ECナビ


10周年大感謝祭

ECナビが10周年ということで大感謝祭が開催されている。

10周年


4つのイベントがある。

・ポイントガラガラくじ
・ドキドキ生電話
・スタンプ集めて100万pt山分け
・ECナビグッズプレゼント


【ポイントガラガラくじ】

ガラガラ


7月9日までは毎日参加できて、ハズレなしでポイントが当るというもの。

昨日、本日、両方とも10ptが当った。

10pt.jpg


で、当選画面からコメントを投稿するとECナビグッズプレゼントの抽選対象となる。



【ドキドキ生電話】

生電話


当選者は10名と少ないけど、10万ポイント(1万円)がもらえるチャンス。
自分の電話が生放送されてもOKという人は応募するといい。




【スタンプ集めて100万pt山分け 】

スタンプ


これはクリックするだけでいいので楽だと思う。

ECナビのゲームへの参加者は、いつもは12万名ほど。
よって、山分けポイントもだいだい予想はつくと思う。




【ECナビグッズプレゼント】

コメント


毎日変る「本日のテーマ」にコメントを投稿すれば抽選対象となる。
コメントは簡単なものでいいから楽だと思う。

また、当選者数が6,000名と多いので当選確率もけっこう高いと思う。




珍獣大募集

メインのイベントじゃないけど、これも開催されている。

ECナビ10周年記念!珍獣大募集

珍獣


期間 7月1日~7月31日

▼賞品
珍獣ですね!これは!賞(珍これ賞) 1名様・・・10,000pts.
なかなか珍獣で賞(なか珍賞) 3~10名様・・・5,000pts.


アイデアがある人は応募してみたらいかがでしょうか。

∇応募フォーマット
下記URLより応募シートを印刷し、必要事項を記入のうえ、ご応募ください
http://ecnavi.jp/bid/?BID=306454




私も同じくらい?

ECナビは私がポイントサイトを利用するようになって、最初の頃に登録したサイトだったと思う。
はっきりとは覚えていないけど、もう長いこと利用している。

最初の頃はポイントサイトじゃなくて、「お得情報」を提供しているサイトだったと思う。
私もポイントサイトとは認識していなくて、懸賞応募などに参加していた記憶がある。


それが現在では、毎日訪問してゲームなどのコンテンツに参加するだけでも、毎月換金できるような素晴らしいポイントサイトになってくれた。

私の登録しているポイントサイトの中では、実質的な利用者が一番多いサイトかもしれない。

これからもより素晴らしいサイトに進化していって、15周年、20周年と長く続いていってもらいたい。




ECナビはポイントサイト初心者の方でも、安心して気軽に楽しめ、ポイントを貯めることのできるポイントサイトです。
毎日の訪問だけで獲得できるポイントは、数あるポイントサイトの中でもトップクラスのサイトです。

ECナビの解説と攻略
ECナビ・ランクアップの裏技


ここから登録で500ptもらえます



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None