ECナビの話題


本日 生電話で1万円が10人に

ECナビで開催されている(いた?)キャンペーン「10周年大感謝祭」

その企画のひとつ
誰に当たる!? 10万pts ドキドキ感謝の生電話

生電話


応募していた人の中から抽選で10人に電話がかかり、電話に出て合言葉を言えば10万ポイント(1万円)がプレゼントされるという企画。


その生放送が、本日(7/12)の18時から行われる。

生放送は「Ustream」で見ることができるんですね。

→ http://www.ustream.tv/channel/ecnavi-anniversary10


放送



私はこの企画に申し込んでいなかったけど、ぜひ視聴したいと思っています
もしかすると、誰か知っている人が当選するかも?




100万ポイント山分けは?

このキャンペーンの企画のひとつ
スタンプ集めて100万ポイント山分け

今回のキャンペーンは参加するのを忘れることが多くて、ポイントガラガラくじは半分くらいの日数しか参加できなかった。

で、このスタンプ集めも、本日確認したら半分しか参加していなかった。

スタンプ


このスタンプ集めはコンプリートしなくては山分けの対象とはならない。

ところが、このスタンプ集めはガラガラくじと違い、今月いっぱい開催されている。
しかも、7/10以降は、参加していなかったコンテンツでも、すべてのコンテンツにまとめて参加できる。

よって、本日、参加していなかったコンテンツ全部に参加した。
参加するといっても、そのページを訪問するだけでいい

で、コンプリート達成

スタンプコンプリート



さて、もらえる山分けポイントはどれくらいになるんでしょう?
ECナビの場合、訪問している人が多いからそれほどの山分けポイントは期待できないかもしれないけど、付与されるのが楽しみです。




今月2回目のポイント交換

今月は3日前(7/9)に1回目の交換(3,000ポイント)をしていた
→ ECナビ 今月1回目のポイント交換

で、本日、ECナビを訪問すると、こんなポップアップが

ECナビお知らせ


このポップアップ、交換可能な3,000ポイントに達すると1回だけ表示されるものみたい。
前回も表示されたから、たぶん今月から採用されているんだと思う。

※今日はもうひとつ、「Amazonでのお買い物が承認」というポップアップも表示された


さて、ポイントを確認すると、4,000ポイント以上貯まっていた。

ECナビポイント


前回の交換から3日ほどでこれほど貯まっているのは?
通帳を見ると、友達紹介ポイントが付与されていた。

通帳


上の「お友達紹介 還元ポイント」は、登録してくれたお友達が獲得したポイントの20%が付与されたもの。
※登録後1年以内の獲得ポイントが対象

下の「お友達紹介 紹介ポイント」は、お友達がポイント交換(初回)を完了したら、1人につき1,000ポイントもらえるもの。
※登録後1年以内の交換が対象


今回は4,000ポイント(400円)をPeXへ交換することに

交換



最近の交換状況

交換状況


ほとんど毎月2回交換できている。

1回目の交換は、自力で獲得したポイントの交換
2回目の交換は、友達紹介ポイントが付与されての交換
というパターン

私の場合、ECナビではポイントを獲得できる広告への申し込みはやっていない。
よって、自力で獲得しているポイントは、毎日の訪問でのコンテンツ参加で獲得しているポイント。

つまり、ECナビでは広告申込みをしなくても、毎月のようにポイント交換できるということ。

※パソコン版、スマホ版、両方に参加
※アンケートサイト「リサーチパネル」にも参加
※ゴールド会員なのでランクボーナスももらえる


私の場合、ECナビのポイントを獲得できるコンテンツすべてに参加しているわけじゃない。
効率のあまりよくないコンテンツには参加していない。
※ECナビ内のアンケートなど

もし、毎日の訪問でポイントを獲得できるコンテンツすべてに参加すれば、もっとたくさんのポイントを獲得できると思う。




ECナビはポイントサイト初心者の方でも、安心して気軽に楽しめ、ポイントを貯めることのできるポイントサイトです。
毎日の訪問だけで獲得できるポイントは、数あるポイントサイトの中でもトップクラスのサイトです。

ECナビの解説と攻略
ECナビ・ランクアップの裏技


ここから登録で500ptもらえます
もちろん無料で登録できます
 


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None