ハピタスの話題


宝くじ結果

6月分の毎月宝くじの結果

交換・・・200枚(すべて連番)

6等(5pt)・・・5枚・・・25pt(円)
7等(1pt)・・・20枚・・・20pt(円)
合計・・・45pt(円)

宝くじ



これまでしばらく200枚全部バラでの交換をしていた。
でも、
先月・・・17pt
先々月・・・19pt
と、散々な結果だった。

で、6月分から連番での交換に変更した。

それが見事成功したみたい。
6等(5pt)に当選したのは久し振り。
それも5枚も6等に当選できた。

今月分も200枚全部連番で交換した。
もうしばらくは連番での交換を続けてみようと思う。


ところで、ハピタスの毎月宝くじでは、当選結果を確認する時にジャンケンに参加できる。
このジャンケン、勝てば宝くじでハズレた宝くじ券10 枚につき宝くじ交換券1 枚と交換できるというもの。

たいていの場合、このジャンケンでは「勝ち」になる。
ところが、たまには負けることもある。

今月、久し振りに負けてしまった。(過去に何度か経験がある)

負け

いつものように勝てば宝くじ交換券が17枚?もらえたはずなのでちょっと残念・・・



さて、今月分の宝くじだけど、連番はすでに売り切れになっている。
バラはまだあるみたいだけど、いつ売り切れになるかわからないから、交換される方はお早めにどうぞ。

宝くじ





ハピ友ポイント

6月分のハピ友ポイントが付与されました。

6月分ハピ友ポイント・・・32,104pt(円)

ハピ友ポイント


このブログからハピタスへ登録していただいた方々、ありがとうございます!



さて、ハピ友ポイントは紹介報酬といって、ブログなどで紹介して登録していただいたお友達が広告利用で獲得したポイントの一定割合をもらえるもの。
※広告を利用したお友達は、その広告のポイントは全額もらえます

私はいくつものポイントサイトを紹介しているけど、その中で友達の数が多いのは3つのサイト。
・ハピタス
げん玉
GetMoney!

で、この3つのサイトのお友達の数、紹介報酬率はほとんど同じくらい。
ところが、いただける紹介報酬はハピタスからが圧倒的に多い

最近の紹介報酬はだいたいこんな感じ ※ハピタスでの紹介報酬率・・・40%
・げん玉(35%)・・・報酬額はハピタスの5分の1くらい
・GetMoney!(50%)・・・報酬額はハピタスの10分の1~20分の1くらい

この2つのサイトはちょっと前から紹介制度の条件が悪くなったせいもあるけど、それにしても同じくらいのお友達の数、紹介報酬率なのに、紹介報酬の額にはかなりの差がある。


このことから考えられることは
・ハピタスでは広告利用(買い物など)をする会員さんが多い
・ハピタスでは、登録したら利用を続ける会員さんが多い

ということなのかもしれない。




そのわけはわかるような気がする

同じくらいのお友達の数、紹介報酬率で、これほど紹介報酬の額に差があるのか、わかるような気もする。

【還元率がいい】
還元率とは、広告を利用して付与されるポイントの額(率)
この還元率がハピタスはトップクラスのサイト。
特に、買い物関係の還元率はトップの広告が多い。


【安心して買い物できる】
ハピタスには「お買物あんしん保証」という画期的な制度がある。

これは、
・ハピタス経由でお買い物をして、通帳に記載されない
・判定期間が過ぎても「判定中」のままで、「有効」とならない
といった場合、ハピタスがポイントを付与するという制度。

多くのポイントサイトの場合、こういった事態になったら広告主に確認をしてもらって、その買い物の有効な利用が確認できた場合にだけポイントが付与される。

ところがハピタスの場合、ハピタス経由で買い物をしたことが確認できればポイントが付与される。
※商品の購入完了メールが必要


【サポートがしっかりしている】
ハピタスのサポート体制は、数あるポイントサイトの中でもトップクラスだと思う。
不具合などへの対応もしっかりしているし、問い合わせへの回答も迅速で的を得ているものが多い。

だから、もし何かあっても、ハピタスなら何とかしてくれる、また、誠意ある対応をしてくれるという信頼感がある。

大手と言われるポイントサイトの中には、サポートが全くダメなサイトもあるけど、ちょっとはハピタスのサポートを見ら習ってもらいたいほど。


以上のような理由で、ハピタスで広告利用(買い物など)をする人が多いのかもしれないし、特に、買い物を利用する人は継続して利用する人が多いみたいだから、紹介報酬の額も多くなってくれるのかもしれない。




私がハピタスで登録しているお気に入り広告

ハピタスでは、よく利用する広告を「お気に入り」に登録することができる。
登録しておけば、その広告を利用する時に、いちいち探さなくてもいいから楽。

私が登録しているお気に入り広告を紹介。

お気に入り


4つの広告をお気に入り登録しているけど、すべて本関係の広告。
楽天市場やヤフオクなども利用するけど、特に良く利用する広告だけを登録している。

これらの広告は継続的に利用している広告。
つまり、私も継続的にハピタスで広告を利用している一人。

お買い物で使っている金額は多くないかもしれないけど、こうやって継続的にお買い物など広告利用をしている人がハピタスでは多いのかもしれない。

ハピタスはゲームコンテンツなどが充実しているわけじゃないけど、買い物など広告利用では安心してお得に利用できるポイントサイトだと思います。




ハピタスは、トップクラスの還元率を誇るポイントサイトです。
ネットでお買いものをする人は登録必須のサイトだと思います。

ハピタス経由で楽天市場、Yahoo!ショッピングなどでお買い物するだけでポイントが貯まり、その貯まったポイントは現金などに交換できますからね。

ハピタスの詳細記事

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None