ポイントインカムの話題

※auスマートパスのアプリダウンロードでのポイント獲得は2016年1月31日で終了となるそうです。


auスパートパスとは?

auが提供している定額制(月額401円 税込み)のサービス。
アプリが無料で取り放題できる。


さて、このauスパートパス、お小遣いサイトでのポイント獲得でかなりの効果がある。

多くのポイントサイトのスマホ版ではアプリダウンロードが広告として掲載されている。
しかも、auスパートパスで利用できるアプリの数が多い。

さらには、このauスパートパスのアプリの中には1回限りではなく、同じアプリであっても毎月ポイントを獲得できるものが多い。

それに、ダウンロードだけでなく、そのアプリにアクセスするだけでポイント獲得できるものも多い。
また、通常のアプリと違い、ダウンロードでも時間がかからず、すぐにダウンロードできる。

とにかく、auスパートパスのアプリ広告は利用が簡単。




げん玉からポイントインカムへ

私もついにスマホデビューして、先月からアプリダウンロードなどでポイントを獲得している。

皆さんの情報などから、アプリダウンロードやauスパートパスのアプリ利用は げん玉がお得だということで、げん玉だけでやっていた。
たしかに、げん玉が単価が一番良くて、アプリ数も多かった。


ところが、ちょっと前から、げん玉に掲載されているauスパートパスのアプリ数が少なくなり、単価も安くなってしまった。

そこで、他のポイントサイトを調べてみると、ポイントインカムがかなりお得みたい。
掲載アプリ数も多く、単価もげん玉よりも高い。


例えば、このアプリ

げん玉・・・215pt
げん玉単価



ポイントインカム・・・380pt
ポイントインカム



多くのアプリで、ポイントインカムのほうが獲得ポイントが高くなっている。

auスパートパスの掲載アプリの数は、6月29日現在で
ポイントインカム・・・138
げん玉・・・50


毎月ポイントを獲得できるauスパートパスの掲載アプリの数
ポイントインカム・・・38
げん玉・・・6

※先日確認した時は、げん玉には15くらい掲載されていたけど、その時によりさらに少なくなっていた。


掲載されているauスパートパスの掲載アプリの総数でもかなり違うけど、大事なのは毎月ポイントを獲得できるアプリの数とポイント数。

ポイントインカムのほうが数も多いし、毎月獲得できるポイント数もはるかに多い。

ポイントインカムに掲載されているauスパートパスで、毎月獲得できるポイントは
6月29日現在で・・・8,200pt(820円)

auスパートパスの月額料金が401円だから、それを支払っても、毎月けっこうなプラスになってくれる。
※掲載されるアプリの数、獲得総ポイントは毎月多少変っていくようです。


よって、auスパートパスアプリの利用はポイントインカムからすることにした。




もうひとつの大きな特典

ポイントインカムのアプリダウンロードには大きな特典がある。

それは・・・ボーナスポイント

アプリのダウンロードの数によってボーナスポイントがもらえる。


【追記】
後述していますが、このボーナスはポイント数が変更になりました

ボーナスポイント 



アプリダウンロードの期限は設定されていないから、好きなペースで参加できる。
100件ダウンロードすれば、10,000pt(1,000円)のボーナス。
これ、けっこう大きい。

昨日、毎月ポイントを獲得できるアプリのダウンロード・アクセスを21件やってみた。

ボーナス


現時点で1,000pt(100円)のボーナスを獲得したことになる。
※ボーナスポイントの付与は毎月11日


現在と同じくらいの数のアプリが掲載され続けていれば、毎月ポイントを獲得できるアプリだけで3ヶ月で100件のダウンロードが達成でき、1,000円のボーナスがもらえることになる。


他のポイントサイトからアプリダウンロードをやっている人も、100件はポイントインカムから参加すると1,000円もらえるからお得ですよ。


【追記】
このボーナスポイントはポイント数が変更されました

新しいボーナスポイント

ボーナス表

※ポイント数は少なくなったけど、100件を超えたらループして何度でもボーナスをもらえるようになりました





ランクボーナスもあるから

ポイントインカムにはランク制度がある。

このランク制度は、他のサイトで採用しているような「過去何ヶ月の実績による」ものではない。
これまでの累積ポイント数(広告利用)によって決定されるもの。

そして、このランクは一度アップすると落ちることはない

私の場合、もう5年以上?前に最高のプラチナになっていて、ここ数年はほとんど活動していなかったけど、ランクはプラチナのまま。

通帳


プラチナだと広告利用の7%のボーナスポイントをもらえる。
昨日21件のauスパートパスのアプリ利用で4,910pt獲得できたから、その7%をボーナスとしてもらえることができる。

最高のプラチナランクになるのはそれほどむずかしくない。
広告利用で100,000pt(10,000円分)獲得すれば永久にプラチナランクでいることができる。

ポイントインカムには100%還元広告もたくさん掲載されているから、それらにいくつか申し込んで承認されればプラチナランクになることができる。

ポイントインカムでは、早い時期に100%還元広告などでプラチナにアップしておけば、それ以降の広告利用でずっと7%のボーナスをもらえるからお得。




ポイントインカムはポイント獲得コンテンツも多く、還元率もトップクラスのポイントサイトです。
アプリダウンロードで稼ぐならポイントインカムがおすすめですよ。

ここから登録で500ptもらえます
ポイントサイト「ポイントインカム」 


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None