モッピーの話題


Amazonでのお買い物でスクラッチ券がもらえる

Amazonでお買い物をする人は多いと思います。
でも、ポイントサイト経由で買い物をしても、基本的にポイントサイトのポイントはもらえない。


【例外】
お財布.comで「お財布プレミアムカード」での支払いで買い物すれば
2014年7月31日まで・・・10%還元
それ以降・・・1%還元
→ この記事の3番目の項目



さて、Amazonでの買い物はポイントは付与されないけど、ランクアップ対象となるポイントサイトも多い。
ライフマイル
ハピタス
ECナビ
など


ところが、モッピーではAmazonでの買い物でスクラッチ券がもらえる

このスクラッチ券は最高10,000ポイント(円)が当るもの。
ゴールド
シルバー
ノーマル
の3つの種類のスクラッチ券があって、上から順に当選確率が高くなっている。

当選ポイントはこのようになっている。

当選ポイント 




モッピーではAmazonでの買い物で、その購入金額に応じてシルバー、ノーマルのスクラッチ券がもらえる。

Amazon_20140716215207361.png


スクラッチ券がもらえる最低購入金額は1,500円と、ちょっと敷居が高いけど、もし高額のお買い物をする場合には、ランクアップ対象のポイントサイトよりも、モッピーから購入したほうがお得かもしれない。

※ノーマルスクラッチ券は当選確率が低いので、シルバースクラッチ券がもらえる15,000円以上の購入で効果的だと思う。


私はまだシルバースクラッチ券以上はもらったことがないので、当選確率がどれくらいなのかわからないけど、高額ポイント当選も期待ができるから、他のサイトでランクアップ対象1回分を獲得するより、モッピーでスクラッチ券をもらったほうがいいかもしれない。




モッピートレジャーでコンプリート

スマホ版モッピーのゲーム「モッピートレジャー

モッピートレジャー 



げん玉の「釣っトク」と同じタイプのゲーム

そのモッピートレジャーで「宝石鉱山」をコンプリート

コンプリート 



わりとすんなりコンプリートできた。

で、現在、宝石鉱山の2回目にチャレンジ中
でも、2回目はスタンプゼロの「ガラクタ」がなかなか出てくれない。
今回はすんなりコンプリートできないかもしれない。

宝石鉱山




ポイント交換

現在の保有ポイントは・・・1,338ポイント(円)

モッピーポイント


モッピーでは、PeXへは1,000ポイントから手数料無料で交換できる。

今回もPeXへ1,000ポイント交換

交換


モッピーのポイント交換はセキュリティがしっかりしている。

秘密の質問に回答

交換申請

登録メールアドレスに送付される認証URLをクリック

2段階のセキュリティが設けられているから、不正送金される可能性はぐっと低くなっていると思う。




どうでもいいことだけど、花火が・・・

知っていなくてもいいことだけど

レアガチャに当選すると花火が見れるんですね。

先日、モッピーガチャのページへ行くと、ページ上部に花火が上がっている。
※3重の丸い形の点線みたいなもの (本当の花火みたいに動きがある)

そして、その下には
【速報】レアガチャに当選しました!!!
という文字が

クリックで拡大
花火



で、ページをスクロールしてみると、レアガチャに当選していたというわけ

レアガチャ当選


ちょっと凝った演出だと思う。

モッピーではひんぱんに予告無しのプチリニューアルなども行われているけど、運営さんはこういったことが好きなのかもしれない。




モッピーは毎日の訪問でもけっこうポイントが貯まるポイントサイトです。
1pt=1円とわかりやすいサイトですよ。

PC版だけへの登録でも友達紹介ができるようになりました。
→ モッピー PC版登録だけでも友達紹介できるようになった


ここから無料で登録できます
モッピー | お金がたまるポイントサイト


携帯(スマホ)での登録はこちらから
QRコード




関連記事


 カテゴリ
 タグ
None