Lotoサイト・誰でもロト!open Lotoの話題


おすそわけ当選

Lotoサイト・誰でもロト!open Lotoで、おすそわけ当選しました。

当選者の声



今回のロトの当選金額は1,900円

当選金額が1,900円なので、紹介者の私はおすそわけとして半額の950円をいただくことができました。(入金は翌月末)

※紹介した人が当選すると、その当選金額の半分を紹介報酬としてもらえる 
※当選者はちゃんと当選金額すべてをもらえる


当選された「さきうむ」さん、初当選おめでとうございます!




オープンロトの仕組み

数字を当てるロトゲームで、1日5回のチャレンジ(連続でOK)ができます。
賞金は100円からスタートして当選者がいなかった場合、毎日300円ずつ加算されていく。

・非会員(登録の必要なし)・・・毎日6~7ケタの数字を当てる
会員(メードアドレス登録)・・・毎日当てる数字が1ケタずつ減っていき、最小3ケタを当てる

会員になるにはメールアドレスの登録だけでいいので、会員登録しておいたほうがお得です。
というか、会員登録していないと当選する確率はゼロに等しいですね。

それは、当選者が出るのは、ほとんどの場合、当てる数字が3ケタになってからだからです。
たまに4ケタ、5ケタでの当選もありますが、6ケタ、7ケタでの当選というのは、私は見たことがありません。


【参加方法】
8ケタの数字を自分で入力してもいいのですが、「おまかせ入力」という機能がありますので、これを使ったほうが簡単です。

ゲーム画面に、すでに8ケタの数字が入力されていますから、表示されている3ケタの認証数字を一番下の空欄に入力して「挑戦」ボタンをクリックすれば抽選が開始されます。

おまかせ入力


数秒で抽選結果がでます。
ハズレの場合は、続けて5回まで挑戦できます。



【オープンロト8】
通常のロトとは別に、もうひとつのロトもあります。
オープンロト8」・・・8ケタすべてが当ると賞金がもらえる。

これは通常のロトと同時に抽選がされていますから、あえて別に参加する必要はありません。
オープンロト8の場合、8ケタすべてを当てる必要があるので、会員・非会員ともに当選確率は同じということになります。

このオープンロト8に当選するということは、通常のロトにも当選することになりますから、ダブルで賞金をもらえることになります。

オープンロト8は、当選者がいなかった場合、毎日200円ずつプールされていく仕組みです。
こちらの場合、簡単には当選者が出ないので、かなりの当選金額になることが多いですね。
今日現在の当選金額は・・・148100円

前回、当選者が出た時は20万円以上の賞金だったと思います。




誰でもロト!open Lotoは、誰でも無料で登録できるロトサイトで
登録はメールアドレスだけ、1日5回のチャレンジ(連続でOK)ができます。

登録しなくても参加できますけど、登録したほうがはるかに当選しやすくなります。

※私の場合、自分で数字を決めるのではなく、
認証画像の数字を入力するだけの「おまかせ入力」で参加しています。
1日5回のチャレンジも連続でOKですから、1分程度で済みますよ。



関連記事
かんたん登録のLotoサイトに登録してみました


ここからメールアドレスだけで無料登録できます賞金ゲット!誰でもロト!open Loto



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None