げん玉の話題


モリガチャの賞品がすべてポイントになった

げん玉のコンテンツ・モリガチャ

モリガチャ



4つの条件をクリアすると毎日参加できるコンテンツ

4つの条件

モリガチャチケット


サービス利用以外はゲーム参加だから簡単。
サービス利用もあの方法で楽にクリアできる。
よって、私の場合、モリガチャへは毎日参加できている。


さて、このモリガチャの賞品が昨日から変更された

【変更内容】
1等賞品:ギフト券10万円分 ⇒ 1,000,000ポイント(10万円)
2等賞品:3DS/PSP/iPod/nano ⇒ 130,000ポイント(1万3千円)
3等賞品:プリペイド500円分 ⇒ 5,000ポイント (5百円)

※4等、5等は変更なし
※変更後の賞品は全て当選後翌日までに自動で付与

つまり、すべての賞品がポイントになったということ。

モリガチャの新しい賞品

モリガチャ賞品




この変更は大歓迎だけど・・・

これまで1~3等の賞品はポイントじゃなくて品物だった。
それそれでいいんだけど、どうせならポイントのほうがうれしい。

1~3等もポイントにしたら?  という意見は以前からあった。
でも、かたくなに品物にしていたのは、何かしら理由があるのかな? と思っていた。

で、今回、それがポイントに変更になったのは、私としては大歓迎。
やっぱり現金化できるポイントのほうがうれしい。



ところが、モリガチャの場合、当選するのはほとんど4等や5等
1~3等にはほとんど当選できない。

私の場合、3等にはこれまで3回当選することができた。
→ げん玉 モリガチャで3回目の3等当選!

だけど、1等、2等の当選実績はない。
1等、2等については、他の方の当選報告も目にしたこともない。

1等、2等は架空のものでは?
という意見もあるけど、私としては当選している人もいるんじゃないかと思っている。
ただし、その当選者数があまりに少なくて、当選報告を目にすることもないんだと思う。


ポイントサイトの中には、なかなか当選できないというコンテンツも多い。
だけど、私が知る限り、このモリガチャの1等、2等は、その中でもトップクラスの当選できないものじゃないかな?

なかなか当選できないコンテンツのひとつに、ちょびリッチの「今日のちょびリッチ」があるけど、これについては何度か当選報告を目にしたことがある。

だけど、モリガチャの1等、2等については、一度も当選報告を目にしたことがない。
これって、ある意味すごいことだと思う。


賞品がポイントに変更されたのはうれしいけど、当選できなくちゃ意味はありませんからね・・・




げん玉に登録して楽天スーパーポイントがもらえる

げん玉では、現在、新規登録キャンペーンが開催されている。

げん玉30万円分プレゼント


期間 8月8日まで

げん玉に登録した方の中から抽選で3,000名様に、100円分の楽天スーパーポイントプレゼント


この企画は以前も開催されていたけど、前回よりも当選確率が高くなっているみたい。
前回は1日あたり100人当選だったと思うけど、今回は1日あたり200人当選できる計算。

げん玉に1日どれくらい人が登録しているのかわからないけど、けっこう当選確率は高いんじゃないかな?

げん玉に登録してみようかと思っている人は、8月8日までに登録するとチャンスだと思いますよ。




げん玉はたくさんのコンテンツで毎日ポイントを獲得できる、一番人気のポイントサイトです。

げん玉の解説と攻略

関連記事
げん玉 なぜこんなに人気があるの?


ここから登録で250Pもらえます





関連記事


 カテゴリ
 タグ
None