ECナビの話題


Amazonのお買物で失敗?

先日、Amazonで5千円くらいの買い物をした。

どのポイントサイト経由で申し込もうかと考えたけど、お財布.comでプレミアムカードを使う以外にはAmazonでのお買い物ではポイントサイトのポイントは付与されない。

いくつかのサイトではランク制度の対象広告になっているので、それらのサイトから申し込むことに。

私が登録しているサイトの中では、最近ハピタスから広告申込みをすることが少なくなってきていたので、ランク維持のためにハピタスから申し込んだ。



ところが、買い物を終えたあとECナビをチェックしてみたら、Amazonでのお買物キャンペーンが開催されていた。

Amazon.jpg


Amazonで1,000円以上の買い物をした人の中から抽選で100名様に、Amazonギフト券1,000円分が当るというもの。

これは以前から断続的に開催されているキャンペーンだったと思う。
他のブロガーの方でも、このAmazonギフト券1,000円分に当選された人もいらっしゃる。

Amazonで1,000円以上の買い物をすることはめったにないので、せっかくのチャンスを逃してしまった。


ハピタスで申し込んで得られるのは、ランク制度の対象広告利用1件分の権利だけ。
ECナビでもランク制度の対象にもなるから、これはちょっともったいなかったかもしれない。


たぶんこの先も、断続的に同じキャンペーンは開催されるだろうから、次回、Amazonで1,000円以上の買い物をする時はECナビから申し込むことにしましょう。

ハピタスや他のサイトのランク維持のための申し込みだったら、1,000円以下の安い買い物でもいいですからね。




買い物する前はキャンペーンをチェック

ECナビでは数多くのキャンペーンが開催されている。

キャンペーンページへはトップページ右側から行ける。

対象キャンペーン


キャンペーンページには、自分が対象のキャンペーンが掲載されている。
私の場合、現在25のキャンペーンが対象となっている。

対象キャンペーン数



特定のショップ限定のキャンペーンも多いけど、ショップが限定されていないキャンペーンなどもある。

ECナビから買い物をする時は、これらのキャンペーンをチェックして、エントリーしてから買い物すれば、通常のポイント以上のポイントを獲得できたり、Amazonのようにギフト券がもらえるチャンスもあるかもしれない。


ECナビの場合、こういったキャンペーンを大々的に宣伝しない場合も多いので、買い物する時はキャンペーンをチェックしてから、というクセをつけていたほうがいいかもしれない。




ECナビはポイントサイト初心者の方でも、安心して気軽に楽しめ、ポイントを貯めることのできるポイントサイトです。
毎日の訪問だけで獲得できるポイントは、数あるポイントサイトの中でもトップクラスのサイトです。

ECナビの解説と攻略
ECナビ・ランクアップの裏技


ここから登録で500ptもらえます



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None