アフィリエイトサイトA8.netの話題


夏のボーナス報酬キャンペーン

現在キャンペーンが開催されている。

A8キャンペーン


いつも行われているような広告申込みが対象となるようなキャンペーンだけど、今回のキャンペーンはクリックも対象となっている。

条件



対象プログラムから10クリック以上発生した人の中から抽選で200名様に500円の報酬がプレゼントされるというもの。

貼るだけ案件のように、1つのプログラムで10クリックというのであれば厳しいけど、このキャンペーンでは8つのプロブラムが対象となっているから、複数のプログラムのバナーを掲載していれば、10クリック以上も可能かもしれない。




8つのプログラムと提携してみた

対象となっている8つのプログラムすべてに提携申請してみた。
これ、一括で申請できるからラク。

このような一括で申請できるボタンがあるから、それをクリックすれば一括で申請できる画面が表示される。

一括提携



8つのプログラムのうち5つが即時提携だったので、その5つのプログラムを掲載























美容・健康系のプログラムが多いから、お小遣いサイトに掲載してもそれほどのクリックは期待できないかもしれないけど、同じジャンルのサイトに掲載すればそれなりのクリックも期待できるだろうし、成果発生も期待できると思う。




不正クリックには要注意

クリックによって報酬が発生するプログラムや、今回のようにクリックが対象となっているキャンペーンの場合、注意することは正クリック

自分でクリックするのはもちろんだけど、相互クリックなども「不正クリック」と判断される場合があるから要注意。

相互クリックとは、そういったコミュニティ、またブログのコメントなどを利用して、お互いにクリックし合うこと。


アフィリエイトサイトではこういった不正には厳しい。
わからないだろうからと、こういったことをする人もいるみたいだけど、アフィリエイトサイト側からはわかるようになっている。

悪質な場合はID削除などの処分が下されることになる。
つまり、それまで不正無しで獲得していた他の報酬もすべてなかったということになってしまう。

一度ID削除の処分が下されると、復活させることはほとんど不可能みたいだから気をつけましょう。




最近の成果

私の場合、多くのアフィリエイトサイトに登録している。
でも、利用しているのはA8.netがメイン。

他のアフィリエイトサイトでも同じプログラムが掲載されていても、多少報酬額は低くてもA8.netの広告を掲載することが多い。

それはA8.netがとても使いやすいアフィリエイトサイトだから。
そして、いくつものアフィエイトサイトで報酬をバラけさせるよりも、ひとつのアフィリエイトサイトに集中させたほうが管理もしやすいから。


さて、今月(6/22現在)の成果状況と、最近の確定報酬額を紹介
※運営するすべてのブログ合計での成果

今月の成果(6/22までの分)
6月成果


今年の確定報酬額
振込み額



A8.netには成果の発生しやすいプログラムも多いし、広告をブログなどに掲載するだけで報酬が発生する「貼るだけ案件」も数多く提供されているから、初心者の人でも成果が発生しやすいアフィリエイトサイトだと思う。




A8.netは審査なしで登録できるアフィリエイトサイトです。
自分のサイトを持っていない方でも登録OKですよ。( A8.netに用意してあります)


 


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None