Get Money!(ゲットマネー)の話題


新ゲーム 戦国!姫のお宝さがし

これ、ポイントタウンにあるのと同じゲーム
2時間ごとに参加することができる。

新ゲーム



「お宝さがし」だから、いろんなページに隠されているお宝を探すゲームのようなイメージがあるけど、そうじゃない。
ゲーム内の画面を、ただひたすらクリックするだけの簡単なゲーム

簡単に流れを説明すると

宝箱を手に入れる(クリックするだけ)

カギを手に入れる(クリックするだけ)

カギを使って宝箱を開ける(クリックするだけ)


本当にクリックするだけの簡単なゲーム
で、宝箱を開けることができれば必ずポイントを獲得できる。

宝箱には3種類ある
・ゴールド
・シルバー
・ノーマル

上から順に開きにくいけど、獲得できるポイントが大きくなっている。



さて、昨日やってみた。

ポイントタウンに登場した時に数回やってみたけど
宝箱がゲットできない、カギがゲットできない、宝箱を開けることができない
と、散々な結果だったので、ポイントタウンではそれ以降やっていなかった。

だからゲットマネーに登場した時も、それほど期待していなかった。
一応、ためしにやってみた。

ところが・・・




ゴールドの宝箱が・・・

あまり期待していなかったけど、やってみたら、これが・・・

始まって最初のころだから、設定が甘いのかもしれないけど、
・宝箱が手に入る
・カギが手に入る
・宝箱を開くことができる
てな感じ。


高額ポイントが獲得できるゴールドの宝箱もたくさん獲得することができた。
こんなこともあった。

1回のゲームで
・ゴールド宝箱・・・3個
・シルバー宝箱・・・5個
を獲得することができた。

結果2




1回のゲームでゴールド宝箱が2つ開いたこともあった。

2つ成功


ゴールド成功



この時、獲得できたポイントは、100pt+150pt=250pt(25円)

1回のゲームで25円!

このゲームは2時間おきに参加できるので、もしかして、1日にかなりのポイントを獲得できる?

昨日は、シルバー宝箱で200pt(20円)獲得することもできた。
計算していないけど、合計でかなりのポイントを獲得できたと思う。

始まって間もないからポイントを獲得しやすいのかもしれないけど、もしずっとこの状態だったらすごいと思う。
まぁ、それはないと思うけど・・・



さて、宝箱の種類によって獲得できるポイントはどうなっているのかというと
私が獲得した分、家族が獲得した分、お友達の情報によれば

ゴールド宝箱・・・50pt・100pt・150pt・300pt
シルバー宝箱・・・2pt・100pt・200pt
ノーマル宝箱・・・1pt・2pt

以上は確認済み。
もしかすると、もっと高額ポイントを獲得できるのかもしれない。




いろんなゲームがあるけど

ゲットマネーにはポイントを獲得できるゲームがたくさんある。

最近流行の、計算ゲーム、クロスワードゲームみたいなものもたくさんある。
でも、それらは獲得できるポイントが少ない。
クリアしても2pt(0.2円)くらい。

でも、この「戦国!姫のお宝さがし」は高額ポイントを獲得できる可能性がある。
運がよければ1日1,000pt(100円)以上獲得することも可能かもしれない。
十分にやる価値はあると思う。


だけど・・・
このゲーム、クリックするだけでいいゲームだけど、かなりの数クリックしなくちゃいけない。
しかも、1ptも獲得できないこともある。

そういった意味からは、ギャンブルの要素があるゲームみたい。
でも、ゴールド宝箱が開いて高額ポイントを獲得できた時はすごくうれしい。

この先どうなるのかわからないけど、ある程度のポイントを獲得できているうちはやってみようと思っている。




GetMoney!は毎日のサイト訪問やメールでもポイントが貯まる定番ポイントサイトです。
同じパソコンで家族4人まで登録できますよ。

GetMoney!の解説と攻略
ゲットマネービンゴの攻略法
GetMoney!のハイアンドローで11連勝 自己タイ記録

ここから無料で登録できます




関連記事


 カテゴリ
 タグ
None