Get Money!(ゲットマネー)の話題


ビンゴで・・・

ビンゴで初日にラッキーナンバーが4つ全部ヒットした。

初日(月曜日)のラッキーナンバーは・・・14・81・36・22

1日目ラッキーナンバー



私のビンゴシートはこれ
赤丸の数字がラッキーナンバーでヒット

ビンゴシート1


もし、4つのラッキーナンバーが1列に並べば、スナイパードリルを使って初日ビンゴできるけど、たとえ3つでも1列に並べば上位入賞の可能性が大となる。

ところが、残念ながら1列に2つしか並んでくれない。
これではスナイパードリルを使っても初日リーチにはならない。
せっかく、4つのラッキーナンバーが全部ヒットしたのに、これはちょっと残念。


でも、この並びでも、まだまだ上位入賞の可能性はある
初日にスナイパードリルを使って3つ並びにしておけば、2日目のラッキーナンバー次第では10位以内入賞も十分に可能

→ ゲットマネービンゴの攻略法 → 10位以内入賞を狙う方法




どのマスを開けようかな?

この状態でスナイパードリルを使って3つ並びにするには2つのラインでそれが可能。

黄色の線で示してる、縦と斜めの2つのライン

ビンゴシート2



初日に開くマスのうち「14」の存在を考えると、「70」か「46」のいずれかのマスを開けておいたほうがいいみたい。
どちらを開けたほうがいいのかはわからない、これはもう直感に頼るだけ。

ビンゴシート3

ビンゴシート4



結局、中央部分の「70」のマスをスナイパードリルを使って開けることにした。

1日目終了時のビンゴカード
1日目結果


2日目のラッキーナンバーで斜めのライン上の「43」か「60」がヒットすれば、スナイパードリルを使ってビンゴとなり、参加する時間が早ければ上位入賞が可能となる。
また、2日目のラッキーナンバーによっては、この斜め以外のライン(縦、横)でもビンゴできる可能性もある。




2日目の結果は?

2日目のラッキーナンバーを確認してみたら・・・
斜めのラインの残りマスのひとつ「43」がヒットすることがわかった。

よって、残りひとつの「60」のマスをスナイパードリルで開けてビンゴ成立!

ビンゴシート



しかも、なんと・・・6位入賞!

ゲットマネービンゴ6位




開始時間の0時を少し過ぎてからの参加だったので、10位以内に入賞できるかどうか不安だったのですが、無事10位以内入賞することができました。

スターも2つゲットしていたので、合計3,010pt獲得

獲得ポイント


ランキングポイントはこうなっている

ランキングポイント
※7月7日より、101位~のビンゴ達成ポイントが変更になります。
現在・・・100pt
変更後・・・50pt+ワンダーエッグ(ランダムで別のアイテムを獲得できる)
→ ゲットマネービンゴ 獲得ポイントが変更




通帳へは即時記載されていました。

ゲットマネー通帳


斜めと縦の2つのラインのどちらのラインをを3つ並びにしておこうか迷ったのですが、直感で斜めのラインにしていました。
その直感が見事に的中して10位以内入賞することができました。

縦のラインではラッキーナンバーはヒットしていなかったので、もし、昨日、スナイパードリルを使うのに縦のラインを選んでいたら、この記事を書くこともなかったでしょう。



ゲットマネーのビンゴは皆勤賞のスナイパードリルを使うことで、誰にでも上位入賞のチャンスがあるゲームです。

今回の私のように、1日目にラッキーナンバーが4つ全部ヒットすることはまれですけど、2つのナンバーがヒットしただけでも、同じように10位以内入賞のチャンスがありますからね。

※1日目にナンバーが2つヒットしただけでも1位入賞のチャンスもある(可能性は低い)
→ ゲットマネービンゴの攻略法 →もうひとつの1~3位入賞を狙う方法

お友達がこの方法で1位入賞されているから、一発狙いとしてはいいかも。
私の場合は、この方法はやらないで、今回のように10位以内入賞を目指すようにしています。


みなさんも毎日ビンゴに参加して皆勤賞のスナイパードリルを手に入れ、上位入賞を目指してみませんか?





ハイアンドローの参加におすすめの簡単な広告


ゲットマネーには、ビンゴ以外にも私の好きなコンテンツがある。

それは・・・毎日アクセス!どっちが大きい?(ハイアンドロー)

ハイアンドロー 


マークの付いた広告に申し込むと15日間参加できるコンテンツ。
※広告承認ではなく、広告への申込みが参加条件なので、申込み後3時間程度で参加できる。

2つのカードのうちどちらかを選んで、当たりになれば10ptゲットできて、当たりが続けば獲得できるポイントが倍になっていく。

10pt → 20pt → 40pt → 80pt → 160pt → 320pt → 640pt ・・・

そして、途中で失敗しても、それまでの獲得ポイントがゼロになるのではなく、それまで獲得したポイントはすべてもらえる。
というか、当たりになればその場でポイントがもらえるということ。

つまり4連勝すれば、たとえ5日目でハズレになっても、
10pt+20pt+40pt+80pt=150ptを獲得できるということ。

私の最高記録は11連勝 → GetMoney!のハイアンドローで11連勝 自己タイ記録


今月もけっこう調子がいい。

今月の履歴

ハイアンドロー履歴




さて、このハイアンドローに参加するにはマークがついている広告に申し込む必要があるんだけど、簡単なおすすめの広告がある

Skyscanner 【海外・国内格安航空券、ホテル検索サイト】

獲得ポイント・・・10pt
獲得条件・・・指定ページ閲覧

おすすめ広告 


ポイント獲得条件
条件 



バナーをクリックすると検索画面が表示されるから、お好みの出発地・目的地などを入力して検索し、表示された広告をクリックして広告ページへ移動すればOK 。

つまり、見るだけでOKの広告


参加したら、しばらくして通帳に記載された。

通帳 


以前はfacebook「いいね」などの簡単な広告が多く掲載されていたけど、最近はfacebook広告は少なくなっていて、ハイアンドローの対象広告で簡単なものが少なくなってきた。

でも、この広告はすごく簡単でいいと思う。
なにより、個人情報の入力が一切いらないのがいい。
メールアドレスさえ不要で、ただ広告を見るだけでいい

それだけでハイアンドローに参加できるようになる。
もし、参加可能な15日間、毎日当たりを引き続けたら・・・

10pt+20pt+40pt+80pt+・・・+327,680pt
とんでもない獲得ポイント数になる可能性もある

※連勝中でも15日間が終了すれば連勝が途切れるというわけじゃない。
その15日間が終了する前に、別のマークの広告に申し込めば、その時からプラス15日間参加可能となる
つまり、15日以内に広告申込みをやっていれば何連勝でもすることも可能。


ちなみに、私が確認しているハイアンドローの最高連勝記録は・・・14連勝(81,920pt)

本当はもっとすごい連勝記録を持っている人もいるのかもしれないけど、証拠画像を確認している分についてはこの記録が最高のようです。

いつかは私もこの記録に並んでみたい・・・




GetMoney!は毎日のサイト訪問やメールでもポイントが貯まる定番ポイントサイトです。
同じパソコンで家族4人まで登録できますよ。

GetMoney!の解説と攻略
ゲットマネービンゴの攻略法
GetMoney!のハイアンドローで11連勝 自己タイ記録

ここから無料で登録できます



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None