ライフマイルの話題

※ライフマイルは2015年10月5日よりポイントサイトとしてのサービスが終了し、ポイント交換サイトへとリニューアルします。


100%以上還元の電子コミックサイト

ライフマイルにお得な広告が掲載されている。

電子コミック読むならekubostore(エクボストア)・・・5,000 ポイント(500円)

ekubo.png


※無料会員登録後
・初回ポイント購入(2,000円以上)または
・初回商品購入(1円以上)
にてポイント獲得対象

※クレジットカード情報入力が必要



電子書籍サイトはたくさんあるけど、ekubostore(エクボストア)はコミックをメインとした電子書籍サイト。

無料会員登録は簡単

メールアドレス送信

リータンメールをクリックしてパスワードを設定


これだけ


ただし、この広告の承認条件を満たすためにはクレジット情報の入力が必要。
決済はすべてクレジット決済となっているため。



さて、広告には100%以上還元とは記載してないけど、やり方で100%以上還元になる

承認条件の一つは・・・初回商品購入(1円以上)

1円以上の商品を購入すれば5,000ポイント(500円)もらえるということだから、500円未満の商品を購入すれば100%以上還元となる。


安い電子コミックを探してみた。
全部をチェックしたわけじゃないけど、私が見つけた一番安い電子コミックは216円だった。

216円


この216円の本を購入すれば500円分のポイントをもらえる。
つまり、500円-216円=284円のお釣りがくる。
200%以上還元になるということ。

また、電子コミックの場合、1冊432円というものが多い。
よって、たいていの場合、100%以上還元になる。


より多くの「お釣り」をもらうために、できるだけ安いコミックを購入するのもいいし
読みたいコミックを激安(ほとんどタダ)で購入するというやり方でもいいと思う。

書籍にまったく興味がない人でも、1円以上のコミックを1冊買えば500円分のポイントがもらえるからお得だと思う。
それ以降、サイトを利用する気がないのなら、ポイントが付与されたあとに退会すればいい。


私は・・・
以前から読みたいコミック(432円)があったので、それを購入した。

他の電子書籍サイトみたいに無料で読める本は多くないけど、このサイトだけで無料で読める本もあるみたいだから、ポイントが付与されても退会はせずに利用しようと思っている。





会員ランクによってはさらに大還元に

ライフマイルにはランク制度がある。

そのランク制度の特典のひとつに、ランクボーナスがある。
これは、ランクに応じて、広告利用で獲得した一定割合をボーナスで付与されるというもの。

私の場合、最高のプラチナなので、広告利用の20%がボーナスとして付与される。

つまり、この広告を利用すれば20%の100円分のポイントがボーナスとしてもらえるということ。
よって、500円分+100円分・・・600円分のポイントをもらえるということになる。


ランクは過去2ヶ月間の広告承認回数に応じて決定されるから、登録してすぐに上位ランクの恩恵は受けられないようだけど、それができる方法もある。




登録したばかり人でも15%のボーナスをもらえる

ライフマイルのランク制度では上位のランクへアップ・維持するは簡単じゃない。

ところが、登録したばかりに人でも上から2番目のランク「ゴールド」からスタートできる方法がある。

→ ライフマイル 新規登録でいきなりゴールド会員になれる


ゴールドランクだと15%のボーナスがもらえる。

ブロンズ・・・5%
シルバー・・・10%
ゴールド・・・15%
プラチナ・・・20%

他にもランク特典がある
・クリックポイント・・・5ポイント(ノーマルだと1ポイント)


今日紹介した
電子コミック読むならekubostore(エクボストア)・・・5,000 ポイント(500円)
だと、
ゴールドランクの場合、15%の75円分のボーナスをもらえる。

よって、今日ライフマイルに登録したばかりの人でも、この広告が承認されれば、500円分+75円分=575円分のポイントをもらえるということ。


今日紹介した広告に限らず、広告も申し込みはライフマイルからがお得な場合が多い。
広告申込みで獲得できるポイントが同じだったら、ライフマイルではボーナスポイントの分だけお得ということになる。

ボーナスポイントを採用しているサイトは他にもあるけど、ライフマイルの割合が一番大きいみたい。
ランクにもよるけど、広告申込みはライフマイル経由がお得だと思う。




電子書籍は簡単でいい

本を読む人にとっては電子書籍は簡単でいいと思う。

なにより、本の置き場に困ることがない。
それに、多くの電子書籍サイトではブラウザで読めるようになっているから、自宅のパソコンだけじゃなく、別のパソコン、スマホなどからも利用することができる。

また、すぐに読めるというものいい。
本の書籍をネットで購入する場合、注文してから届くまで数日かかるけど、電子書籍の場合すぐに読むことができる。


ひとつ欠点があるとするなら、購入した本を売ることができないということ。
本の書籍の場合、不要になった本は買取店やオークションで売ることができる。
ところが電子書籍の場合、売るということができない。

だけど、その分、本の書籍よりも安い価格設定になっている場合もあるから、それほど気にしないでいいかもしれない。


また、電子書籍サイトでは、1巻、1~3巻無料というイベントがひんぱんに開催されている。
化粧品のサンプルじゃないけど、この無料の本だけを利用すれば、1円も使うことなく電子書籍を楽しむことができる。

さらには、電子書籍サイトによっては、クーポン発行やログインポイントプレゼントなども開催されているから、それらを利用して読みたい本をタダで読むこともできる。


これから先は、もっと電子書籍を利用する人が増えるでしょうし、電子書籍サイトもさらにお得になるかもしれませんね。




ライフマイルは広告の単価も高く、ポイント獲得のコンテンツも充実したポイントサイトです。
現在、私の広告申込みのメインサイトです。

現在、新規登録の特典として、新規登録した人はシルバーランクからスタートできます。
ランクボーナス10%、クリックポイントは1クリック=3pt(通常1pt)とお得です。

※友達紹介からの新規登録の場合、特別なプレゼントがあり、「ステータス」を選ぶとゴールドランクからスタートできます。
ランクボーナス15%、クリックポイントは1クリック=5pt(通常1pt)と、さらにお得です。


ライフマイルの解説と攻略
ライフマイル 新規登録でいきなりゴールド会員になれる


ここから無料で登録できます





関連記事


 カテゴリ
 タグ
None