NetMile(ネットマイル)の話題


デイリー16チャレンジで初めての入賞

スマホ版ネットマイルで開催されているイベント

デイリー16

デイリー16
チャレンジ


16時からログインした早い順番でポイントをもらえるという企画

これ、10日ほど前から始まっているんだけど、チャレンジしようと思いつつすっかり忘れていた。
たまに思い出すけど、すでに16時を過ぎているといった具合。

いつもこんな画面しか見ることができなかった。

圏外



ところが、先日、たまたま16時ちょっと前に思い出したんで、16時ちょうどにログインして上位入賞を目指してみることに




つながらない・・・

会員であれば誰でも参加できる企画なので、過酷な競争だろうと予想はできていた。

でも、いざ参加してみると、予想以上だった。

まず・・・ログインできない

16時ちょうどにログインしようとすると、しばらく待たされた挙句、エラー表示となってしまう。
それから再度チャレンジしても、なかなかつながってくれない。

何度目かのチャレンジでやっとログインできたけど、1,000位以内入賞がやっと。
692位だった。

ネットマイルランクイン


それでも1,000以内入賞だったので、1mile獲得することができた。


それにしても、このデイリー16チャレンジ、早くログイン操作をするというより、ちゃんとつながってくれるかという「運まかせ」の部分が大きいみたい。

うまいことつながってくれてログインできた人が上位入賞できるのかもしれない。


この企画は全会員が対象となるから、ネットマイルとしても、このようにアクセス集中することは予想できていただろうけど、何にも対策はやっていなかったのかな?
それとも対策していたにもかかわらず、このような状況になってしまったのかな?


この企画はまだ続くみたいだから、思い出したらまたチャレンジしてみようとは思っているけど、かなり熾烈な競争みたいですね。




マイル交換

現在の保有マイルは・・・5,489mile

保有マイル



楽天銀行へ4,000mile(2,000円)交換することに

マイル交換

※最大2週間後に交換完了




入会から3,500日

先日、ネットマイルに入会してからキリのいい日数を迎えた。

入会から3,500日

ネットマイル3,500日


ネットマイルは私が登録しているポイントサイトの中でも古株のほう。
途中しばらく活動を休止していた時期もあるけど、10年近くお付き合いしてきた。

10年前から利用しているポイントサイトは、サイトデザインなど当時の面影がないものが多いけど、ネットマイルはわりと変化がないサイトのひとつ。
ゲームなどは新しいものが採用されたりしているけど、基本的な部分はあまり変っていない。

進歩がないという見方もあるだろうけど、伝統を感じる部分もある。

これから先もずっと利用し続けていきたいサイトの一つです。




NetMile(ネットマイル)は日本最大級のポイントサイトです。

NetMile(ネットマイル)の解説と攻略


ここから無料で登録できます






関連記事


 カテゴリ
 タグ
None