ちょびリッチの話題


毎日ポイント獲得できる「ちょびリッチ動画」

ちょびリッチのスマホ版で、毎日ポイントを獲得できるコンテンツ「ちょびリッチ動画」がリリースされた。

ちょび動画


やり方は簡単
1.再生ボタンをタップ → 動画が再生される

2.再生終了後に「インストールはこちら」をタップ(クリック)

終了画面


これだけ
動画の時間もそれほど長くはない。

この動画視聴、他のポイントサイトのスマホ版でも採用されているから知っている人も多いと思う。

説明には、ポイントは一時間以内に通帳に反映とあるけど、私の場合、すぐに記帳された。

通帳


短い動画を視聴するだけで1ポイント(0.5円)は楽でいい。




パソコンからでも参加できる

ちょびリッチに限らず、ほとんどのポイントサイトのスマホ版へはパソコンからも参加できる

いろんな方法があるだろうけど、私はこの方法でやっている。

Google Chromeで、拡張機能「Ultimate User Agent Switcher, URL snifferを使って参加

詳しくは、こちらの記事の2番目の項目を → げん玉 新しいえさ&100%還元


私はスマートフォンも持っているけど、アプリダウンロード以外はパソコンからこうやって参加することが多い。
それは、パソコンから参加したほうが効率的に参加できるから。

※ほとんどのポイントサイトのスマホ版へは、パソコン版と同じID・パスワードでログインできます




「進撃の巨人」最新刊プレゼント

このプレゼントキャンペーンは継続的に開催されているけど、現在のプレゼント賞品は
8月8日発売予定の漫画 「進撃の巨人」 14巻

プレゼント詳細


入り口はトップページに大きなバナーが掲載されているからわかると思う。
別のバナーが表示されている時は、一番左のチェックをクリックすると表示される。

1口は無料で応募できる
2口目以降は10ポイント使って何口でも応募できる。
私はいつものように無料の1口だけでの参加。


さて、「進撃の巨人」 14巻が当ればうれしいけど、当選人数は5人とかなり厳しい。
ところが、4,995名様にはビンゴコインが当る。
こちらはけっこう当選確率は高く、私はほとんど当選できている。

で、このコインだけど、けっこうお得だと思う。
このコインはビンゴでリーチ状態になった時に使えるアイテム。
3日目から使うことができる。

つまり、このコインを使えばビンゴにすることができるというもの。
使い方にちょっと工夫がいるかもしれないけど、上手く使えばけっこうなポイントを獲得できるかもしれない。

コインを貯めて3日目、4日目に複数枚使って大量ポイントを獲得するか?
それとも、最終日に1枚だけ使って確実に10ポイントを何回も獲得するか?
悩むところかもしれない・・・




ちょびリッチは毎日参加のコンテンツだけでもコツコツとポイントが貯まるポイントサイトです。

ちょびリッチの解説と攻略
ちょびリッチ関連記事


ここから無料で登録できます
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ




関連記事


 カテゴリ
 タグ
None