NetMile(ネットマイル)の話題


マイルちゃんの野望で決戦

スマホ版ネットマイルのコンテンツ「マイルちゃんの野望

マイルちゃんの野望


毎日1回参加でき、アイテムやマイルを獲得できる。
そして、決戦で勝利すると大量マイルをもらえるチャンス。
最高で1,000マイル獲得することができる。


さて、その15章で決戦の時を迎えた。
決戦の相手は「人食い魔女

決戦


見事勝利して10マイル獲得

勝利




次の16章は「シンドバッド」編かな?

16章


さっそく初日に1マイルゲット

1マイル


今度の決戦で勝利したら40~50マイルくらい獲得できるといいんだけど・・・




スタンプ帳が貯まっていたのでマイルに交換

ゲームコンテンツ
・マイルGETパーク
・削ってマイル

これ、げん玉のモリゲー、PointExchangeのスクラッチと同じようなもの。

これらのコンテンツでスタンプ帳やシール帳が貯まっていたのでマイルに交換した。


スタンプ帳(マイルGETパーク)
スタンプ帳 



シール帳(削ってマイル)
シール帳



合計で523マイル(261.5円)獲得

通帳


一気に交換するとけっこうなマイル数になっている。
毎日コツコツと貯まっているのがよくわかる。




マイル交換

現在の保有マイルは・・・8,615マイル (2マイル=1円)

保有マイル



いつものように、楽天銀行へ4,000マイル(2,000円)交換することに

交換


※2週間以内に振込まれる予定



さて、ネットマイルに入会してからの履歴 (2マイル=1円)

履歴


ネットマイルは古くから利用しているポイントサイトのひとつ




NetMile(ネットマイル)は日本最大級のポイントサイトです。

NetMile(ネットマイル)の解説と攻略


ここから無料で登録できます






関連記事


 カテゴリ
 タグ
None