ECナビの話題


ポイント交換

現在の保有ポイントは・・・3,551pt (10pt=1円)

ECナビポイント 



3,000pt(300円)をPeXへ交換

交換



最近のポイント交換状況

交換状況


ここ数ヶ月は、毎月2回交換のペース
2回で8,000~10,000ptくらい

ECナビは毎日の訪問でポイントを獲得できるコンテンツが多いポイントサイト。
クリック、検索、ゲーム・・・いろんなコンテンツでポイントを獲得できる。
また、クリックポイント付きのメールも多く、1クリック=10ptのメールクリックもあり効率もいい。


コンテンツが多いサイトの場合、それらのコンテンツに参加するのに時間がかかるサイトも多い。
その原因のひとつにサイトの重さというものがある。

サイトが重たいサイトだと、すべてのコンテンツに参加するのにすごく時間がかかる。
ところが、ECナビはサイトが軽いので、同じ数のコンテンツに参加しても時間がかからない。
これ、けっこう大きいと思う。

ECナビはストレスなく多くのコンテンツに参加できるポイントサイトだと思う。




10周年大感謝祭

今月いっぱい開催されている「10周年大感謝祭
→ ECナビ 10周年おめでとう

10周年


ところが、このキャンペーン、どうも参加するのを忘れがち。

「ポイントガラガラくじ」などは、毎日参加できて1クリックだけでポイントを獲得できるけど、これにも参加するのを忘れてしまう。

ガラガラ


これまで参加した結果は、すべて4等(10pt)以上だから、ちょっともったいない。

皆さん、毎日忘れずに参加しましょうね。




ECナビはポイントサイト初心者の方でも、安心して気軽に楽しめ、ポイントを貯めることのできるポイントサイトです。
毎日の訪問だけで獲得できるポイントは、数あるポイントサイトの中でもトップクラスのサイトです。

ECナビの解説と攻略
ECナビ・ランクアップの裏技


ここから登録で500ptもらえます
 




【ワールドカップ】
準決勝のブラジルvsドイツの試合を見ている。

前半を終えて、なんとドイツが5-0でリードしている。
これほど一方的な試合になろうとは、誰が想像したでしょう。
まだ試合は終わっていないけど、ブラジルが逆転するのはほとんど不可能だと思う。

もし、このまま一方的な大差で敗れることがあれば、自国開催ということもあり
ブラジルではとんでもないことになるかもしれない。

自国開催でなくても、ブラジルが負けると死者が何人も出るくらいだから、
この試合のあとはいったいどうなるんだろう?


などと言っていたら、後半、ドイツが6点目を入れた。
ついに6-0となってしまった。

私も長いこと(ん~十年)ブラジルサッカーを見続けてきたけど、
これほどの大差でブラジルが負けている試合は見たことがない。

ブラジルサッカー史上、歴史に残る試合になるかもしれない・・・


【追記】
結果、7-1でドイツの勝利
ブラジルは一矢を報いたけど、それでも歴史に残る大敗

この結果を受けて、いろんなことが心配だけど
ネイマール選手に怪我を負わせたコロンビアの選手のことが心配

しばらくは身を隠していたほうがいいかもしれない・・・



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None