私の広告申込みメインサイト・ライフマイルの話題

※ライフマイルは2015年10月5日よりポイントサイトとしてのサービスが終了し、ポイント交換サイトへとリニューアルします。


今月も交換で振り込み感謝ポイント1,000ptをゲット

ライフマイルではPointExchangeにポイント交換すると、毎月1回、振込み感謝ポイントとして1,000pt(100円)がもらえる。

※ポイント交換は3,000pt(300円)から
※振り込み感謝ポイントは翌月初めに付与

先月もポイント交換していたので、7月1日にその分の振込み感謝ポイントが付与されていた。

振り込み感謝ポイント


300円分のポイントを交換すれば100円分のポイントがもらえる。
これはけっこう大きい。



さて、今月もすでに最低交換額の3,000pt以上のポイントがある。

現在の保有ポイント・・・38,517pt (10pt=1円)

保有ポイント



とりあえず、3,000pt(300円)をPointExchangeへ交換
これで来月も振り込み感謝ポイント1,000ptをもらうことができる。

交換



もっと多くのポイントを交換できるけど、友達紹介でプレゼントされた「引換券」があり、それを使うとPointExchangeへの交換で1回につき、さらに1,000ptがもらえる。
よって残りの保有ポイントは、後日、この引換券を利用してのポイント交換に使うつもり。

このブログからライフマイルに登録してくださったみさん、ありがとうございます!





げん玉にも登録している人は、さらにお得

ライフマイルと同じ運営のポイントサイト・げん玉にも登録している人は、PointExchangeへの交換でさらにお得

げん玉の場合、PointExchangeへの交換では振り込み感謝ポイントはもらえないけど、代りに「手数料無料チケット」がもらえる。※月に1回だけ付与

ライフマイルやげん玉からPointExchangeへのポイント交換は手数料無料だけど、PointExchangeから金融機関への換金には手数料がかかる。

ところが、げん玉からもらえる「手数料無料チケット」を使えば、金融機関への換金の手数料は無料になる


だから、ライフマイルとげん玉の両方に登録している人は、毎月1回
・ライフマイルで1,000ptの振込み感謝ポイント
・げん玉で「手数料無料チケット」
をゲットすれば、1,000pt増えるし、PointExchangeからの交換も手数料無料となる。

どちらも、毎月1回300円分のポイントをPointExchangeに交換すればOKなので、それほどむずかしくはないと思う。




スクラッチで久し振りの当たり

ライフマイルには毎日2回参加できる「スクラッチ」がある。

ライフマイルスクラッチ


これ、2箇所を削って同じ絵柄が出れば当たりとなり50pt(5円)ゲットできるもの。

このスクラッチなんだけど、当たらない時はかなり長いこと当らない。
でも、私の経験では一度当たりが出ると、立て続けに当たりとなることも多い。

さて、長いこと当たりが出ていなかった。
たぶん、1ヶ月くらいあたりが一度も無かったと思う。

ところが昨日、やっと当たりが出てくれた。

スクラッチ当たり


もしかすると、これからしばらく当たりがいい感じで出てくれるかもしれない。
楽しみにしておこう。




ポイントガーデンのスタンプ帳を交換

多くサイトで採用されているゲーム
ライフマイルでは「ポイントガーデン」という名称

ポイントガーデン


毎日獲得できるポイントはそれほど多くないけど、チリも積もれば・・・
スタンプ帳がけっこう増えていたのでポイントに交換した。

現在のスタンプ帳は・・・248枚 (1枚=5pt)

スタンプ帳


248枚だから、248×5pt=1,240pt(124円)
けっこうなポイントになってくれる。
※ポイント付与は翌日



こちらも久し振りだけど、「ジャンケン」で銀の種に進化してくれた。

ライフマイル銀の種

結果は、残念ながら「スイカ」の収穫だった・・・




ホットペッパー口コミ 7月31日で終了みたいですね

何度でも申し込める広告「ホットペッパーグルメ 口コミ投稿(店舗口コミ投稿)

この広告が掲載され始めたのは昨年暮れあたりだったと思う。
その後、メニュー投稿のほうがブレイクしたけど、生き残っているのは、この店舗投稿。

掲載休止 → 再掲載 が繰り返しだったけど、もう長いこと掲載されている。


さて、この広告、ライフマイルでは「終了予定」のコーナーに掲載されている。

終了


今月いっぱいで本当に終了してしまうのかな?

これまで何度かあった休止の時は、何のお知らせもなく休止になることが多かった。
でも今回のように、1ヶ月も前から告知されているのなら、もしかすると本当に完全終了してしまうのかもしれない。

まだあまり申し込んでいない、まだまだたくさん申し込めるという人は、今のうちに申し込んでいたほうがいいかもしれない。




ライフマイルは広告の単価も高く、ポイント獲得のコンテンツも充実したポイントサイトです。
現在、私の広告申込みのメインサイトです。

現在、新規登録の特典として、新規登録した人はシルバーランクからスタートできます。
ランクボーナス10%、クリックポイントは1クリック=3pt(通常1pt)とお得です。

※友達紹介からの新規登録の場合、特別なプレゼントがあり、「ステータス」を選ぶとゴールドランクからスタートできます。
ランクボーナス15%、クリックポイントは1クリック=5pt(通常1pt)と、さらにお得です。


ライフマイルの解説と攻略
ライフマイル 新規登録でいきなりゴールド会員になれる


ここから無料で登録できます




関連記事


 カテゴリ
 タグ
None