ライフマイルの話題

※ライフマイルは2015年10月5日よりポイントサイトとしてのサービスが終了し、ポイント交換サイトへとリニューアルします。

※記事の大半はサッカーくじtotoの話題なので、興味のない方はスルーしてください


ワールドカップtoto 真剣に予想しています

現在、サッカーのワールドカップが開催されていますが、サッカーくじ「toto」でも、ワールドカップ特集が開催されています。

ワールドカップtoto


サッカーくじには最高6億円が当る「BIG」(1枚300円)もありますが、「toto」(1枚100円)は最高2億円が当るくじ。

当選金額はBIGよりも少ないけど、totoの方が面白味がある。
それは、totoは自分で勝敗を予想できるということ。
BIGはコンピューターが勝手に予想して購入するタイプだから購入は簡単だけど、面白味がない。


さて、いつもJリーグのtotoを購入する時は「適当」に勝敗を予想している。
もちろん、ある程度は真剣に考えるけど、けっこういい加減。

ところが、今回のワールドカップtotoでは、かなり真剣に考えて予想している。


現在開催中のワールドカップtotoの組み合わせはこうなっている。

組み合わせ




で、この中の組み合わせでは、私としては「鉄板」だと思っているものがいくつかある。

チェックを入れている試合
鉄板 



世界ランキングや第1戦の結果などから、この5つの試合はオレジン色にしている国の勝利が濃厚だと思っている。

この中には、日本vsコロンビアの試合もあるけど、よほどのことがない限りコロンビアが勝ちそうな気がする。

スペインについては、第1戦のドイツ戦で大敗しているので、そのショックを引きずっていれば意外な結果になる可能性もあるかも。
でも、実力的にはオーストラリアには勝つ可能性が大じゃないかな?



この5つの鉄板だと思う試合はこの選択で、あとの試合の結果をいろいろと買えて5枚購入してみた。
いつもはtotoの購入は3枚なので、ワールドカップtotoではちょっと多めに買ってみようと思って。


購入したうちの1枚がこれ

toto2.png



米国vsポルトガルの試合はポルトガルが実力的にはかなり上だと思うけど、どうもポルトガルは精彩を欠いているような気もするので、この1枚では引き分けにしてみた。
別のtotoでは、ポルトガルの勝ち、米国の勝ち、それぞれを予想してみた。


さて、どんな結果になるんでしょうね?
第1戦でも「波乱」と言われる試合もあったから、鉄板だと思っている試合でもどうなるかわかりませんからね。




ワールドカップtotoの購入はライフマイルからがおすすめ

現在、totoの購入広告はいろんなポイントサイトに掲載されていて、それはYahoo!totoだけ。

掲載されているポイントサイトの中で一番還元率がいいのはライフマイル(1%還元)

ライフマイルの広告
Yahoo!toto_20140619060831720.png



しかも、いつも言っているように、ライフマイルの場合、ランクによって

・ランクボーナス(最高20%)
・ルーレットに参加できる(1回3円くらい獲得できる、ブロンズ以上)


などの特典がある。

よって、最高の1%還元だけど、それにかなりの特典がプラスされるから、自分のランクにもよるけど圧倒的にお得だと思う。


また、totoの購入はランク制度の対象広告でもある。
2ヶ月間の広告承認回数に応じてランクが決定される。

よって、ライフマイルからtotoを購入する場合は、複数枚購入する場合でも、1枚ずつの小分け購入したほうがお得
3枚一緒に購入した場合、購入回数は1回。
ところが、3枚を1枚ずつに分けて3回購入すれば、購入回数は3回となり、ランクアップ・維持に効果的。

もちろん、ブロンズ以上が参加できるルーレットも申込み・承認の回数分参加できるから、1枚ずつの購入にすれば、その購入回数分ルーレットに参加できることになる。




今は新規登録でゴールドからスタートできるチャンス

通常、新規登録すると、最低の「ノーマル」からのスタートだけど、現在は新規登録特典として「シルバー」からのスタートとなっている。

シルバーランク特典
・クリックポイント・・・3pt(ノーマルだと1pt)
・ランクボーナス・・・10%(ノーマルだとゼロ)
・ルーレットに参加できる(ブロンズ以上)


ところが、ある方法でそれがゴールド(上から2番目のランク)からスタートできる

それは・・・友達紹介で新規登録すること

この記事の一番下に掲載しているような紹介バナーから登録すると特別なプレゼントが用意されている。
それを利用するとゴールドからスタートすることができるということ。

ゴールド特典
・クリックポイント・・・1クリック=5pt(シルバーだと3pt)
・ボーナスポイント・・・15%(シルバーだと10%)
・ルーレットに参加できる(ブロンズ以上)

詳しくは → ライフマイル 新規登録でいきなりゴールド会員になれる




ライフマイルは広告の単価も高く、ポイント獲得のコンテンツも充実したポイントサイトです。
現在、私の広告申込みのメインサイトです。

現在、新規登録の特典として、新規登録した人はシルバーランクからスタートできます。
ランクボーナス10%、クリックポイントは1クリック=3pt(通常1pt)とお得です。

※友達紹介からの新規登録の場合、特別なプレゼントがあり、「ステータス」を選ぶとゴールドランクからスタートできます。
ランクボーナス15%、クリックポイントは1クリック=5pt(通常1pt)と、さらにお得です。


ライフマイルの解説と攻略
ライフマイル 新規登録でいきなりゴールド会員になれる


ここから無料で登録できます




関連記事


 カテゴリ
 タグ
None