何度でも申込みOKの広告 価格.com「ホビーレビュー投稿」の話題


かなりマニアック?

広告名は・・・価格.com「ホビーレビュー投稿」



ホビーレビュー 



同じ商品でなければ何度でも投稿OK。
もちろん、価格.com経由で購入したことがない商品でもOK。

だけど、このレビュー投稿、かなりマニアックみたい。
対象となるのは・・・おもちゃ(フィギュア・プラモデル)製品

「おもちゃ製品のレビュー」と記載されているけど、普通のおもちゃではダメで
フィギュア・プラモデルだけが対象となっている。

条件

※『プラモデル』と『フィギュア』の製品が対象です。
※1投稿ごとにポイントサイトを経由してください。
※コメントを100文字以上入力した方が対象になります。
※他サイトからの転載など不正なレビューは無効となります。
※同一製品への再レビュー投稿はポイント付与対象外です。


私も投稿してみたいんだけど、このジャンルについては全く知識がない。
もちろん、実際に使ったこともない。

でも、好きな人なら無限にネタがあるかも。
申し込める人は限られるかもしれないけど、けっこうお得な広告かもしれない。





掲載サイト

この価格.com「ホビーレビュー投稿」が現在掲載されているサイトを紹介
※私が登録しているサイトだけ

ポイントミュージアムなどシステムエッジ系列5サイト・・・78円
ポイントタウン・・・70円
ポケマNet・・・64円
ポイントハンター・・・60円
快適印ポイント・・・60円
ライフマイル・・・50円

※ポイントタウンでは現在、申し込んでも反映しない不具合が発生している模様
ご注意を


獲得できるポイントだけを考えればポイントミュージアム系列から申し込んだほうがお得みたい。

でも、サイトによっては特典があるから、いくつかのサイトから分けて申し込んでもいいかも。

例)
ポイントハンター
1ヶ月に500円分の承認があれば、1ヶ月間、毎日10円のクリックポイントに参加できる

ライフマイル
15件広告承認されれば、2ヶ月間最高ランクのプラチナ会員になれる(ランク特典が大きい)





なぜポイントサイト経由限定?

さて、この広告、ポイントサイト経由で申し込んでもらうことが前提となっている。

広告ページにはこんな記載もある

※1投稿ごとにポイントサイトを経由してください
※ポイント付与・・・経由したポイントサイトにてご確認ください


つまり、この広告はポイントサイトに掲載するために作られたものみたい。


なぜ、ポイントサイト経由での申込み限定?

これまでに、いくつもの口コミ広告やレビュー広告があったけど、それらの広告で感じたことは
口コミやレビューの内容そのものよりも、口コミやレビューの件数が必要なのかも?
ということ。


この広告だって、フィギュアやプラモデルが本当に好きな人のレビューがほしいのなら、それらの専門サイトに広告を掲載したほうがいいと思う。
それなのに、ポイントサイト専用の広告として作られている。

件数が必要なのかも?というのは、あくまで私の勝手な想像だけど、いろんな事情があるのかもしれない・・・

もしそうであれば、条件さえ満たしていれば承認されやすいかもしれませんね。




ポイントミュージアムの紹介

ポイントミュージアムはシステムエッジが運営するポイントサイト

他に4つの姉妹ポイントサイトがある。
でも、どれもほとんど同じようなサイト。
それぞれで微妙に違っているけど、どれかひとつ登録するならポイントミュージアムが一番いいと思う。

他の4サイト
懸賞にゃんダフル
ポイントスタジアム
ポイントランド
ポイントアイランド


【大きな特徴】
還元率が高い
多くの広告で還元率はトップ。
還元率だけを見れば、このサイトが総合トップかもしれない。

PeX、PointExchangeへの交換は10pt(1円)から
条件付きだけど、1円分から交換できる。
条件・・・過去1ヶ月以内にポイント通帳に承認されたお申込が1件以上ある場合

この1円分からの交換ができるせいだろうけど、交換回数が1,000回を超えている人もいる。
※トップページに交換した人のニックネーム、交換回数がリアルタイムで掲載されている。


また、クリックポイント(メールも)やゲームなどでもポイントを獲得でき、コンテンツも多い。
嫌になるほどコンテンツ数は多い。

広告の還元率がほとんどトップクラスなので、広告申込みをする人にはおすすめのサイトかもしれない。


さて、保有ポイントを確認したら、ある程度貯まっていたので久し振りの交換
13,000pt(1,300円)を楽天銀行へ交換

交換



【私は・・・】
いくつかのコンテンツには参加しているけど、広告申込みはあまりやっていない。
たま~に、特別な広告が掲載された時に申し込む程度。

その理由のひとつは、このサイトのサポート体制に不満を持っているから。
このサイトのサポートはお世辞にもいいとは言えない。

サポート体制を重視する私としては、それが理由で積極的には活動してないし、ブログで紹介することもあまりやっていない。

だけど、そういったことはあまり気にしない人であれば、広告申込みのメインサイトとして十分に満足できるサイトだと思う。
それに、10pt(1円分)から手数料無料で交換できるのはうれしい。

ポイントサイトではポイントを貯め込まず、早め早めに交換しておいたほうがいいと思うから、これだけ少ないポイントから交換できる制度はおすすめ。





ここから無料で登録できます



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None