何度でも申し込める広告「エキテン」の話題

※ライフマイルは2015年10月5日よりポイントサイトとしてのサービスが終了し、ポイント交換サイトへとリニューアルします。


何度でも申し込める

ライフマイルに掲載されている口コミ投稿の広告「エキテン」・・・900ポイント(90円

何度でも投稿可能となっている

エキテン



【注意事項】
※不正・いたずら・虚偽・キャンセルなどはポイント獲得対象外となります。
※キャンペーン期間中、何度でも投稿できますが、同じ店舗への複数投稿の場合はポイント付与対象外となります。
※重複・虚偽・いたずら・誹謗中傷等、エキテンの口コミガイドラインに違反する口コミの場合はポイント付与対象外となります。
※口コミ100文字以下の場合は、ポイント対象外となります。
※2回目以降の投稿も必ずライフマイルを経由してアクセスしてください。
※既にエキテンに登録されている方の本キャンペーン参加はお断りしております。
(今回、ライフマイルから登録をした方のみポイント獲得対象となります。)


この中で特に注意することは、ライフマイルからエキテンに新規登録した人だけが対象となるということ。

現時点では他のポイントサイトには、この「エキテン」は掲載されていないことも考えると、ライフマイルの独占広告なのかもしれない。

通常、何度でも申し込める口コミ投稿広告は、他のポイントサイトから登録していても、別のサイトから口コミ投稿できるというものが多いですからね。



【訂正】
この広告はちょっと複雑になっていて、結果から言うとライフマイルとエキテンとで2重にはポイントを獲得できないようです
よって、以下の記事も修正させていただきます。



新規登録してから口コミ投稿

ライフマイルに掲載されている広告からエキテンへ訪問すると、いきなり口コミ投稿ページが表示される。

投稿画面


でも、まだエキテンに登録していないから、口コミ投稿はできない。

そこで、まず、画像にある「エキテン」という文字をクリックしてホームページへ行って新規会員登録する必要がある。

ライフマイルからエキテンに登録した人だけがポイント対象となるから、まずはこの新規会員登録をする必要がある。



【訂正】
エキテンに登録しなくても、ニックネームとメールアドレスだけで口コミ投稿できます。

というか、エキテンに登録したメールアドレスでは口コミ投稿ができないようです。

これはライフマイルとエキテンの両方でポイントを二重取りできないような仕組みになっているのかも?

つまり、ライフマイルでのポイントを獲得しようとしたら、エキテンに登録しているメールアドレス以外で口コミ投稿する必要があるということみたいです。

ライフマイルでポイントを獲得するには、バナーをクリックしてから表示される上記の画面から、ニックネームとメールアドレスだけで、そのまま口コミ投稿すればいいようです。



広告に注意点として記載してある
※既にエキテンに登録されている方の本キャンペーン参加はお断りしております。
(今回、ライフマイルから登録をした方のみポイント獲得対象となります

この「ライフマイルから登録した方のみ」というのは、会員登録のことではなくて、
「ライフマイルから口コミ投稿した方のみ」ということみたいですね。

結局、ライフマイルのポイントを獲得しようと思ったら、エキテンには会員登録しないほうがいいということなのかもしれません。

後述していますが、エキテンそのものでもポイントを稼ぐことができるので、エキテンポイントを稼ごうと思う人は、ライフマイルからは申し込まないで、エキテンそのものから口コミ投稿する必要があるようです。



100文字以上で90円

口コミ投稿広告としては、いい条件だと思う。
また、ライターサイトの文章作成記事と比べても、けっこう効率のいい条件だと思う。

また、いろんなジャンルのお店が掲載されているので、自分の得意なジャンルを選んで投稿することができるから、投稿できる人も多いと思う。




エキテンでもポイントが貯まり換金できる

エキテンでもポイント制度が採用されているから、口コミ投稿すれば、ライフマイルのポイントが貯まるだけじゃなく、エキテンでもポイントが貯まる。

【訂正】
エキテンポイントを貯める場合は、ライフマイルからは申し込めないようです。


しかも、その貯まったポイントは500円分から換金することができる。

もらえるポイント・・・10~125ポイント(口コミ1件ごとに)
※1ポイント=1円で換金可能(500円分から)

キャンペーン期間 2012年7月26日~2014年8月31日

エキテンキャンペーン



口コミ投稿でもらえるポイントに幅がある理由はよくわからないけど、
その理由のひとつは・・・まだ口コミのない店舗だとポイントが上乗せ
ということかもしれない。

だから、まだ口コミのない店舗へ口コミを投稿して採用されると、かなりのポイントを獲得できるかもしれない。



さて、エキテンでは、換金実績の上位者を公開している。

それによれば、上位の人はエキテンで10万円以上を換金している。

エキテン換金 



かなり稼いでいらっしゃいますね。

けどこれはエキテンポイントだけだから、ライフマイル経由で申し込めば、この2倍くらい稼げるかもしれない。

エキテンポイント+ライフマイルポイント
2重に稼げるということですからね。


キャンペーン期間は8月31日までと、まだ1ヶ月以上ありますけど、この広告が期間中ずっとライフマイルに掲載されているとは限りません。

エキテンポイントとライフマイルポイントの両方を獲得したい方は、早めに申し込んでいたほうがいいかもしれませんよ。



【お詫び】
このエキテンという広告について間違った情報をお知らせしてしまいました。
訂正してお詫び申し上げます。

なお、この広告については、お友達のTATI(タチ) さんが詳しく解説していらっしゃいますので参考になると思います。
→ ライフマイルに、口コミだけで何度でもポイントが稼げる広告が登場ヽ(´▽`)/でも注意点が




ライフマイルは広告の単価も高く、ポイント獲得のコンテンツも充実したポイントサイトです。
現在、私の広告申込みのメインサイトです。

現在、新規登録の特典として、新規登録した人はシルバーランクからスタートできます。
ランクボーナス10%、クリックポイントは1クリック=3pt(通常1pt)とお得です。

※友達紹介からの新規登録の場合、特別なプレゼントがあり、「ステータス」を選ぶとゴールドランクからスタートできます。
ランクボーナス15%、クリックポイントは1クリック=5pt(通常1pt)と、さらにお得です。


ライフマイルの解説と攻略
ライフマイル 新規登録でいきなりゴールド会員になれる


ここから無料で登録できます




関連記事


 カテゴリ
 タグ
None