ECナビの話題


友達紹介ポイント

友達紹介ポイントが付与されました。

10pt=1円
ECナビ友達紹介ポイント


上の「還元ポイント」は、登録してくれたお友達が先月獲得したポイント(一部対象外あり)の20%が付与されるもの。

下の「紹介ポイント」は、登録してくれたお友達が初めてポイント交換した場合に付与されるもので、1人で1,000pt

※いずれも登録して1年以内のお友達が対象


このブログからECナビに登録していただいた方々、ありがとうございます!




今月2回目のポイント交換

友達紹介ポイントが付与されたので、最低交換額の3,000pt(300円)を超えた。
よってポイント交換することに。
今月2回目の交換。

5,000pt(500円)をPeXへ交換

交換



最近の交換履歴

交換履歴


月初めに1回、中旬に友達紹介ポイントが付与されてからもう1回というパターンが多い。




3本柱で稼げる

毎日訪問してECナビポイントを獲得する基本は3つだと思う。

1.ECナビ パソコン版
2.ECナビ スマホ版
3.リサーチパネル(アンケートサイト)


この3つのコンテンツに参加していれば、広告申込みをしなくても最低交換額の3,000pt(300円)以上は獲得できると思う。
実際、私の場合、ポイントを獲得できる広告申込みはやっていないけど、毎日の訪問だけで3,000pt以上獲得できている。


※スマートフォンを持っていない人でも、パソコンからスマホ版には参加できる
パソコンからスマホサイトを利用する方法については
→ パソコンからスマホサイトを利用する方法 Raymondさんの記事
※パソコン版で登録しているID・パスワードでログインできる

私はスマートフォンも持っているけど、ECナビのスマホ版にはパソコンから参加している。
それは、スマートフォンで参加するよりも、パソコンで参加した方がはるかに短時間で済むから。

すきま時間に利用するならスマホ、自宅で参加するならパソコンというやり方でもいいと思う。



ECナビは、毎日の訪問でポイントを獲得できるコンテンツが多いサイト。
げん玉もポイント獲得コンテンツが多いサイトとして有名だけど、ECナビもかなり多い。

そして、げん玉と大きく違うところは、サイトが軽いということ。
ECナビのサイトの軽さには定評がある。
多くのコンテンツへ同時に参加していても、ほとんどストレスを感じることがない。

同じ数のポイント獲得コンテンツに参加していると、ECナビの方がはるかに短時間で同じポイントを獲得できると思う。
また不具合も少ないサイトなので、ほとんど毎日確実にポイントを獲得することができる。


そういったせいもあるからだろうけど、ECナビ利用者はかなり多いみたい。
総会員数ではそうでもないかもしれないけど、実際に活動している会員は、私が登録しているポイントサイトの中ではトップクラスだと思う。
ゲームへの参加者数は、人気サイトと言われる「げん玉」の2倍近くとなっている。

それだけ多くの人が利用している理由はわかるような気がする。
毎日ストレスなく訪問でき、楽しんでポイントを貯めることができるサイトだと思う。




スマホ版の動画視聴はAndroidで?

ECナビのスマホ版には毎日10pt獲得できる動画視聴がある。

毎日動画


これ、見覚えがある人も多いかもしれないけど、げん玉ネットマイルの釣りゲームで「運試しのえさ」を手に入れる時に参加する必要がある動画視聴と同じようなもの。

よって、この動画はiPhoneでは視聴することができないかもしれない。
私のスマホはAndroidなので問題なく視聴することができるけど、パソコンでユーザーエージェントをiPhoneにすると、この動画を視聴することができない。

でも、iPhoneのスマホの方でも、パソコンから参加すればこの動画を視聴することができる。

Google Chromeで、拡張機能「Ultimate User Agent Switcher, URL snifferを使ってAndroidで参加すればOK

詳しくは、こちらの記事の2番目の項目を → げん玉 新しいえさ&100%還元

※前述のパソコンからスマホサイトを利用する方法の拡張機能でもOK

【訂正】
iPhoneでもこの動画を見れるそうです。失礼しました。
パソコンからiPhoneのユーザーエージェントにすると私の環境で見れないだけなのかな?





ECナビはポイントサイト初心者の方でも、安心して気軽に楽しめ、ポイントを貯めることのできるポイントサイトです。
毎日の訪問だけで獲得できるポイントは、数あるポイントサイトの中でもトップクラスのサイトです。

ECナビの解説と攻略
ECナビ・ランクアップの裏技


ここから登録で500ptもらえます



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None