私の広告申込みメインサイト・ライフマイルの話題

※ライフマイルは2015年10月5日よりポイントサイトとしてのサービスが終了し、ポイント交換サイトへとリニューアルします。


友達紹介で引換券がもらえる

ライフマイルには友達紹介制度がある。

友達が登録してくれると、友達が広告利用で獲得したポイントの一定割合(最大40%)が友達還元ポイントとして付与される。
それとは別に、もうひとつの特典もある。

それは・・・引換券

この引換券は、友達が登録してくれると1人について1枚付与される。
そして、3つの賞品の中からひとつ選ぶことができる。

1.ポイント・・・250pt(25円)
2.ポイント獲得数1回分のステータス
3.PointExchangeへ交換でライフマイルポイント1,000pt(100円)
 ※1ヵ月に10回まで

引換券交換


紹介制度を採用している多くのポイントサイトでは、登録してもらって~ポイントというプレゼントが用意されているけど、ライフマイルの場合、そのポイントプレゼントがない代りに、この引換券のプレゼントが用意されているんだと思う。

自分の好きな賞品を選べるこの方式はいいと思う。




引換券を利用してみた

しばらくの間、この引換券の交換をやっていなかったので10枚貯まっていた。
引換券の交換は1ヶ月に10枚までできるので、今回一気に交換してみた。

交換したのは・・・PointExchangeへ交換でライフマイルポイント1,000pt(100円)

PE交換



PointExchangeへの交換は3,000pt(300円)から
よって、3,000ptを10回交換した。

そして翌日、ボーナスの1,000ptが10回分付与された。

ライフマイル通帳


ポイント交換という条件が付いているけど、友達紹介1人で100円分のポイントがもらえたということになる。

友達登録でもらえるのポイントは、一部のサイトを除いて、多くの場合25~50円分くらい。
100円分のポイントがもらえるのはうれしい。

このブログからライフマイルに登録していただいた方々、ありがとうございます!


※今月は通常のポイント交換(300円分)1回でも1,000ptの振込み感謝ポイント(来月付与)を獲得しているので、合わせて11回のポイント交換で、1、000pt×11回のボーナスをもらえたことになる。




友達紹介しなくても100円分のボーナスがもらえる

友達紹介をしていない人でも、100円分のボーナスがもらえる。

それは、「振り込み感謝ポイント」という制度があるから。
これ、PointExchangeへ交換で、月に1回「振り込み感謝ポイント」1,000ptがもらえるというもの。

ライフマイルのPointExchangeへ交換は最低3,000pt(300円)から。
つまり、月に1回、300円分のポイントを交換すれば、100円分のボーナスをもらうことができる。
これはけっこう大きいと思う。

「振り込み感謝ポイント」1,000ptの付与は翌月初め

付与された6月分の振り込み感謝ポイント

振り込み感謝ポイント


ライフマイルにはランク制度があって、最高ランクの「プラチナ」だと、クリックポイントが1クリック=1円となるから、クリックポイントの多いライフマイルで300円分のポイントを毎月獲得するのはわりと簡単。

でも、ライフマイルに新規に登録した人でも、それほどむずかしくないと思う。
それは、現在、新規登録でゴールドランクからスタートできるから。
→ ライフマイル 新規登録でいきなりゴールド会員になれる

それに一度ポイント交換して1,000ptの振り込み感謝ポイントを翌月もらえば、結局、あと2,000pt獲得すればまたその月も交換できるということになる。

つまり
交換して翌月1,000ptの振り込み感謝ポイントをもらう

あと2,000pt獲得すれば3,000ptとなって交換できる

交換して翌月1,000ptの振り込み感謝ポイントをもらう

その繰り返しで、自力で200円分のポイントを獲得できれば、毎月300円分のポイントを交換できるということ。


ライフマイルにはクリックポイント以外にもいろんなコンテンツがあるので、毎月200円分のポイントを獲得するのはそれほどむずかしくないと思う。




楽天スーパーポイントと交換できる唯一?のサイト

私が知る限り、楽天スーパーポイントと交換できるポイントサイトはライフマイルだけ
しかも、等価交換。

楽天スーパーポイント


私はポイントサイトで貯めたポイントを楽天スーパーポイントに交換したことはないけど、楽天スーパーポイントや他社のポイント、電子マネーなどに交換している人も多いみたい。

楽天スーパーポイントに交換したい人、楽天スーパーポイントを集めたい人にとっては、ライフマイルはもってこいのポイントサイトかもしれない。


楽天市場でもいろんなコンテンツを利用して無料で楽天スーパーポイントを貯めることができるけど、ライフマイルでもクリック、検索、ゲーム参加、それに広告申込みで楽天スーパーポイントに交換することができますからね。

楽天スーパーポイントを貯めたい人は登録必須のサイトかもしれません。





ライフマイルは広告の単価も高く、ポイント獲得のコンテンツも充実したポイントサイトです。
現在、私の広告申込みのメインサイトです。

現在、新規登録の特典として、新規登録した人はシルバーランクからスタートできます。
ランクボーナス10%、クリックポイントは1クリック=3pt(通常1pt)とお得です。

※友達紹介からの新規登録の場合、特別なプレゼントがあり、「ステータス」を選ぶとゴールドランクからスタートできます。
ランクボーナス15%、クリックポイントは1クリック=5pt(通常1pt)と、さらにお得です。


ライフマイルの解説と攻略
ライフマイル 新規登録でいきなりゴールド会員になれる


ここから無料で登録できます




関連記事


 カテゴリ
 タグ
None