー)の話題


ビンゴポイントが変更

7月7日より、101位~のビンゴ達成ポイントが変更になります。

現在・・・100pt
変更後・・・50pt+ワンダーエッグ(ランダムで別のアイテムを獲得できる)

お知らせ



これまでは何位でもビンゴさえすれば100pt(10円)獲得できていた。
これ、他のサイトのビンゴよりも獲得できるポイントは多かったと思う。

ところが、それが半分になってしまう。
ワンダーエッグというアイテムも一緒にもらえるけど、それほど大したアイテムとは思えない。


それでも、最終日であってもビンゴすれば50ptもらえるのはいいほうかもしれない。
げん玉のビンゴは、最終日ビンゴだったら10pt(1円)だから、それに比べればまだまだいいのかもしれない。




皆勤賞のスナイパードリルは変更しないでほしい

現在のビンゴの皆勤賞はスナイパードリル(指定したマスを1つ開くことができる)

ゲームに皆勤するだけで誰でも獲得できるこのアイテムのおかげで、ゲットマネービンゴには攻略法が存在する。
→ ゲットマネービンゴの攻略法

私も1位になったことがあるし、お友達のブロガーも多数1位になっていらっしゃる。
先週のビンゴでは、お友達の「しろっちさん」も1位入賞された。
→ GetMoney!ビンゴ 1位で77,777pt獲得!


101位以降のビンゴポイントが50ptになっても、それほどショックではないけど、皆勤賞のスナイパードリルが変更になったら、これはショック。

実は以前、一度変更になったことがある。
→ GetMoney!ビンゴの皆勤賞が変更 (2012年7月)

でも、これは不評だったのか、すぐにまた元通りになった。


ゲットマネービンゴは、皆勤賞がスナイパードリルで、この攻略法が使えるから人気があるのかもしれない。
もしこの皆勤賞が変更されたら、ゲットマネーの楽しみが半減してしまうと思う。

皆勤賞のスナイパードリルは変更しないでほしい。




メガネ亜紀

ゲットマネーのキャラクターといえば「斎藤 亜紀

いつも見かけるのはこんな格好

アキ



ところが、知っている人も多いだろうけど、ゲットマネーのあるページに珍しい「眼鏡っ娘」の斎藤 亜紀が登場している。

メガネアキ


さて、どこにいるんでしょう?
※クレジットカード特集にもメガネ亜紀がいるけど、違うページです。
※ヒント・・・本屋さんの店員みたいですね。




答え・・・アキのブックコレクション「アキブコ」

ゲットマネーの本屋さん「アキブコ」(ブークス)
還元率は1%となっています。




GetMoney!は毎日のサイト訪問やメールでもポイントが貯まる定番ポイントサイトです。
同じパソコンで家族4人まで登録できますよ。

GetMoney!の解説と攻略
ゲットマネービンゴの攻略法
GetMoney!のハイアンドローで11連勝 自己タイ記録

ここから無料で登録できます




関連記事


 カテゴリ
 タグ
None